マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

川勝商事株式会社

スポーツ・ヘルス関連施設

大阪府福島区玉川1-8-10

川勝商事株式会社の過去求人・中途採用情報

川勝商事株式会社の 募集が終了した求人

エニタイムフィットネス・クラブピラティスFC企業の総務・経理

  • 正社員
  • 契約社員
  • 転勤なし
仕事内容

本社管理部門で総務・労務・経理業務をお任せします。徐々に仕事の幅を広げていって下さい。
具体的な仕事内容
業務ウェイトは、総務10%、労務50%、経理40%です。(あくまでも現在の目安です)
無理のないスピードで、徐々に仕事の幅を広げていってください。

【総務】
・店舗及び本社備品購入
・各種契約手続き
・健康診断の社内案内
・来客応対、電話対応
・その他庶務的業務

【労務】
・入退社処理(雇用契約書管理、社員登録、社会保険取得・喪失手続き等)
・給与計算、年末調整
・その他、各店舗のマネージャーとの連携

【経理】
・売上入金処理
・業務委託者関連業務(契約書管理、支払手続き、支払調書作成)
・請求書処理業務(経費部門振分等)
・会計ソフト入力、決算処理、税理士との連携

※エニタイムフィットネス・クラブピラティスだけではなく
会社全体の総務・経理を担当いただきます。

◎成長過程のステージにある会社の根幹を支える管理部門にて、
 組織づくりや仕組みづくりを一緒に携わっていただく
 中核的なポジションです。

◎最初は経験豊富な上長のもとでOJTを通じて業務を習得していただき、
 並行して上長とのコミュニケーションを通じて
 仕事内容の理解とリレーション構築を進めていただきます。
 その後、ご経験やスキルに応じて徐々に業務範囲を広げながら、
 管理部門全体の業務理解をしていただきます。

◎成長過程だからこそチャレンジできる環境です
 当社はまだまだ成長過程のステージにあり、
 事業拡大に向けて取り組んでいます。
 そのような中、試行錯誤しながら常に様々な取り組みや
 新しいことにチャレンジしています。
 これまでのご経験を活かしながら、
 会社の成長と個々の成長も共に築いていきましょう!

チーム/組織構成
自分で考えたことを行動に移しやすい職場環境です!
わからないことはどんどん質問してください★
女性の管理職活躍中!

対象となる方

■学歴不問 ■簿記3級以上 ■Excel・Word基本操作 ■あなたの意欲や人柄を重視した採用です!
職種・業種未経験歓迎

<< 優遇条件 >>
■総務・経理の実務経験がある方

<< こんな方はオススメです>>
■ルーティン作業ではなく、色々な仕事に携わりたい方
■スキルアップしたい方
■安定した会社に勤めたい方
■スポーツが好きな方

勤務地

■川勝商事株式会社 本社
住所:大阪府大阪市福島区玉川1-8-10 UGビル2F
※転勤はありません

<アクセス多数!>
大阪メトロ千日前線「玉川駅」徒歩5分
阪神本線「野田駅」徒歩6分
大阪メトロ千日前線「野田阪神駅」徒歩10分

※受動喫煙防止の取り組み:オフィス内禁煙

勤務時間

8:45~17:15
※実働7.5時間
■平均残業時間
3時間

残業はほとんどありません

雇用形態

正社員/契約社員
試用期間:半年間
※1年間契約社員として契約後、正社員登用
※社員と契約社員による福利厚生及び労働条件に差はございません

給与

月給:24万5800円~35万5800円(固定残業代含む)

※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分(一律31,080円)を支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給

■賞与
年2回
※昨年支給実績あり
※6月・12月支給予定
※入社6ヶ月後から支給
※金額は会社業績による

■昇給
年1回
※4月支給予定
※昇給考課あり

■入社時の想定年収
年収300万円
~400万円

■社員の年収例
350万円(入社2年目)
450万円(入社4年目)

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費全額支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■当社運営店舗の施設利用
■研修制度あり

【服装】
オフィスカジュアル

休日・休暇

<年間休日>
123日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
土曜・日曜
■祝日休み
■年末年始休暇 
(6~7日)
■GW休暇
■夏季休暇
(4~5日)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
6ヶ月経過後10日付与
■産前・産後休暇
(実績あり)
■育児休暇
(実績あり)
■有給消化推奨月間あり(誕生月)

一日の仕事の流れをご紹介

8:45業務開始

<午前>
・関連部署への申し送り
・請求書作成・発行業務
 ↓
12:00お昼休憩
 ↓
<午後>
・電話対応
・経営関連資料作成
 ↓
15:00コーヒーブレイク
ほっと一息つく時間も必要です。
 ↓
15:10
・一日の進捗確認と翌日準備
 ↓
17:15退社

月平均の残業時間は3時間程度。
ほぼ定時で退社できます。


出典:doda求人情報(2024/4/18〜2024/6/19)

川勝商事株式会社の 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2025年1月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。