株式会社第一リアルティ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
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マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。 
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
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株式会社第一リアルティの過去求人・中途採用情報
株式会社第一リアルティの 募集が終了した求人
不動産管理運営/年間休日125日以上/残業月平均5h以内
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
                                  
                                    ★複雑な業務はなし◎地域密着型の企業で腰を据えて働く!◎充実の研修で丁寧に教育
                                  
                                  具体的な仕事内容
受託した管理物件(オフィス・ビル・マンション・アパート・駐車場等)の賃貸管理・事務業務をお任せします。
【具体的には…】
■物件管理、家賃管理
■テナントの退去時立ち合い、敷金などの精算
■各種工事受発注管理
■賃貸借契約、更新契約の締結や解約手続き
■オーナー様へのマンスリーレポート作成
└ビルの管理やテナントの入居・退去に関するレポート
■建物設備の不具合などの初期対応およびアフターケア
■営業の補助事務(書類作成・電話応対など)
■オーナー様に対する管理物件の修繕やバリューアップのための提案
【入社後の流れ】
先輩からOJT研修にて1つずつ業務を学んでいきましょう!
実務を通してできることから少しずつお任せしていきます。
独り立ちまでしっかりサポートしていくので、安心して成長できる環境です♪
★未経験者から管理職登用の実績あり!
【一日の流れ】
10:00 始業!まずはメールチェックから。
★10時始業のため、時間に余裕を持って出勤できます♪
 ▽
10:30 管理物件にお客様をご案内
 ▽
12:00 お昼休憩
 ▽
13:00 来店されたオーナー様へのカウンター応対
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14:00 工事業者へ管理物件の修理手配、現地確認
 ▽
16:00 不動産情報サイトにおけるデータ登録作業
 ▽
17:30 契約書の作成
 ▽
18:30 退勤!お疲れ様でした♪
★仕事帰りには駅前へ買い物に行くことも!基本定時退社のため、プライベートを大切に働くことが可能です。
※入社後の職種変更なし
チーム/組織構成
20~40代の幅広い層が活躍中!
先輩の前職はサービス業や飲食業などさまざま!未経験からでも活躍して成長できる環境です。
少人数のため、業務中も和気あいあいとした雰囲気で常にコミュニケーションを取っており、風通しの良い職場環境を整えています。
■男女比:7:3
                                
                                  【経験・学歴不問】人柄・ポテンシャル重視!/未経験入社の社員多数・幅広い年齢層が活躍
◎業種・職種未経験歓迎
◎第二新卒歓迎
◎学歴不問
<応募要件>
■普通自動車運転免許(AT限可)
■基本的なPC操作スキルをお持ちの方
\こんな方はより活躍できます/
■不動産業界に興味をお持ちの方
■「宅地建物取引士(宅建士)」や「管理業務主任者」などの資格を取得する意欲のある方
■コミュニケーションを大切にできる方
■安定感のある環境で、腰を据えて働きたい方
■賃貸管理の仕事に積極的に挑戦する意欲のある方
                                
                                  【転勤・出張一切なし/駅チカオフィス/快速も通るからアクセス抜群♪】
東京都杉並区天沼3-3-1
▽アクセス
JR中央線・総武線・東京メトロ丸ノ内線・東西線「荻窪駅」より徒歩2分
★4線利用可!バス便も豊富
※受動喫煙防止対策:あり(社内禁煙)
                                
                                  10:00~18:30(実動7.5時間、休憩1時間)
<残業ほとんどなし!>
繁忙期の1~3月は、多くても月1~10時間ほどの残業がありますが、その他の期間はほとんどありません!
もちろん残業代は全額支給します♪
■平均残業時間
1時間
~10時間
                                
                                  正社員
(試用期間:6カ月 ※確定拠出年金のみ試用期間終了後に加入可能。その他、給与・待遇に変更はありません)
                                
                                  月給24万円以上+インセンティブ制度+賞与年2回+各種手当
※スキル・経験・能力を考慮して決定します。
※残業代は別途100%全額支給します。
■インセンティブについて
個人の業績に応じて、当社規定により固定給とは別に支給します
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■役付手当(月1万円~10万円)
■住宅手当(月5000円~2万円)
■家族手当(配偶者/月1万円、子ども/月2000円)
■資格手当(宅地建物取引士/月1万円、1級建築士/月2万円、2級建築士/月1万円、管理業務主任者/月3000円、賃貸不動産経営管理士/月2000円)
■運転手当(月5000円)
■通信手当(月3000円)
■通勤手当(非課税範囲)
■賞与
年2回
(7月、12月)
■昇給
年1回
(4月)
■入社時の想定年収
年収400万円
以上
■社員の年収例
年収550万円/31歳・入社7年(月給30万円+インセンティブ+賞与)
年収440万円/28歳・入社4年(月給28万円+インセンティブ+賞与)
年収400万円/25歳・入社1年(月給24万円+インセンティブ+賞与)
                                
                                  ■各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
■確定拠出年金制度
■資格取得支援制度
■社内禁煙
■健康診断
■インフルエンザワクチン予防接種補助
■(会社業績に応じ)海外研修あり
■通信費を月額3000円負担
■コーヒーサーバーあり
■ウォーターサーバーあり
                                
                                  <年間休日>
125日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
※希望を最大限考慮した上で、固定曜日のお休みを決定いたします
■祝日休み
■年末年始休暇 
(5日)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
■育児休暇
■夏季休暇
(3日+有給休暇で最大1週間可能! ※定められた期間内で自由選択可)
■流行感染の特別休暇
                                
<物件の価値を維持する上で大事な仕事です>
マンションやテナントビルなどの賃貸管理には大きく分けてテナントの管理業務とビル等の建物メンテナンス業務があります。
テナント管理は、賃貸借契約の更新業務。各種覚書の作成や帳簿類の不具合や漏水などが発生した場合の協力会社に対する手配や、オーナー様への連絡業務、定期巡回などの業務が含まれます。
このように管理業務全般の業務を経験することによって、不動産管理のプロとして成長することができます。
