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木村商事株式会社

不動産管理

大阪府大阪市中央区備後町3-1-10木村ビル 7F

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スキルが活かせる経理事務職/賞与年2回/駅チカ/残業ほぼなし

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【経理の経験が活かせます】経理関連・資料作成・データ入力などの経理事務職
具体的な仕事内容
★具体的には…
・経理事務
・給与計算振込
・入出金手続き
・資料作成
・来客対応
・メール、電話対応
・データ入力
・シフト作成
・求人応募対応
・商品発注、棚卸し
など専門的なお仕事を中心に、
その時々に出るオーダー(その他事務職)に対しても柔軟にご対応頂ければと思います。

担当税理士がいるので難しい処理はなく、
経理財務の基礎がわかっていればOK!

はじめての業務でも
「ある程度自分で調べてとりあえずやってみる」
という柔軟性や積極性を持ってお仕事して頂けます!

●経理は好きだけど、単純作業だけでなくもっといろんな業務に挑戦したい!
●これまでの経理経験などを活かしてステップアップしたい!
という方も大歓迎です!

チーム/組織構成
勤務して頂く本社では5人(女性3人、男性2人)のスタッフが勤務しています。
風通しの良い職場なので分からない事はなんでも聞いて頂けます。

対象となる方

経理業務の経験がある方/学歴不問
<必須>
・専門学校/短大以上
※大卒以上優遇
・簿記3級
・経理職の経験がある方
→経理財務の基礎がわかっていれば問題ありません

<優遇条件>
・イラストレーターが使える方
 or
フォトショップが使える方
 or
SNS発信ができる方(Instagram・Tiktok・Youtube等)
・Word、Excelなどのオフィスソフトが使える方
※職務経験不問

<あなたの個性を尊重します>
・私服勤務OK(オフィスカジュアル内)
・ネイルアート自由

勤務地

大阪市中央区備後町3丁目1-10 木村ビル7階

・各線「本町駅」2番出口より徒歩3分

勤務時間

9:30~17:30

※試用期間最大6ヶ月
(給与変動なし)

雇用形態

正社員

給与

月給200,000円~

◆通勤交通費は全額支給

■賞与
年2回
※2ヶ月分~

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収300万円

待遇・福利厚生・各種制度

社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
□交通費支給(全額支給)
□役職手当
□コーヒなど、飲料の無料提供

休日・休暇

<年間休日>
124日
(2023年実績)

<休日・休暇>
■完全週休2日制
■GW休暇
■夏期休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■産休・育休


出典:doda求人情報(2024/4/25〜2024/6/16)

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