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ポールトゥウィン株式会社の 募集が終了した求人
ゲームコンテンツのカスタマーサポートLD/ユーザー窓口管理
- 正社員
- 転勤なし
◆カスタマーサポートリーダー(業界未経験歓迎)/ユーザー窓口管理◆会社の中核&裁量大◆昇給年2回
具体的な仕事内容
当社では今回、ゲーム・エンタメ事業部の強化のため、高いクオリティサービスの提供実現を支えるカスタマーサポートリーダーを募集します。
< 主な業務 >
1)ゲームタイトルのユーザーサポート窓口管理
・応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善)
・カスタマーサポートチームのメンバー稼働管理
・業務改善(サービストラブルに対する原因分析/対応指揮など)
2)クライアント対応
・クライアント折衝(業務進捗報告、工数見積りの作成/説明など)
・プロジェクトの売上/収支状況管理
・新規プロジェクト開始準備実務
3)次世代メンバーの育成
・新規リーダーの発掘/教育
プロジェクトにもよりますが、大体10名程のメンバーを管理いただきながら、チーム運営業務を担当いただきます!既存案件にアサインされる場合は、先輩社員からのOJTを受けながら業務理解を深めることができ、新規案件をお任せする場合は、チーム構築から業務を担っていただくため裁量をもって働けます!
< ここに注目! >
■安心して業務スタート!
ゲーム・アプリの専門知識が無くても大丈夫。資格・専門知識不問で質問しやすい環境。
入社後に2日間「会社・評価制度・福利厚生・システム」など、基本研修を受けていただきます。その後配属先にて、約1カ月ほど先輩社員による丁寧なOJT研修で一連の流れを学べるため、安心して業務に取り組めます。
■早期キャリアアップが可能!
あなたの経験や能力に応じて、早期に統括責任者としてキャリアを磨くことも可能です。
実際、キャリア採用で入社1年目にして1日100名規模の大型案件リーダーとして活躍された方が、入社5年目でお客様先の統括責任者に抜擢!でもこれは、当社では珍しいことではありません。
その方の実力に応じて、しっかりと評価し相応しいポジションと待遇を用意する!
それが当社の特徴です。
チーム/組織構成
風通しがよく職場の雰囲気も良好!女性の責任者も活躍中の職場。
“気づき”を積極的に発信してくれるメンバーが集まるため、良い刺激を受けながら意識高く仕事に臨めます!
これまで蓄えた知識・経験・アイデアを武器に、新たな視点からたくさんの可能性を引き出してください。
■男女比:男性5:女性5 ※全社比率
◆カスタマーサポートLD◆学歴不問/第二新卒歓迎◆業界未経験歓迎
【 必須要件 】
■コールセンターもしくはメールサポートのご経験
【歓迎条件】
■5名以上のチーム管理経験もしくは部下を持った経験
■カスタマーサポートリーダー/SV経験者(業界未経験OK)
■ビジネスレベル以上の英語力 ※名古屋・新潟センターのみ
【 こんな方が活躍 】
■事業内容や企業ビジョンを体現したい方
■内外関係者と積極的にコミュニケーションを取りたい方
■ゲームをやり込むのが好きなで、普段からゲームをすることが多い方
■成長や変化の早い環境下でもスピード感をもって柔軟に対応していきたい方
■新しいことも積極的に学んでいきたい方
※社会人経験10年以上歓迎
【転勤なし】※下記いずれかの拠点で勤務となります
■仙台センター(DB):宮城県仙台市青葉区中央3丁目2-23 野村不動産仙台青葉通ビル4F
■新潟センター:新潟市中央区万代1-3-7 NDK万代ビル4F
■名古屋センター(CS窓口):愛知県名古屋市中区錦3丁目20-27 御幸ビルディング9F
※受動喫煙対策:各拠点屋内禁煙
09:00~19:00の間でシフト制(実働8時間/休憩60分)
<シフト例>
①09:00~18:00
②10:00~19:00
※担当いただくプロジェクトによって、多少稼働時間が異なる可能性があります
■平均残業時間
16.5時間
正社員
試用期間3カ月(期間中の給与・待遇に差異なし)
年俸300万円~600万6,000円(固定残業代含む)
※12分割して1/12を月々支給(14分割選択可)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分を、月3万3,780円~6万7,640円支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
※経験や能力を考慮のうえ、社内規程により決定します
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■時間外手当(固定残業超過分)
■通勤手当(上限月5万円)
■出張手当
■深夜手当
■昇給
年2回
(4月・10月)
■入社時の想定年収
年収300万円
~600万6,000円(年俸)
■社会保険完備(雇用・介護・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■慶弔見舞金
■従業員持ち株会
■U・Iターン支援(引っ越し費用:最大10万円支給)
■副業可(条件あり)
■資格取得支援制度(補助費:最大5万円支給)
■表彰制度
■部活制度
■リフレッシュルーム完備
■コーヒー/紅茶/緑茶無料、オフィス内お菓子販売(一部センター)
■保養施設
■社内ワンコイン整体・休養室(一部センター)
■資産形成セミナー
■ハラスメント対策(無料相談室など)
<年間休日>
122日
※2024年度
<休日・休暇>
■週休二日制
(シフト制)
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(入社日に10日分付与/試用期間中は3日まで使用可能)
■産前・産後休暇
(男女ともに取得実績あり)※過去41名の社員が取得
■育児休暇
(男女ともに取得実績あり)※過去41名の社員が取得
■介護休暇
■フレックスホリデー
(年に一度、連続した2日間をいつでも取得可)
★5日以上の連続休暇OK
まずは知識を深め、品質向上・教育・労務管理を通して経験を積み、カスタマーサポートリーダーとして全体を掴めるようになったら下記の2パターンのキャリアを選択可能。あなたの適性に合わせたキャリアパスを描ける環境を整えています。
1. 専門知識やノウハウを活かし、新しい価値を創造する「スペシャリストコース」
2. チームマネジメントや業務判断をしながら組織として価値を更に高める「マネジメントコース」
さあ!あなたは、どちらのコースを目指しますか?
年齢や社歴は関係なく、実績を正当に評価する当社では年に2回の人事評価制度を設けています。サービスの質、実績、貢献度を基に、高いクオリティを発揮くださった社員には「ポスト」「給与」で最大限に還元します。
成長意欲が高い方にとって、このうえないやりがいを感じられる環境となっていますので、ぜひ更なる上を目指してがんばってみてください!
当社の福利厚生には「資格取得支援制度」があります。
業務に必要な資格であれば、費用は会社負担で資格取得を目指すことができ、スキルを高めていくことが可能です。
実際過去には、ITパスポートや文章読解・作成能力検定を受けられた方も!
業務で学ぶことだけではなく、外部による自主的な取り組みで自身を高めていくこともできるため、ご興味ある方はぜひご活用ください。
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出典:doda求人情報(2025年1月時点)