株式会社さかえ経営
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社さかえ経営の過去求人・中途採用情報
株式会社さかえ経営の 募集が終了した求人
事務(給与・社保)/マネージャー候補/土日祝休/フレックス制
- 正社員
- 転勤なし
【月給38万円以上/年休123日/残業少】クライアントの給与計算や社会保険の手続きやマネジメント業務
具体的な仕事内容
クライアント企業の給与計算や社会保険の手続きなどの労務業務、チーム全体の案件管理といったマネジメント業務をお任せします。
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具体的には
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■労務業務
・給与計算
・社会保険関連手続き
各企業の従業員の勤務状況・雇用形態・会社規定などに基づいた給与・手当の計算、保険の申請手続き(入退社、人事異動、出産・介護、労災発生時など)の代行業務をお任せします。クライアントの担当者と連携を取り、業務を進めていきます。
※業務は自社内で行い、クライアントとは電話やメールでやりとりをします。
■マネジメント業務
・チーム全体の案件管理
・イレギュラー対応
各メンバーの案件の進捗管理、スケジュール調整、納期調整をお任せします。基本OJTにて業務を覚えていただき、必要に応じて外部研修も実施。入社3カ月~1年を目処にマネージャーとして活躍できるよう成長していただきたいと考えています。
<使用するソフトについて>
SmartHR/オフィスステーション/COMPANY/freee/マネーフォワード/奉行シリーズ
など案件によって異なります。
【入社後は…】
▼入社時研修(1~2週間)
最初は当社独自のクラウドシステムやコンプライアンスなどに関する研修を行います。
▼先輩の業務をサポート(~1カ月目)
先輩が担当しているクライアントのサブ担当として、OJTで実業務を覚えていきます。
▼メインでクライアントを担当(~2カ月目)
流れやルールを覚えたら、先輩からメイン担当を引き継ぎます。先輩が引き続きサブ担当としてつき、1~3社程度を担当していただきます。
▼独り立ち(~3カ月目)
独り立ち後も、不明点は先輩に相談できる環境です。大手企業へのサービス提供を通じ、スキルを高めていきましょう。
【キャリアステップ】
希望やスキルに応じて、労務相談や規定策定、クライアントの人事制度の策定に携わることも!仕事の幅を広げ多彩なキャリアを目指していただくことも可能です。
チーム/組織構成
社員は20代~30代の5名が在籍。どの案件を担当するかはみんなで相談しながら割り振っており、クライアント情報も全員で共有しているため、誰か一人に業務の負担が集中することはありません。
■男女比:男性1:女性4
【業種未経験歓迎/学歴不問】給与計算・社保手続きの経験をお持ちの方★専門性を高めたい方歓迎
<応募条件>
■給与計算・社保手続きの実務経験のある方
※Excel(IF関数・VLOOKUP関数など)を使用した給与計算や、社会保険の手続きができるレベルを想定
<こんな方をお待ちしています!>
◎周囲に気を配れる方
◎主体的・能動的に業務を進めることができる方
◎向上心を持って業務に取り組める方
◎専門性を高め、キャリアアップしたい方
◎仕事とプライベートを両立させたい方
【転勤なし・リモートワーク可】
本社:神奈川県横浜市神奈川区神奈川本町3-1 弘中ビル2F
<アクセス>
・京急本線「京急東神奈川駅」徒歩7分
・JR横浜線「東神奈川駅」徒歩8分
◎リモートワークOK!
ご希望により、週1回ほどリモートワークも可能です。
柔軟に対応しておりますので、お気軽にご相談ください!
※受動喫煙対策:オフィス内禁煙
1カ月単位の変形労働時間制
1カ月の総所定労働時間150~160時間
<勤務時間例>
9:00~17:30(休憩1時間)
※フレックスタイム制あり
(コアタイム・フレキシブルタイムなし)
■平均残業時間
10時間
~20時間以内
正社員
※試用期間3カ月あり(その間の給与・待遇に変更はありません)
月給38万円~45万円
※給与は経験・スキルを考慮し決定します。
※ご経験によりメンバークラス(月給28万円~45万円)での採用になる場合もあります。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費全額支給
■時間外手当(全額支給)
■資格手当(社会保険労務士など)
■賞与
年1回
~2回(昨年度実績1.3~2カ月分)
■昇給
給与改定年1回(4月)
■入社時の想定年収
年収350万円
~700万円 ※経験・能力を考慮し決定いたします。
■社員の年収例
年収650万円(入社1年目/35歳)
年収480万円(入社1年目/34歳)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■私服勤務OK
■ネイル・茶髪OK
■在宅勤務・リモートワークOK
■オフィス内にはお菓子を常備
└会社負担で勤務中も自由に食べられるお菓子を用意しています!
<新たな福利厚生も導入予定!>
社員の意見を聞きながら新たな福利厚生も立案中で、美容手当や趣味手当、誕生会など独自の福利厚生を導入計画中です!
<年間休日>
123日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■有給休暇(入社1カ月後に3日付与)
■GW休暇
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(3日)
■産前産後休暇、育児休暇、介護休暇(取得・復職実績あり)
■慶弔休暇(最大5日)
■家族休暇(1日)
※5日以上の連続休暇可能
★柔軟な働き方が可能★
ご家庭の事情やお子様の学校行事があるときは、時差出勤や在宅勤務を利用できるなど柔軟な対応を行っています。プライベートも大切にしていただけるので、家庭と両立させながら活躍する社員もいます。
労務関連業務の代行やコンサルティングなど、クライアントの業績向上に繋がるサービスを提供している当社。
給与計算や社会保険手続きのアウトソーシングや、労務目線でのリスク回避のご提案や人材分析などのコンサルティングが高く評価され、売上は年々右肩上がりに成長中の企業です。
会社としても2013年設立とまだまだ成長段階にあるため、より良い会社づくりのためのアイデアや意見は大歓迎です!私たちとともに、会社の成長を支えてくれる方をお待ちしています!
■IT関連会社(社員数500名)
■卸売業(社員数700名)
■印刷会社(社員数800名)
■金融関連サービス業(社員数1000名)
■外食チェーン(社員数1500名) など
★業界問わず、さまざまなクライアントとの取引実績があります。
希望や適性に応じて、下記業務に携わることも可能です。
・労務相談・規定策定・労務診断
・クライアントの人材分析・人事制度策定 など
→また、自社HPでは「労務管理ナビ」を公開しています。月1万5000回ほど閲覧されているメディア記事で、新規依頼のきっかけとなる場合も。その重要なコンテンツの制作に携わることも可能です。