株式会社ジェイエーアメニティーハウス
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ジェイエーアメニティーハウスの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 7件あります!
株式会社ジェイエーアメニティーハウスの 募集が終了した求人
未経験からはじめる経理/JA関連企業/高定着率/残業5H程度
- 正社員
- 転勤なし
【賃貸事業に関する経理】仕訳 ・入力 ・売掛金・買掛金管理、クラウドシステムを使用した業務改善
具体的な仕事内容
賃貸住宅の建設や物件管理、運営をしている当社。家賃や契約金、工事費などに関する経理業務を行います。
<まずは…>
配属先となる賃貸経理課は業務毎に3グループに分かれています。適性に応じて、システム入力、入金・支払処理、伝票起票、決算業務に携わるなど、段階的にステップアップしていく予定です。
<日常経理>
・仕訳
・システム入力
・売掛金・買掛金管理 など
<決算関連>
・月次決算(試算表作成、財務諸表作成)
・年次決算(連結決算) など
■活かせるスキル ~付加価値の高い存在に~
「PCに強い」「Kintone(キントーン)を使用したことがある」そんな方は、ぜひ力を貸してほしいと考えています。
現在、賃貸経理課では業務改善の真っ只中!Kintone(キントーン)を使用して経理業務のクラウド化を図っていますが、課内はほとんどが女性社員。クラウドサービスに詳しい社員が少ないため、社内の意見を取り入れながら、最適化を進めていただける方を求めています。
クラウド化により、請求書の発送が自動化されたり、ゆくゆくは賃貸経理課でも在宅勤務が可能になるなど、業務改善に大きなインパクトとなるのは間違いありません。スキルを活かして、付加価値の高い存在としてご活躍いただけます。
チーム/組織構成
配属先となる賃貸経理課には10名が所属しています。勤続年数が長い社員が多く、全体的に落ち着いていますが、他部署とのやりとりもあるためワイワイと会話を交わすこともある、メリハリのある雰囲気です。
昨年度から、社内イベントも復活!社員旅行をはじめバーベキューなど、部署を超えての交流も活発です。「顔はわかるけど名前は知らない…」「同じ部署の人以外よく知らないから話しづらい」ということもなく、仕事でも、困ったことがあれば相談しやすい風土です。
■組織名称:賃貸経理課
■男女比:男性2名/女性8名
■年齢構成:20代1名/30代7名/40代2名
☆経理経験は問いません ☆Kintone(キントーン)の使用経験がある方は大歓迎です!
<必須経験>
・社会人経験がある方(2年以上)
<こんな方は歓迎します>※必須ではありません。
・経理のご経験がある方
・簿記3級以上をお持ちの方
・Kintone(キントーン)の使用経験がある方
・PCに詳しい方
☆学歴不問
☆職種・業種未経験歓迎
☆第二新卒歓迎
【引越しを伴う転勤なし/マイカー通勤OK】
※神奈川県内の事業所展開のため、引越しを伴う転勤なし
※将来的な人事異動の対象になります
◆戸田事業所
神奈川県厚木市戸田2508-27
※マイカー・バイク通勤OK(駐車場あり)
※受動喫煙対策:屋内禁煙(喫煙室を除く)
※U・Iターンの方も大歓迎です
9:00~17:30(所定労働時間7時間30分 休憩60分)
★:ワークライフバランスを実現
─────────────────
業務の性質上、どうしても締めのタイミングで残業が発生してしまうこともありますが、1カ月の平均は5時間程度とほぼ定時で退社できます。帰宅後は趣味に費やしたり、家族で食卓を囲めるなど、プライベートも大切にすることができます。
■平均残業時間
5時間
程度
正社員
使用期間3カ月
※その間の雇用形態は契約社員となります。
※試用期間中の給与やその他待遇について変更点があります。詳しくは【給与】欄をご確認ください。
月給20万円~30万円 + 各種手当 + 賞与年2回
※経験・スキル・年齢を考慮のうえ、社内規定により決定します
<試用期間中の待遇に関して>
──────────────
試用期間中は契約社員となり、その間の給与は月給19万2000円~22万円です。(※年齢により変動)
また、家賃補助、賞与算定は対象外となります。
試用期間終了後は、双方合意のうえ100%正社員になります。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(全額支給)
■家賃補助手当(月2万円 ※当社管理物件のみ)
■家族手当(配偶者:月1万5000円/子ども一人あたり:月5000円)
■技能手当(資格取得状況により月2万円上限)
例)
宅地建物取引士:1万円/月
日商簿記2級:3000円/月
ITパスポート2000円/月
■役職手当
■職能手当
■賞与
年2回
(7月・12月)+年度末賞与(業績による) ※昨年度実績6.5カ月分
■昇給
年1回
(4月)
■入社時の想定年収
年収380万円
~
■社員の年収例
年収400万円/20代前半
年収450万円/20代後半
年収530万円/30代前半
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■社員旅行
■ ベネフィットステーション加入
※旅行・食事・映画等の割引
※Netflix無料視聴
★:資格取得を応援します!
──────────────
当社では資格取得を推奨!
指定資格の学習・受験費用を会社が負担します(上限あり)
取得後は技能手当として、下記を支給します。
・宅建士:月1万円
・賃貸不動産経営管理士:月2000円
<年間休日>
124日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(水曜+土日のいずれか)
■祝日休み
(会社カレンダーにより出勤の場合あり)
■年末年始休暇
(7日)
■夏季休暇
(5日)
■慶弔休暇
■有給休暇
(5日以上の連続取得も可能)
■産前・産後休暇
(取得・復職実績あり)
■育児休暇
(取得・復職実績あり)
■介護休暇
(取得・復職実績あり)
■リフレッシュ休暇(5日)※有休取得義務
\年間休日124日+夏季休暇5日+リフレッシュ休暇5日=実質年間休日は134日!!/
★:有休取得率約70%!
───────────
年間休日124日とお休みはたっぷりですが、「このイベントに行きたい…」「定休日と有休を組み合わせて旅行に行きたい…」など、自分の予定に合わせて有休を取得することもOK◎!
経理スキルをはじめ、「なんらかの業務を外部委託にした」など業務効率化や生産性向上への貢献度を評価しています。評価を認められれば、グループリーダー→代理職→課長職へとキャリアアップしていきます。賃貸経理課では業務改善の真っ只中ですので、クラウドサービスの知見がある方は大いに活かしてご活躍いただけます。
株式会社ジェイエーアメニティーハウスの 募集している求人
全7件
出典:doda求人情報(2025年4月時点)