株式会社アドバンス・シティ・プランニング
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社アドバンス・シティ・プランニングの過去求人・中途採用情報
株式会社アドバンス・シティ・プランニングの 募集が終了した求人
設備管理・業務管理/宿直なし/年休124日/残業10h以下
- 正社員
- 転勤なし
【プライベートも大切に】自社および受託管理物件(ビル・マンション)の設備管理または業務管理をお任せ!
具体的な仕事内容
当社のビルメンテナンス部門は、管理物件の巡回や検針を行う「保守課(設備管理)」、物件オーナーやテナントからの問い合わせ対応・報告を担う「業務管理課(業務管理)」に分かれています。
ご希望や経験・適性などに応じ、ビルメンテナンス部門にて「保守課」または「業務管理課」のいずれかをご担当いただきます。
【具体的には?】
<保守課(設備管理)>
■日常的な点検・巡回(1日2~5棟程度)
■専門業者による点検作業の立ち会い
■簡単な軽作業・工事
■各種検針作業 など
工事や点検は基本的には協力会社へ依頼しますが、一部簡単な作業は自社で行う場合もあります。
土日、平日夜間の設備不具合の連絡は、専門のコールセンターにて一次対応致します。
<業務管理課(業務管理)>
■メンテナンス計画の提案・実施・進捗管理
■物件オーナーやテナントからの問い合わせ対応・報告書の作成
■点検・工事の提案・見積・立ち会い
■工事業者の手配、工期・価格などの交渉 など
取り扱う物件の内訳は、約7割が賃貸マンション、3割が商業テナントビル・事務所ビルです。
賃貸借契約に関する問い合わせは別部署にて対応します。
業務管理はオーナー様とも接する機会の多いポジション。
丁寧なコミュニケーションを意識しながら、長期的に信頼関係を築いていくことが重要です。
【入社後の流れ】
まずは先輩に同行してもらい、現場にて知識を身につけていただきます。
研修センターでの講習などを通じてイチから丁寧にお教えします。
経験者の方はこれまでの経験を活かし、即戦力として活躍いただけます。
★研修では先輩が丁寧に指導し、1人にはさせませんので安心してください!
【プライベートも大切に!】
当社は働き方改革を推進しています。
◎完全週休2日制(土日祝休み)
◎残業は多くても月10時間未満
◎年間休日124日以上
仕事とプライベートを両立し、メリハリをつけて働きたい方にピッタリです!
チーム/組織構成
【20~30代が活躍中!】
■前職は設備・建築・不動産業界で何らかの業務に携わっていた社員が多数!
■中途入社100%なので、馴染みやすく、先輩たちのフォローも手厚い環境です!
■男性育休取得推進中!!
■組織名称:ビルメンテナンス部門/保守課・業務管理課
【学歴不問/第二新卒・未経験歓迎】要普通免許(AT限定可)
■職種・業種未経験歓迎!
【必須条件】
■普通自動車免許(AT限定可)
※明るく積極的に業務に取り組める方
※大きな荷物を運ぶ際に車を使うことはありますが、巡回は電車で移動します
【歓迎します!】以下、いずれかの経験をお持ちの方(経験年数不問)
◎ビルメンテナンス業でのご経験
◎建築業界の施工管理などのご経験
◎電気、消防、給排水、空調設備など一つでも携わったご経験
◎物件オーナー、テナントとやり取りしたご経験
◎不動産業界での営業のご経験
◎その他建設業界でのご経験
◎事業拡大中!少しでもご興味があれば、ぜひご応募ください
【転居を伴う転勤なし/最寄り駅より徒歩3分】東京東支店・銀座支店・東京西支店のいずれか
【東京東支店】
東京都台東区台東4-14-8 シモジンパークビル6F
<アクセス>
「仲御徒町駅」より徒歩3分
【銀座支店】
東京都中央区銀座8-2-12 東京華僑会館3F
<アクセス>
「新橋駅」より徒歩3分
【東京西支店】
東京都新宿区新宿2-3-12 光和ビル5F・6F
<アクセス>
「新宿御苑前駅」より徒歩3分
受動喫煙防止対策:敷地内全面禁煙
9:30~18:30(所定労働時間8時間・休憩60分)
【1日のスケジュール例】※設備管理の場合
9:30 出社/メールチェックや当日のスケジュール確認
▼
10:30 設備の不具合修繕工事の立ち会い
▼
12:00 昼食
▼
13:00 報告書の作成・点検の準備/修繕見積もり作成など
▼
15:00 修繕内容をテナント様と打ち合わせ/現場での状況確認
▼
18:30 翌日のスケジュール確認/退社
※現場の状況により、早朝夜間の立ち合い等が発生しますが、早上りや振休を取得していただきます
■平均残業時間
10時間
程度 ※多い月でも10時間未満です ※緊急対応や書類作成等で残業する場合があります
正社員
3カ月の試用期間あり(待遇に変更はありません)
月給24万円以上+各種手当+賞与
◎設備管理のポジションもインセンティブあり!
※ノルマ無し
※インセンティブの例:工事を提案して一定の利益を生み出した場合
◎経験・能力を考慮し加給・優遇いたします
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費全額支給
■役職手当
■インセンティブ
■在宅電話当番手当(シフト制)
・休日:手当1万円/回(月0~1回)
・平日:手当3000円/回(月1~2回)
■賞与
年3回
(7月、12月)
※夏・冬の賞与以外に、決算賞与あり(12期連続支給)
■昇給
年1回
(2月)
■入社時の想定年収
年収400万円
~ ※経験・スキルを考慮のうえ、決定いたします
■社員の年収例
■年収620万円/43歳/課長(月給38万円+各種手当+賞与)
■年収510万円/35歳/主任(月給30万円+各種手当+賞与)
■年収420万円/29歳/入社2年目(月給25万円+各種手当+賞与)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■役職手当
■インセンティブ制度
■在宅電話当番手当(シフト制)
・休日:手当1万円/回(月0~1回)
・平日:手当3000円/回(月1~2回)
■研修制度(研修センターでの講習など)
■資格取得支援制度(受験費用会社負担)
■資格合格お祝い金
■健康診断・人間ドック費用負担(上限あり)
■表彰制度(MVP賞、優秀賞ほか)
■退職金制度
■福利厚生施設(東急ハーヴェスト・共立リゾート)
<年間休日>
124日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日) ※当番以外で休日出勤した場合は、振替休日を取得できます
■祝日休み
■年末年始休暇
(12/28~1/3)
■夏季休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
■特別休暇
■5日以上の連続休暇OK
※年末年始休暇については、緊急時の当番として出社(手当あり)の可能性があります
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出典:doda求人情報(2025年1月時点)