株式会社アドバンス・シティ・プランニング

設備管理・メンテナンス

東京都港区南青山1-15-9 第45興和ビル4F

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株式会社アドバンス・シティ・プランニングの 募集が終了した求人

設備管理・業務管理/宿直なし/年休124日/残業10h以下

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【プライベートも大切に】自社および受託管理物件(ビル・マンション)の設備管理または業務管理をお任せ!
具体的な仕事内容
当社のビルメンテナンス部門は、管理物件の巡回や検針を行う「保守課(設備管理)」、物件オーナーやテナントからの問い合わせ対応・報告を担う「業務管理課(業務管理)」に分かれています。
ご希望や経験・適性などに応じ、ビルメンテナンス部門にて「保守課」または「業務管理課」のいずれかをご担当いただきます。

【具体的には?】
<保守課(設備管理)>
■日常的な点検・巡回(1日2~5棟程度)
■専門業者による点検作業の立ち会い
■簡単な軽作業・工事
■各種検針作業 など

工事や点検は基本的には協力会社へ依頼しますが、一部簡単な作業は自社で行う場合もあります。
土日、平日夜間の設備不具合の連絡は、専門のコールセンターにて一次対応致します。

<業務管理課(業務管理)>
■メンテナンス計画の提案・実施・進捗管理
■物件オーナーやテナントからの問い合わせ対応・報告書の作成
■点検・工事の提案・見積・立ち会い
■工事業者の手配、工期・価格などの交渉 など

取り扱う物件の内訳は、約7割が賃貸マンション、3割が商業テナントビル・事務所ビルです。
賃貸借契約に関する問い合わせは別部署にて対応します。

業務管理はオーナー様とも接する機会の多いポジション。
丁寧なコミュニケーションを意識しながら、長期的に信頼関係を築いていくことが重要です。

【入社後の流れ】
まずは先輩に同行してもらい、現場にて知識を身につけていただきます。
研修センターでの講習などを通じてイチから丁寧にお教えします。
経験者の方はこれまでの経験を活かし、即戦力として活躍いただけます。

★研修では先輩が丁寧に指導し、1人にはさせませんので安心してください!

【プライベートも大切に!】
当社は働き方改革を推進しています。

◎完全週休2日制(土日祝休み)
◎残業は多くても月10時間未満
◎年間休日124日以上

仕事とプライベートを両立し、メリハリをつけて働きたい方にピッタリです!

チーム/組織構成
【20~30代が活躍中!】
■前職は設備・建築・不動産業界で何らかの業務に携わっていた社員が多数!
■中途入社100%なので、馴染みやすく、先輩たちのフォローも手厚い環境です!
■男性育休取得推進中!!

■組織名称:ビルメンテナンス部門/保守課・業務管理課

対象となる方

【学歴不問/第二新卒・未経験歓迎】要普通免許(AT限定可)
■職種・業種未経験歓迎!

【必須条件】
■普通自動車免許(AT限定可)
※明るく積極的に業務に取り組める方
※大きな荷物を運ぶ際に車を使うことはありますが、巡回は電車で移動します

【歓迎します!】以下、いずれかの経験をお持ちの方(経験年数不問)
◎ビルメンテナンス業でのご経験
◎建築業界の施工管理などのご経験
◎電気、消防、給排水、空調設備など一つでも携わったご経験
◎物件オーナー、テナントとやり取りしたご経験
◎不動産業界での営業のご経験
◎その他建設業界でのご経験


◎事業拡大中!少しでもご興味があれば、ぜひご応募ください

勤務地

【転居を伴う転勤なし/最寄り駅より徒歩3分】東京東支店・銀座支店・東京西支店のいずれか

【東京東支店】
東京都台東区台東4-14-8 シモジンパークビル6F
<アクセス>
「仲御徒町駅」より徒歩3分

【銀座支店】
東京都中央区銀座8-2-12 東京華僑会館3F
<アクセス>
「新橋駅」より徒歩3分

【東京西支店】
東京都新宿区新宿2-3-12 光和ビル5F・6F
<アクセス>
「新宿御苑前駅」より徒歩3分

受動喫煙防止対策:敷地内全面禁煙

勤務時間

9:30~18:30(所定労働時間8時間・休憩60分)

【1日のスケジュール例】※設備管理の場合
9:30 出社/メールチェックや当日のスケジュール確認
 ▼
10:30 設備の不具合修繕工事の立ち会い
 ▼
12:00 昼食
 ▼
13:00 報告書の作成・点検の準備/修繕見積もり作成など
 ▼
15:00 修繕内容をテナント様と打ち合わせ/現場での状況確認
 ▼
18:30 翌日のスケジュール確認/退社
※現場の状況により、早朝夜間の立ち合い等が発生しますが、早上りや振休を取得していただきます
■平均残業時間
10時間

程度 ※多い月でも10時間未満です ※緊急対応や書類作成等で残業する場合があります

雇用形態

正社員
3カ月の試用期間あり(待遇に変更はありません)

給与

月給24万円以上+各種手当+賞与

◎設備管理のポジションもインセンティブあり!
※ノルマ無し
※インセンティブの例:工事を提案して一定の利益を生み出した場合
◎経験・能力を考慮し加給・優遇いたします

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費全額支給
■役職手当
■インセンティブ
■在宅電話当番手当(シフト制)
・休日:手当1万円/回(月0~1回)
・平日:手当3000円/回(月1~2回)

■賞与
年3回
(7月、12月)
※夏・冬の賞与以外に、決算賞与あり(12期連続支給)

■昇給
年1回
(2月)

■入社時の想定年収
年収400万円
~ ※経験・スキルを考慮のうえ、決定いたします

■社員の年収例
■年収620万円/43歳/課長(月給38万円+各種手当+賞与)
■年収510万円/35歳/主任(月給30万円+各種手当+賞与)
■年収420万円/29歳/入社2年目(月給25万円+各種手当+賞与)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■役職手当
■インセンティブ制度
■在宅電話当番手当(シフト制)
・休日:手当1万円/回(月0~1回)
・平日:手当3000円/回(月1~2回)
■研修制度(研修センターでの講習など)
■資格取得支援制度(受験費用会社負担)
■資格合格お祝い金
■健康診断・人間ドック費用負担(上限あり)
■表彰制度(MVP賞、優秀賞ほか)
■退職金制度
■福利厚生施設(東急ハーヴェスト・共立リゾート)

休日・休暇

<年間休日>
124日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日) ※当番以外で休日出勤した場合は、振替休日を取得できます
■祝日休み
■年末年始休暇 
(12/28~1/3)
■夏季休暇
■有給休暇 
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
■特別休暇
■5日以上の連続休暇OK
※年末年始休暇については、緊急時の当番として出社(手当あり)の可能性があります


出典:doda求人情報(2024/5/13〜2024/7/7)

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出典:doda求人情報(2024年8月時点)

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