Soogol Management株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
Soogol Management株式会社の過去求人・中途採用情報
Soogol Management株式会社の 募集が終了した求人
事務系総合職/未経験歓迎/年休123日/原則定時退社
- 正社員
- 転勤なし
【会社を支えるバックオフィス業務】総務・一般事務・営業事務のいずれかをお任せします!
具体的な仕事内容
ご希望やこれまでの経験・適性に応じて、下記いずれかの業務をお任せします。
◆◇お任せする仕事内容◇◆
・総務業務
・労務管理
・クラウドツール管理
・PCモバイル管理
・営業事務(お客様との連絡・請求・納品)
・営業サポート(財務・税務部のサポート/入力作業・書類整理)
・CS業務
・備品発注
など
◆◇入社後は…◇◆
先輩社員によるOJTのもと、一緒に業務を行いながら1カ月・1年と全体の業務の流れを覚えていきます。約3カ月ほどで独り立ちが可能です。
独り立ち後もしっかりとサポートします。先輩は隣のデスクで業務を行っているので、困ったことやわからないことがあればいつでも相談してくださいね!
◆◇挑戦意欲をサポート◇◆
社員の「挑戦したい」という意欲を大切にする風土です。
今担当している業務以外にも「こんなことがやってみたい」など、希望を出すことも可能。キャリアチェンジも盛んで、自身のスキルをどんどん伸ばし、広げ、成長し続けられる環境です。
チーム/組織構成
コーポレートチームはパート含め現在7名で業務を行っています。パートから正社員になったスタッフもいます!
業務はワンフロアで行っていることもあり、部署の垣根を超えたコミュニケーションも盛んです。お互いをサポートしながら、みんなで会社・組織をつくって行こうという風土が根づいています。
【学歴不問/未経験歓迎】バックオフィス業務に挑戦したい方
★必要なのは基本的なPCスキル(Word・Excel など)だけ!★
\ このような方を歓迎します /
◎バックオフィス業務に挑戦したい方
◎誰かをサポートしたり、役に立てることにやりがいを感じられる
◎チームワークやコミュニケーションを大切にできる
◎アイデアを活かして活躍したい
◎いろいろなことに挑戦してスキルアップしたいなど、成長意欲が高い
※学歴不問
※職種・業界未経験歓迎
※社会人経験3年以上歓迎
―★上野フロンティアタワー16階!★―
上野公園やスカイツリーなどオフィスからの眺めも抜群です♪
また、パルコヤやスターバックスもあり、
お昼にコーヒーを飲んだり帰りにショッピングを楽しむこともできます。
ほかにも、オフィスにはBGMが流れており、リラックスして業務を行える環境です。
<勤務地>
東京都台東区上野3-24-6 上野フロンティアタワー16階
┗銀座線 上野広小路駅A1出口より徒歩30秒
┗JR御徒町駅南口より徒歩2分
┗都営大江戸線 上野御徒町駅より徒歩4分
┗千代田線 湯島駅6番出口より徒歩5分
┗京成線 京成上野駅より徒歩5分
┗JR上野駅中央改札口より徒歩7分
┗日比谷線 仲御徒町駅ホームより徒歩7分
※転勤なし
※受動喫煙対策:屋内全面禁煙(ビル内共用喫煙所あり)
8:45~18:00(所定労働時間8時間 休憩75分)
★早出出勤もOK★
今日は17時に帰りたいという時は1時間早く出勤するなど、業務に影響がなければ、自身で出勤時間を調整することも可能です!
■平均残業時間
10時間
以下 ★基本定時退社です!
正社員
試用期間6カ月
※期間中の給与・待遇に変更はありません
月給22万円以上
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■住宅手当(月1万5000円)
※会社から5キロ圏内の方
■賞与
年2回
(6月・12月)
■昇給
年1回
(9月)
■入社時の想定年収
年収319万円
以上
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■企業型確定拠出年金(401K)
■所得補償保険加入
■税理士会登録費・会費事務所負担あり
■勤続祝い金(勤続3年で3万円など)
■定期健康診断
■研修制度(所内外研修・OJT など)
■社外福利厚生サービス利用(ベネフィット・ワン)
■オフィスビル内店舗(パルコヤ)の優待制度
■社員旅行
■イベント(親睦会・新年会・バーベキュー・忘年会・3等級昇格お祝い会 など)
■ウォーターサーバー・冷蔵庫・コーヒーメーカーあり
\ リモート化を検討中! /
将来的にはバックオフィスもリモートOKにしたいと考えています。
そのための体制を現在模索中。
「こうすればリモートでも問題なく業務が行える」
など、ぜひあなたの知恵を貸してください!
一緒により働きやすい環境を創っていきましょう!
<年間休日>
123日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(12/29~1/4 予定)
■夏季休暇
(8/13~8/15 予定)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
★5日以上の連続休暇の取得もOK