株式会社idea 1tasu
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社idea 1tasuの過去求人・中途採用情報
株式会社idea 1tasuの 募集が終了した求人
採用コンサルティング/完全週休3日制/新拠点スタートメンバー
- 正社員
- 転勤なし
【担当媒体はIndeed中心】お客様の採用課題に対して最適な解決方法を提案し、トータルでサポート!
具体的な仕事内容
<◎ここがポイント!>
・人材営業経験を活かし、自由度高く仕事ができる
・少数精鋭ながら、indeedのシルバーパートナー認定を受けたノウハウ
・「Instagram」「Facebook」といったSNSや、Google広告などさまざまなWebメディアも交えた、幅広い提案が可能。
効果測定も行うため、マーケティング関連を中心に市場価値の高いスキルを獲得できます
【業務内容について】
採用課題を抱える新規・既存顧客へ、
求人メディアやSNSやGoogle広告、採用HP等をご案内する採用コンサルティング・提案営業をお任せします。
【具体的には…】
■顧客ニーズの把握
クライアントの採用課題について、具体的なニーズをヒアリング。
お客様にあった媒体が何かを選定するための情報収集を行います。
■採用プランの提案・コンサルティング
ヒアリングした情報を元に、採用プランを提案。
媒体の特徴やメリットを中心にアピールし、プランの採用を促します。
例えば、『Indeed』の優位性や効果的な求人票の作成方法、応募者の管理方法など、具体的なアドバイスを行います。
■掲載後の継続的なフォローアップ
提案した採用プランの成果を測定し、顧客企業に報告します。
採用が成功した場合はその要因を分析し、改善点を共有することで、顧客企業の採用戦略の改善に繋げます。
★新規顧客に対しては、初動のアポイント取得からお任せします。
★既存顧客に対しては定期的に連絡を入れ、採用まわりの現状確認やフォローアップを行うイメージです。
チーム/組織構成
効率化や合理性を追求しながらも、雑談や笑い声が絶えないフレンドリーな職場です。
毎日が締切のような殺伐とした雰囲気ではなく、個々の営業が自分の業務に責任を持ちながら、積極的に自己成長を目指せる環境が整っています。
◎副業OK! 本格的にマーケティングを学ぶなど、リスキリングに挑戦している社員も!
■男女比:◎女性管理職も活躍中です!
【経験者募集】人材ビジネス(求人広告営業、求人サイト営業、人材紹介)での業界経験をお持ちの方
【応募必須条件】
■人材ビジネス(求人広告営業、求人サイト営業、人材紹介)での業界経験
┗経験年数不問
┗特に求人広告やIndeedの営業経験をお持ちの方は大歓迎です!
【歓迎条件】
■企画提案型の営業経験をお持ちの方
(商品をただ販売するだけではなく、顧客のニーズを探り、自発的に進めていける方)
■WEBマーケティングの知識・経験をお持ちの方
上記の経験をお持ちの方は、尚歓迎します!
【求める人物像】
■自己管理能力のある方
■週4日勤務で、効率的に仕事ができる方
■円滑なコミュニケーションを図れる方
■チャレンジ精神をお持ちの方
※学歴不問
<こんな方も応募OK>
リスティング広告やWEB広告の運用・分析レポートの経験者で、
「求人広告の営業経験は浅いけどやってみたい」という方も大歓迎!
もちろん、WEB広告の経験ゼロの方でも大丈夫です◎
<現本社>
東京都渋谷区恵比寿1-8-5 東洋ビル 7階
☆業績好調につき6月から新オフィスへ拡張移転!☆
<新本社>
東京都渋谷区恵比寿1丁目13-1 恵比寿鈴木ビル3階
★転勤なし
★恵比寿駅からすぐ
★直行直行OK
★在宅・リモートワークOK
<アクセス>
JR各線・東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」西口より徒歩1分
【在宅・リモートについて】
基本的に、研修期間中は出社となりますが、
研修期間終了後は在宅・リモートワークへの切り替えもOKです!
【直行直帰について】
スケジュールに合わせた働き方を、ご自身で決めていただけます。
例えば「商談先から最寄りのカフェで仕事して、そのまま直帰」も一切問題ナシ!
効率性を最優先に考えた働き方が可能です。
【シェアオフィス利用可能】
都内の主要駅を中心に多くの個室ブースを持つ、
ZXY(ジザイ)というシェアオフィスを会社で契約しています。
「外出先からすぐZoomを繋ぎたい!」といった時にも便利!
そこで終日勤務いただくのも、もちろんOKです。
※受動喫煙対策:オフィス内禁煙
10:00~19:00(実働8時間)
★基本的に残業は無く、定時退社が可能です!
■平均残業時間
20時間
以下
正社員
<◎前職の年収を十分に考慮し、決定いたします!>
【経験2年未満】月給25万円+達成インセンティブ賞与反映
※上記月給額には固定残業手当(月40時間分/6万7300円)が含まれます。
【経験2年以上】月給30万円~35万円以上+達成インセンティブ賞与反映
※上記月給額には固定残業手当(月40時間分/8万700円~9万4100円)が含まれます。
※40時間を超える残業が発生した場合は、時間外手当を別途支給します。
※研修期間1~3ヶ月あり(毎月末に習得状況を面談の上、研修期間の終了を決定します)
■賞与
年2回
※社内規定あり
■昇給
年1回
※社内規定あり
■入社時の想定年収
年収434万円
/月収32万円×12ヶ月+賞与年2回(50万円以上)
■社員の年収例
年収492万円/月収35万円×12ヶ月+賞与年2回(60万円以上)/入社5年
年収400万円/月収30万円×12ヶ月+賞与年2回/入社2~3年
年収320万円/月収25万円×12ヶ月+賞与年2回/入社1年
■交通費全額支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■社員支援制度(参考書籍の購入が毎月5000円まで可能)
■研修制度充実(定期的なスキルアップ研修あり)
■オフィスカジュアル
■副業OK
<年間休日>
160日
以上 ※2023年実績
<休日・休暇>
■完全週休2日制
…ではなく完全週休3日制(水・土・日)です!★月12~15日休※水曜以外の平日が祝日の場合は水曜出社
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
◎取得&復帰実績あり
■育児休暇
◎取得&復帰実績あり
◎5日以上の連休取得OK
indeed/求人ボックス/スタンバイ/Google/Yahoo/You Tube/Facebook/Instagram/LINE/Twitter/マイナビ/エン・ジャパン/doda/バイトル 他
主要求人メディア、ジョブカン採用管理、ビズプラといった採用管理システム(ATS)も取り扱っております。