Soogol Management株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
Soogol Management株式会社の過去求人・中途採用情報
Soogol Management株式会社の 募集が終了した求人
税務スタッフ/部署が選べる/充実の入社後研修
- 正社員
- 転勤なし
簿記、税務、財務の高い専門知識で経営支援!クライアントを目指す姿へ導く!
具体的な仕事内容
税務監査スタッフ、資産税担当スタッフ、税務内勤スタッフのいずれかのポジションをお任せします。
ポジションは希望を考慮し、選考の中で経験や適性を考慮して決定します。
【税務監査スタッフ】
顧問契約をしているクライアントへ、法人税務顧問業務を通して、会計帳簿や税務処理が適切に行われているかを確認、支援していきます。
将来的には融資支援、経営計画策定、MAS監査などを行う、経営支援型コンサル業務にも携われます。
具体的な仕事内容:法人税務顧問業務、申告書作成、決算業務、年末調整、確定申告、税務相談 他
【資産税担当スタッフ】
都内で開催する相談会での面談や、問い合わせのあったお客様宅への訪問面談で、お悩みのヒアリングや解決策の提案、見積もりなどを行います。
飛び込み営業やテレアポはなく、基本的に反響営業スタイルです。
具体的な仕事内容:個人顧客をメインに相続税申告業務、生前対策・遺言作成業務、確定申告など
【税務内勤スタッフ】
顧問契約をしていないクライアント(法人、個人事業主など)に対して、一括決算などのスポット業務を行います。
具体的な仕事内容:領収書や請求書などの整理、会計ソフト入力とデータチェック、各種届出作成 他
◎税理士資格の取得も積極サポート
税理士資格を取得することで知識の証明になり、より質の高いサービスの提供に繋がり、対応できる業務も増え、活躍の幅も広がり、キャリアの選択肢も増えていくため、税理士資格の取得を推奨、サポートしています。
<具体的なサポート内容>
税理士試験費用負担、試験当日休暇、試験前2日休暇、税理士会登録費負担、税理士会会費負担、税理士資格手当60,000円/月、科目合格手当5,000円/月 他
この他にも業務と勉強、プライベートのバランスを保ち、継続して資格取得に向けた勉強が出来る仕組みもあります。
チーム/組織構成
組織改革に伴い、新しい世代のスタッフが活躍できる新チームを構築中!
20代~30代が中心となって活躍する企業なので
、同世代のスタッフが共に切磋琢磨し、成長していくことが出来ます。
【キャリアチェンジ歓迎/学歴不問】簿記、税務、財務の知識を高め、仕事に活かしたい方、大歓迎!!
★学歴不問
★職種・業界未経験歓迎
経験よりも意欲を重視して採用!
未経験者も研修でしっかりフォローします。
【歓迎する要件、求める人物像】
■日商簿記検定3級もしくは同等の知識・経験
■会計事務所、税理士法人での勤務経験がある方
■税務・財務・簿記・会計・経営に関する知識や経験を得たい方
■解決力や提案力を養い、企業の成長に貢献したい方
■コミュニケーション能力を活かして仕事がしたい方
―★上野フロンティアタワー16階!★―
上野公園やスカイツリーなどオフィスからの眺めも抜群です♪
また、パルコヤやスターバックスもあり、
お昼にコーヒーを飲んだり帰りにショッピングを楽しむこともできます。
ほかにも、オフィスにはBGMが流れており、リラックスして業務を行える環境です。
<勤務地>
東京都台東区上野3-24-6 上野フロンティアタワー16階
→銀座線 上野広小路駅A1出口より徒歩30秒
→JR御徒町駅南口より徒歩2分
→都営大江戸線 上野御徒町駅より徒歩4分
→千代田線 湯島駅6番出口より徒歩5分
→京成線 京成上野駅より徒歩5分
→JR上野駅中央改札口より徒歩7分
→日比谷線 仲御徒町駅ホームより徒歩7分
※転勤なし
※受動喫煙対策:屋内全面禁煙(ビル内共用喫煙所あり)
8:45~18:00(所定労働時間8時間 休憩75分)
★早出出勤もOK★
早出出勤制度を利用して、試験勉強と業務を並行して行っていただけます。
■平均残業時間
20時間
ほど
正社員
試用期間6カ月
※期間中の給与・待遇に変更はありません
想定年収:360万円~800万円
月給:233,000円~440,000円
月給内訳 基本給:185,531円~356,455円、
固定残業代(30時間分):47,469 円~ 83,545 円
※全ポジション固定残業時間超過分は別途支給
※ご経歴、前職給与を考慮のうえ決定いたします
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■資格手当
→日商簿記2級(月1,000円)
→税理士(月60,000円)
→税理士科目合格(1科目合格につき月5,000円)
■通勤交通費(月3万円まで)※住宅手当対象の方は通勤交通費の支給はありません。
■住宅手当(月1万5000円)※会社から5キロ圏内の方
■賞与
年2回
(3月・6月)
■昇給
年1回
(9月)
■入社時の想定年収
年収360万円
以上
年収800万円
■社員の年収例
年収550万円(20代・未経験スタート/3年目)
年収370万円(20代・未経験スタート/1年目)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■企業型確定拠出年金(401K)
■所得補償保険加入
■税理士会登録費・会費事務所負担あり
■勤続祝い金(勤続3年で3万円など)
■定期健康診断
■研修制度(所内外研修・OJT など)
■社外福利厚生サービス利用(ベネフィット・ワン)
■オフィスビル内店舗(パルコヤ)の優待制度
■社員旅行
■イベント(親睦会・新年会・バーベキュー・忘年会・3等級昇格お祝い会 など)
■ウォーターサーバー・冷蔵庫・コーヒーメーカーあり
<年間休日>
123日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(12/29~1/4 予定)
■夏季休暇
(8/13~8/15 予定)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
★5日以上の連続休暇の取得もOK