株式会社ルーデン・ライフサービス
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ルーデン・ライフサービスの過去求人・中途採用情報
株式会社ルーデン・ライフサービスの 募集が終了した求人
内覧会コーディネートスタッフ/月給25万円以上/お休みは自由
- 正社員
- 転勤なし
【冷暖房完備】内覧会コーディネートスタッフ(内覧会の運営・受付・接客対応)
具体的な仕事内容
【内覧会とは】
マンションご購入者向けに開催するお部屋のお披露目会になります。当社では、内覧会を代行して実施しております。
■内覧会運営(会場設営・受付・誘導・接客対応)
人員管理・名簿作成・備品手配などの準備をします。
内覧会前日には、会場設営を行い、当日はご来場のお客様の受付、お部屋への誘導などをします。
内覧会の際には、お部屋のお手入れ方法や当社のコーティングについて興味を持っていただいた方に、後日詳しい商談を行う日程調整をしていただきます。(商談は別部署)
冷暖房完備なので、快適な空間でお仕事ができます。
※内覧会は金土日のため、平日は社内業務を行うことが多いです。
■取引先企業と内覧会に関しての打ち合わせ
内覧会の開催が決まったら、取引先企業様とのお打ち合わせをします。
人員確認や内覧会コーディネートなど、当日に向けてヒアリングを行います。
また、内覧会終了後もフィードバック等を行います。
次回に繋げるために関係構築を行う大事な業務です。
【とある1日の仕事の流れ】
■社内日
9:00 朝礼
10:00 メール確認/お客様対応
12:00 昼休憩
14:00 社内/社外打ち合わせ
17:00 内覧会準備
18:00 帰宅
■内覧会日
9:00 朝礼
10:00 来場者受付
12:00 昼休憩
13:00 お客様をお部屋へ誘導/接客対応
17:00 内覧会終了
【入社後の流れ】
▼入社~3カ月
まずは社内にて会社のスキームや業界知識を学びます。
・不動産業界やコーティング、商材についての座学研修
・実際に現場に同行
・言葉遣いなど含め、ノウハウをレクチャー
※上長のGOサインが出たらいよいよ現場デビューとなります。
【キャリアアップ】
主任→係長→課長代理→課長→部長代理→部長とキャリアアップがあります。
業界・職種ともに未経験のスタートでも、活躍している方はたくさんいますので、ご安心ください。
入社後は、先輩社員がしっかりとサポートします。
チーム/組織構成
2024年4月~新しくできた内覧会コーディネートスタッフ。
今までは法人営業担当が内覧会業務も兼務していましたが、業務の効率化を図り新たに新設。
部署内の平均年齢は28歳で、話しやすく和気あいあいとしています。
【学歴・年齢・経験不問】やる気と人柄重視!ありのままのあなたで大丈夫です!選考はWebでも可能です★
■普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方
◎学歴やブランクは不問です!
◎接客や営業の経験を活かして、活躍することができます!
【こんな方に向いています】
■コミュニケーションをとることが好きな方
■丁寧な対応でお客様と接したい方
■チームで協力して動くことが好きな方
■主体的に動くことが得意な方
■しっかりと実績を評価されたい方
■今後のキャリアをしっかり築いていきたい方
■仕事とプライベートの両立をしたい方
やる気や人柄重視なので、ありのままのあなたでお越しください!当日はお気軽に話してくださいね!(採用担当より)
【東京本社】
東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー 2F
◎転勤なし!
◎U・Iターン歓迎!
9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
※直行直帰もあります!
■平均残業時間
20時間
※閑散期は、10時間以内くらいです。
正社員
(3カ月の試用期間があります)
※試用期間中の給与・待遇に変更はありません。
月給25万円以上(固定残業代含む)+インセンティブ
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、月6万2000円以上支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
※月給は経験・能力を考慮して決定します。
★実際の残業時間は原則20時間以内に収まっています★
<<インセンティブ制度>>
当社はインセンティブ制度を設けており、
ほぼ毎月内覧会コーディネートスタッフにインセンティブが支給されています!
あなたの頑張りがしっかり評価されます◎
詳しくは面接の際にお話しします。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費全額支給
■時間外手当(超過分)
■役職手当
■インセンティブ
■家族・扶養手当(配偶者/月1万5000円・子1人/月6000円)
■賞与
年2回
(6月・12月 )※業績による
■昇給
随時あり
■入社時の想定年収
年収340万円
以上
■社員の年収例
410万円/入社3年目
600万円/入社6年目
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■時間外手当(超過分)
■役職手当
■インセンティブ
■家族・扶養手当(配偶者/月1万5000円・子1人/月6000円)
■退職金制度
■定期健康診断
■社用スマートフォン貸与
■確定拠出年金
■結婚祝い金
■出産祝い金
■時短勤務制度
■オフィス内禁煙
■制服貸与
■保養所あり
<年間休日>
110日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
好きな日に休みが取れます!前日に「明日休みたい」も自分のペースでお休み可能です!
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
※入社3カ月後より最大10日間付与
■産前・産後休暇
(取得率100%)
■育児休暇
(取得率100%)
■介護休暇
★5日以上の連続休暇も可能