イーゲート株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
イーゲート株式会社の過去求人・中途採用情報
イーゲート株式会社の 募集が終了した求人
管理事務/年収404万円~/年休120日以上/10連休実績有
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【異業界出身多数】再エネ事業に関する各種申請、書類作成、顧客対応など、サポート業務を幅広くお任せ!
具体的な仕事内容
産業用太陽光発電システム事業について
土地の仕入れ、施工、販売、アフターフォローまで
一貫して手がける当社。その工程で必要な
以下のような業務を分業制でお任せします。
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《主な業務内容》
◆部署全体のサポート
◆会議資料の作成・報告
◆各種書類作成、申請
◆役所、行政書士などと調整、ディレクション業務
◆プロジェクト進行管理
◆電話・メール対応 など
営業アシスタントとして幅広い場面で活躍の場があります!
ディレクションといった折衝業務なども経験可!
事務の経験値に幅が広がります!
《入社後の流れ》
Step1
会社の説明や「太陽光発電とは何か」
という業界を理解する基礎を学びます
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Step2
配属先でのOJT研修を通して、
仕事の進め方や具体的な流れなど
先輩スタッフのフォローで学びます!
▼
Step3
OJT研修を終えたら一人立ちへ。
平均では業界未経験入社の方で1~2カ月程度。
早ければ1ヶ月以内で研修をクリアした社員も!
自分の適性や習得状況を見て、
早い段階からの活躍も可能です!
《プライベートと仕事を両立》
★平均残業時間10.4時間/月
★有給取得率90%
★産休・育児休業取得率100%
★最大連休取得実績数
オンオフのメリハリがあり、
自分や家族との時間も大切にできる環境が大きな魅力。
転勤もなくキレイなオフィスでアットホームな雰囲気、
そして気さくな仲間たちに囲まれあなたらしく活躍できます♪
チーム/組織構成
▼「営業管理部」「営業部」「メンテナンス部」と
部署によって業務内容が分かれており、
アシスタントは複数名が在籍しています。
部署によって、一人で担当する仕事やチームで
取り組むプロジェクトもあり、仕事の進め方はさまざま。
20代~40代の社員が多く風通しの良い環境です♪
▼「ありがとう!気が利くね」がやりがいに!
チームメンバーや所属長が仕事をしやすく、
それぞれの職務に専念できるようサポートすることが大きなミッションです。
チームの仲間と協力しながらメンバーを支えてください。
「ありがとう」と言われる嬉しさも、会社を支えているやりがいも感じられますよ♪
【事務職経験者】(業種・年数不問)/チームワークを大切にしたい方/リーダー・育成経験ある方/意欲重視
★人物重視の採用
【応募条件】
◆基本的なPCスキル
◆何かしらの事務or営業経験
【あると望ましい経験・能力】※必須ではありません
◎営業アシスタント経験者
◎マルチタスク業務
◎工程管理や現場管理の経験
◎宅建の有資格者(最大月3万円支給可能)
※条件あり
◎行政書士の有資格者(別途手当支給)
【こんな方を求めています】
◎コミュニケーション力を発揮できる
◎会社や人の役に立つことに喜びを感じられる
◎チーム内の連携を大事にできる
◎向上心があり学ぶ意欲がある
◎自発的に行動できる
◎マルチタスクが苦でない
◎気が利くねと言われる
◎柔軟に対応できる
条件に合う方は全員面接!
自分の可能性を広げたい
とにかくスキルUP!
その意欲があればOK!
面接では最初に弊社のことをお話して、
そのうえで希望などお伝えください!
まずは気軽にお話しましょう!
★転勤なし!大崎駅から徒歩3分!
【本社】
東京都品川区大崎1-2-2号
アートヴィレッジ大崎セントラルタワー 12F
┗2023年6月に移転したばかり!
綺麗で快適なオフィスで働けます♪
【メリット盛りだくさん!】
■駅直結で雨にも濡れない立地!
■社内はジャズミュージックを流しているため、
業務に集中できる環境!
■植栽が多数!緑のある空間でお仕事!
■ビル内・周辺に多数のカフェ!
コーヒー&カフェ好きの方は困らない♪
■500円でお弁当が購入できるお店あり!
■受動喫煙防止対策もしっかり!
┗敷地内喫煙可能場所あり
9:00~18:00
or10:00~19:00(休憩60分)
※半期に一度変更可能
※休憩は自分のスケジュール次第で
自由に取得ができます!
★残業は多くても月20時間程度!
プライベートも大切にできます。
★1日平均残業時間は30分未満です!
■平均残業時間
10時間
程度
正社員
研修期間:3カ月~6カ月
月給29万円~+諸手当+賞与
※経験・能力を考慮のうえ、決定します。
※上記月給には固定残業代(20時間分/4万4000円~)を含み、超過分は別途支給します。
■賞与
あり(1/6を半期ごとに毎月支給)
※半期に一度の人事評価により変動あり
■昇給
年2回
■入社時の想定年収
年収404万円
~700万円
■社員の年収例
年収404万円/28歳/入社1年(月給25万円+職務手当+賞与)
年収450万円/29歳/入社3年(月給28万円+職務手当+賞与)
年収700万円/34歳/入社5年(月給35万円+賞与+職務手当+資格手当)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(上限月3万円)
■役職手当
■資格手当(宅地建物取引士、行政書士、測量士 他)
■残業手当
■インセンティブ
■社用車貸与(プリウス・アクアなど)
■福利厚生施設&サービス(エクシブ/ベネフィット・ワン)
■健康診断
■資格取得補助
■ランチ補助(毎月3500円支給)
■会議時食事補助
■社員旅行
■バースデープレゼント(ギフトカードなど)
★社内イベントが多数!
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
基本土日休み
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
◆当社は有給消化率も高め(スタッフ平均取得10日以上)です。
◆多数休暇が取れる良さ!
┗希望する日程での有給取得が可能。
あらかじめ上長に相談すれば、
断られることなんてありません!
家族で旅行にいったり、
趣味やプライベートのために
長期休暇を取ることができます!
お勧めしたい福利厚生の一つに
【ランチ補助】があります!
月3,500円の補助が出るので、
頑張った日はちょっと良いランチを
同僚と食べに行ったり!
自分へのご褒美ランチに使ったり!
「今週も頑張ろう!」と思える瞬間を作れます★
業界未経験者OKですので、
最初から難しい仕事を任せることはありません。
まずはできることからやってみる
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わからないことをすぐに聞ける環境がある
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やっているうちに専門的な知識が身につく
仕事を通じて身についた知識は、
一生もののあなたの財産になります。
それらを活かした資格取得も可能。
事務スキルと専門性を身につけ、
ステップアップが確実に叶います!