レッドホースコーポレーション株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
レッドホースコーポレーション株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 13件あります!
レッドホースコーポレーション株式会社の 募集が終了した求人
SV職のリーダー候補/月収28万円~/カジュアル面談実施中
- 正社員
- 転勤なし
【寄附者のお悩みを解決するCSメンバー募集】ふるさと納税代行事業に関するカスタマーサポート
具体的な仕事内容
主軸事業の「ふるさと納税支援事業」では、自治体の寄付額向上のための施策立てから問い合わせ対応までをワンストップで対応しています。
その中でも自治体や寄附者からの問い合わせ受付を行うカスタマーセンターを、事業拡大の戦略として新たに鳥栖市に開設することになったため、あなたには新規拠点の立ち上げやマネジメント、業務改善等を行うSV(スーパーバイザー)業務をお任せしたいと思っています。
【具体的には】
■カスタマー対応マニュアルの作成
■対応スタッフの育成・マネジメント
■業務改善やサポート品質向上のための施策の立案・実行
■スタッフ判断の難しい問い合わせや、システムエラー解消の他部署連携等のイレギュラー対応
■その他拠点立ち上げに関わる業務 など
※スタッフ10名規模で稼働予定
当社には全国18拠点に同様のカスタマーセンターがあるため、まずは基本的な運用ルールをベースに鳥栖拠点の運営を行っていただきます。
ただ決まったルールに基づいて運営するだけでなく、その中で見えてきた課題に対しての改善施策は積極的に取り入れていただき、新たなチーム体制を作っていただきたいと考えております。
<実際の取り組み:過去実例>
■サービス向上のための変更・改善
自治体と当社カスタマーセンターの稼働時間に差があり、カスタマーセンターの稼働時間を自治体と合わせる施策を実行。
時間を合わせたことで、自治体との連携や急な依頼にも対応可能な環境を構築。また振替休日の事前取得など、社内でフォローしあえる体制を作り、土日祝も一部受電対応を行えるようになり、従業員・顧客双方の満足度向上につなげた。
■返礼品の対応マップ作成
ふるさと納税の返礼品は基本的に全国への配送が可能だが、季節商品など一部配送地域が限定されているものがあり、寄附者より「配送可能地域がどこか分かりづらい」というお声を複数いただいた。
そこで各商品のページ上に配送可能な地域のマップ画像を掲載することで、配送可能な地域が一目でわかるよう改善。これにより、サポート品質の向上と問い合わせ件数の削減にもつながった。
チーム/組織構成
SV:2名
スタッフ:10名
※女性管理職在籍
【学歴不問・業職種未経験歓迎】何らかのマネジメントのご経験がある方!
【学歴不問・業職種未経験歓迎】
チームマネジメントのご経験がある方!
※パート・アルバイト社員含む
<こんな経験がある方が活躍しています>
■アパレルショップの店長
■飲食店の店長
■コールセンターのSV
など
<こんな方を歓迎します!>
■自主的に行動できる方
■地方創生や地域振興に興味がある方
■顧客満足度の向上を推進していきたい方
■組織づくりに挑戦してみたい方
気軽に参加できるカジュアル面談実施中!
ざっくばらんにお話ししましょう◎
これまでのご経験を踏まえて、「マネジメントをする上で意識していること」や「マネージャーに求められている役割」などについてお伺いさせていただきます。
【転勤なし/U・Iターン歓迎】
大阪拠点でも募集しております!!
■大阪拠点
大阪府大阪市西区阿波座2-2-18 いちご西本町ビル
■新拠点
佐賀県鳥栖市での勤務となります。
※新拠点での勤務は9月1日からを予定
※受動喫煙対策あり(屋内全面禁煙)
\研修期間は大阪で勤務/
7月1日~8月末までは大阪拠点で研修を行います。
住所/大阪府大阪市西区阿波座2-2-18 いちご西本町ビル
研修に関わる宿泊費、移動費などは支給します。
9:00~17:30(実働7時間30分・休憩1時間)
※制度としてフレックスタイム制(コアタイム11:00~15:00/フレキシブルタイム5:00~22:00)がございますが、カスタマーセンターの開設時間は9:00~17:30のため、原則としてこの時間内で就業いただきます
※夜勤はございません
■平均残業時間
15時間
※繁忙期を除く
正社員
試用期間3カ月 ※給与・待遇に変更はありません。
■大阪拠点勤務の場合
月給30万円~40万円(固定残業第含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、 5万8824円~7万8432円/月支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
■鳥栖新拠点勤務の場合
月給28万円~32万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、5万4902円~6万2746円/月支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
※経験、能力により決定
■昇給 年2回
■賞与 年1回(4月/昨年度実績:平均41.3万円)
※業績・評価により変動
■賞与
年1回
※業績・評価により変動
■昇給
年2回
(6月・12月)
■入社時の想定年収
年収370万円
~500万円(賞与含む)
■社員の年収例
年収350万円/25歳(入社1年)
年収450万円/35歳(入社3年)
年収550万円/40歳(入社4年/管理職)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■副業OK
■社内禁煙
■私服勤務OK
■資格取得支援制度
■確定拠出年金制度
■出産・育児支援制度(金銭的な支援あり)
■e Work制度:ライフケアタイム制度、ワーケーション、週休3日制 など
■有償休憩
午前・午後に有償休憩が10分ずつあり、適宜休憩をとりながら業務を進めています。※大阪拠点の場合
<年間休日>
122日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
※基本月~金の勤務(月4回土日祝出勤あり)/振替休日はございますのでご安心ください!
■祝日休み
■年末年始休暇
(12月30日~1月3日)
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
※取得率・復帰率100%
■育児休暇
※取得率・復帰率男女ともに100%
有給休暇:入社直後3日付与、その後は毎年1月1日に一斉付与
※1月~6月入社の場合は、6か月経過時点で7日追加付与
※月3~4回程度土日祝出勤あり(振替休日制度あり)
私たちレッドホースコーポレーションは、昨今話題に上がることも多い「地域創生」という社会課題をビジネスの力で解決しようとしているプロフェッショナル集団です。
「ふるさと納税支援事業」をはじめ、全国の自治体・事業者への後方支援業務を展開し、サービスがスタートした2014年から着実に実績を重ね、現在では全国200以上の自治体と契約、取扱事業者(生産者)は約1万に上ります。
それぞれの地域が自ら稼ぎ、人を呼び、地域を盛り上げていける、地域が自走できる仕組みを作り上げることで、「自立自走可能な地域創生」の実現を目指しています。
カスタマーセンターというと、コールセンターをイメージされることが多いと思います。
私たちは、コールセンターという枠組みを超えて「自分たちには何ができるか」という自由な視点で新たな価値を作っていきたいと思っています。
そのため会社視点や事業視点で物事を考え、新たな取り組みを前向きに取り組んでいただける方に、仲間になっていただきたいと考えています
入社後、大阪拠点にて2カ月程度研修を実施。事業に関する知識や受電対応の実務、管理業務などセンター運営に必要な知識やスキルを学んでいきます。研修後は、鳥栖拠点でセンター運営を開始いただく予定です。
※研修中の宿泊費や交通費は会社負担
レッドホースコーポレーション株式会社の 募集している求人
全13件
出典:doda求人情報(2025年2月時点)