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マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社RANOKの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 2件あります!
株式会社RANOKの 募集が終了した求人
労務スタッフ/完全週休二日制・残業少なめ
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
人事労務課で社会保険の手続き・給与計算等の労務管理等をお願いします(実務経験年数は不問)
具体的な仕事内容
◇◆勤怠管理・給与計算
各施設に常駐する事務スタッフさんと連携をとっていただきながら、勤怠管理・給与計算をします。1人複数施設を担当していただきますが、システムを導入していますので、効率よく進められます。
◇◆入退職手続き
入退社手続きに必要な書類の準備や交付、社会保険手続(電子申請)などをお願いします。
◇◆働き方改革の取り組みサポート
過去にフレックス制度や書類の電子化、人事給与システム導入などを行っています。
「こうなれば効率UP」「こうすればもっと働きやすい!」があればぜひ発信してくださいね。
◇◆その他、社内文書の作成
◇◆ご入社後、試用期間終了~入社6か月にかけて最大5施設をご担当頂きます。
チーム/組織構成
◆管理部:14名(人事労務課:男性1名、女性5名)
今回配属となる方にはこのメンバーに加わっていただき、一緒に強固な体制を作っていきたいと考えています! 業界未経験から入社した先輩もいますので、ご安心下さい。
さらなる成長のため、一緒に組織を作り込んで頂けるあなたの入社を、みんな楽しみに待っています!
<業界未経験歓迎!!>【給与計算または社会保険手続きの経験がある方(年数不問)】
\ 経験年数不問 /
経験が浅い方も、まずは1度ご応募ください♪
≪必須≫
◆給与計算または社会保険の手続きの実務経験(年数不問)
◆基本的なPC操作が可能な方(Excel,Word等)
※VLOOKUP関数等使用できる方歓迎ですが必須ではありません
◆円滑にコミュニケーションができる方
◆労務領域の知識を伸ばしたい方
◆会社と一緒に成長したい方
≪活かせる経験≫
給与計算・社会保険の手続きを教えた経験のある方や、準ずる知識をお持ちの方は優遇
【転勤なし】
大阪市西区北堀江1-1-18 四ツ橋イーストビル2階
◇U・Iターン歓迎
◆フレックスタイム制/標準労働時間1日8時間
(コアタイム10:00~15:00/フレキシブルタイムなし)
<勤務時間例>
9:00~18:00(休憩60分)
\フレックス制度を活用/
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1時間残業が発生したら別の日に1時間早く帰ったり、予定がある日は早く帰って別日で調整したりと臨機応変に対応していますので、ワークライフバランス充実♪
■平均残業時間
5時間
正社員
月給22万円~+賞与(年2回)
※経験・能力を考慮し決定します
■賞与
年2回
(7月、12月)※3.0ヵ月分/昨年度実績
■昇給
年1回
(4月)
■入社時の想定年収
年収315万円
■昇給(年1回/4月)
■賞与(年2回/7月・12月)※3.0ヵ月分/昨年度実績
■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■時間外手当全額支給
■定期健康診断
■予防接種補助
■健康・介護相談サポート、メンタルケアカウンセリング
■社用携帯貸与
■永年勤続表彰制度
■結婚御祝金
■出産御祝金
■誕生日ギフト
■確定給付企業年金(はぐくみ基金)
■退職金制度(規定有)
■定年制度(65歳迄)
■出産・育児支援制度(時短勤務制度など)
■リゾートホテル(エクシブ)利用
■服装自由(オフィスカジュアル)
<年間休日>
125日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(実績有/復帰率100%!)
■育児休暇
(実績有/復帰率100%!)
■介護休暇
■子の看護休暇
■誕生日休暇
RANOKでは、働く全ての従業員が笑顔で働くことができる環境の整備に努めています。
「仕事」も「プライベート」も大切にしながら、
ライフイベントに左右されずに長く働き続けられる環境で
一緒に成長していきましょう!
◇知識が身に付く
└介護・福祉業界の業界の知識を身に付ける事ができます。
◇マルチタスク能力
└事業拡大に伴い入職するスタッフも多いため、施設常駐の事務スタッフと連携をとりながら、いかに業務をスムーズに進めることができるかが大切。依頼を効率よく進めていく能力が身に付きます。
◆入社1ヵ月
入社後まずは労務の定型業務(入退社処理)からお任せします。給与計算について出勤簿のチェック作業からご担当頂きます。
◆入社2か月
入退社処理と従業員管理業務、一部福利厚生の関わる業務をお任せします。給与計算では勤怠データや取込データと明細のチェック等をお任せしていきます。
◆入社3か月
上記業務の他に施設担当となって頂き、担当する施設の入退社処理や出勤簿の締め作業、施設からの人事労務に関する相談窓口となって頂きます。
◆入社4か月~
施設担当業務を通じて、知識を吸収していきましょう!
※不明点があればいつでも先輩や社会保険労務士に頼れる環境ですのでご安心ください。
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全2件
出典:doda求人情報(2024年12月時点)