株式会社大裕
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社大裕の過去求人・中途採用情報
株式会社大裕の 募集が終了した求人
オフィスビルや公共施設の清掃管理業務/管理職も目指せる
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
オフィスビルや公共施設などの清掃管理業務/パートさんの指導育成やマネジメントをお任せします。
具体的な仕事内容
<一般職>
主に担当エリアの現場作業・スタッフ管理をお願いします。
◇清掃業務・現場巡回
◇現場管理(品質・お客様対応・立ち合いなど)
◇スタッフ管理(シフト・労務管理)
◇書類作成(作業予定・各種報告書)
★入社後は、現場で清掃業務からスタート!
先輩社員に同行して、現場作業(日常清掃・定期清掃)を行いながら、業務の流れや進め方を学んでください。業務内容や作業について理解を深めると同時に、現場スタッフとのコミュニケーションの取り方やシフト管理など、マネジメント業務の経験・知識を身につけていただきます。未経験スタートでも、清掃スタッフの育成や指導もできるようになります。
★半年前後で、少ない担当現場を受け持つ
先輩社員からトータルに管理業務を学び、スキルを身につけたら独り立ち。数件の現場を担当し、管理業務に慣れていきましょう。また、担当エリアの業務スケジュールは、あなた自身が自由に決めることができます。現場管理の経験・スキルを身につけながら、徐々に担当する現場数・管理する清掃スタッフ数を増やしていく予定です。
★現場スタッフとのコミュニケーションが大切!
お客様に求められる清掃品質やサービスを提供するために、一番大切なのは現場スタッフとのコミュニケーションです。現場をキレイにしてくれるスタッフひとり一人のやる気を引き出し、積極的に行動してもらえるように信頼関係を築きながら、作業効率や品質向上に努めてください。清掃後のキレイになった現場をみんなで体験することで、働く喜びも味わえます。
\一般職から管理職へ早期昇進も目指せます/
清掃業務経験や、コミュニケーションスキル、スタッフ管理経験、マネジメントスキルをお持ちの方なら、短期間で管理職へのキャリアアップも目指せます!
※一般職でとどまることも可
チーム/組織構成
■所属する業務部の社員は30~60代の5名。全体で12名のアットホームな職場です。
■管理物件数は23区内のみで30~40ほどのオフィスビル、商業施設、公共施設など。
■清掃スタッフは20代~80代まで幅広く、人生経験が長い方も多く活躍しています。
■パート・アルバイト・契約社員全体で150名ほど在籍。
■1現場あたり、清掃スタッフは1名~10名以上で対応(日常清掃・定期清掃)
<人柄重視>学歴不問!業界・職種未経験歓迎!
<一般職>
◇PCは文字入力ができる程度でOK
◇下記資格・経験をお持ちの方はなお歓迎
・普通自動車免許(AT限定可)
・ビルクリーニング技能士
・清掃作業監督者
・設備管理の実務経験
\こんな方歓迎/
◎コミュニケーションをとることが好きな方
◎チームワークを大切にできる方
◎マネジメントスキルを身につけたい方
◎真面目で素直に対応できる方
◎様々な年代の方と話すことが好きな方
◎聞き上手な方
◎向上心のある方
東京都豊島区東池袋3-13-2 MUPRE東池袋1階
★転勤なし
■各線「池袋駅」徒歩10分
■有楽町線「東池袋駅」徒歩10分
<一般職>
7:00~16:00(休憩1時間)
※現場により勤務時間が変動します。
※時間外労働あり(月平均20時間程度)
■平均残業時間
20時間
正社員
【試用期間】6ヵ月
労働条件は本採用と同じです。
<一般職>
月給24万円以上
※一律手当を含む
※残業代別途支給
■賞与
(業績により支給)
前年度実績/年2回(合計約6ヵ月分)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収340万円
■社員の年収例
500万円/45歳 管理課長 入社4年目(月給38万5000円+業績手当)
460万円/43歳 管理係長 入社3年目(月給30万円+賞与年2回)
【社会保険完備】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険
・交通費全額支給
・制服貸与
・資格取得支援制度(受講費用会社負担など)
・退職金制度(勤続3年以上の方)
【受動喫煙体制】
・屋内全面禁煙
<休日・休暇>
■週休二日制
(月8日以上/シフト制)
◎月21日程度の勤務
※業務スケジュールによる
◆夏季休暇(3日)
◆年末年始休暇(5日)
◆有給休暇(法定通り)
◆産前・産後休暇(取得実績あり)
◆育児休暇(取得実績あり)
◆介護休暇
◆特別休暇
\管理職へのキャリアプラン/
入社後4年で、管理職への昇進実績あり!
<業務>
◆業務計画の立案(予算・人員に対しての提案)
◆現場管理(品質向上、お客様対応など)
◆運用管理(業務計画の見直しなど)
◆書類等(見積もり、入札関係など)
◆労務管理
◆社員の採用・育成、労働環境の改善
<資格>
必須経験:清掃業務経験3年以上
<給与>
月給40万円以上 ※一律手当10万円を含む
<時間>
9:00~18:00(休憩1時間)
※就業時間が多少前後することがあります。