株式会社CHRISTINA JAPAN
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社CHRISTINA JAPANの過去求人・中途採用情報
株式会社CHRISTINA JAPANの 募集が終了した求人
化粧品メーカー/インストラクター/既存顧客対応
- 正社員
- 転勤なし
【顧客満足度を追求する先に生まれる成果】顧客へのアフターサポート、追加営業
具体的な仕事内容
クリスティーナ製品を取り扱いいただいている顧客に対し、製品のインストラクション業務をお任せします。
今回インストラクションをお任せする製品は
イスラエル発で、なんと世界60ヶ国以上から愛される
サロン専用スキンケア製品『クリスティーナ(CHRISTINA)』。
お肌悩みに合わせた9シリーズを展開し、組み合わせて使うことで
更なる効果を実感できる、メディアでも人気の製品です◎
\ 具体的な業務内容 /
■製品の導入講習
■使用方法のレクチャー
■製品に関するご説明
■導入後の定期的なサポート など
基本的に「来社」「オンライン」「訪問」でサポートを行います。
使用方法のレクチャーから勉強会の実施、集客に対してのアドバイスなど
お客様一人ひとりに寄り添うサポートをお願いします。
(わからないことはいつでも相談できる環境です♪)
\ 入社後の流れ /
▼基礎研修
…美容の基本や商品知識を学ぶ座学研修からスタート。
最初の3カ月は、東京本社にて研修を行います。
▼営業やご案内のロープレ
…接客ノウハウや施術といった実践的なスキルを習得。
会社やお客様、業界への理解を深めていきましょう。
▼先輩スタッフとのOJT
…業務を通じたOJTで独り立ちに向けスキルアップ。
先輩が同行するのでわからないことは何でも聞いてください。
上記の他にも、導入講習や技術研修といった
成長を支える充実のサポート体制をご用意。
チーム/組織構成
<インストラクターチーム>
マネージャー:1名
リーダー:1名
スタッフ:6名
事務:1名
計9名のチーム構成です!20~30代の若手が中心となって活躍中。
女性管理職も在籍しており、性別や経験にかかわらず成長していけます。
■組織名称:インストラクターチーム
■男女比:0:10
■年齢構成:全社平均年齢:32歳
【学歴不問】美容やエステに携わりたい方/エステティシャンや美容部員、カウンセラーからのキャリアアップ
【美容・エステ関係の経験者歓迎】
◎第二新卒・業職種未経験歓迎
◎学歴や資格は不問
サロンワークからのキャリアアップとして
「クリスティーナ製品が好き」
「誰かに教えたり感謝される仕事がしたい」
「化粧品や美容が好き」
「人とコミュニケーションを取るのが得意」など
あなたの意欲を重視した採用を行います。
<東京または大阪での勤務>
【本社】
東京都港区六本木3-3-27 スハラビル2階
┗東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」より徒歩3分
┗東京メトロ日比谷線「六本木駅」より徒歩5分
【大阪支店】
大阪府大阪市北区中津1丁目18-18 若杉ビル3階
┗地下鉄御堂筋線「中津駅」より徒歩2分
■10:00~19:00(実働8時間/休憩時間1時間)
◎定時帰宅OK!残業少なめの環境。
◎時差出勤制度完備!時差分を貯蓄できる制度もあります。
≪1日のスケジュール例をご紹介≫
▼10:00 ~ 朝礼
▼10:30 ~ タスク処理(資料作成やお客様への返信など)
▼11:00 ~ オンラインにて勉強会実施(Aサロン)
▼12:30 ~ お昼
▼13:30 ~ 導入講習(サロンオーナー様がご来社されます)
▼15:00 ~ スタッフ面談(部下との面談は1人あたり30~60分です)
▼16:30 ~ オンラインにて勉強会実施(Bサロン)
▼18:00 ~ タスク処理(資料作成やお客様への返信など)
▼19:00 ~ 退勤
■平均残業時間
10時間
以下!
正社員
■月給34万円以上~+賞与年2回+各種手当
※スキルやご経歴によって決定いたします。
※上記月給には、みなし残業代(30.1時間~/8万円~)を含みます。
超過分は別途支給します
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■役職手当:60,000円
■皆勤手当:リーダー 30,000円
マネージャー 50,000円
■勤続手当
■賞与
年2回
※賞与は業績や個人の評価によって支給額が異なります。
■昇給
年2回
毎週の業務進捗や仕事内容を数値化して評価しています。
上司と面談後、評価に合わせて給与に反映します。
■入社時の想定年収
年収600万円
~ (スキルやご経験によっては現年収を保障した上でのご入社が可能です)
■各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険)
■交通費規定内支給
■社販制度
■誕生日にクリスティーナ商品プレゼント
■グループクリニックの利用時社員価格適用
■社員紹介制度
■社員旅行/年2回(国内外各1回)※業績により内容は異なる
■社内完全禁煙
■NO残業制度
★2023年版「働きがいのある会社」認定(2024年5月)
Great Place To WorkR主催
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日休み)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
取得率100%
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■フレックスタイム制度(午前休/午後休あり)
■大型連休取得OK!(最大10連休)
……連休を取得して旅行に行く社員も多数。
◎振替出勤/振替休日も柔軟に対応いたします。
<時差出勤も可(時差分を貯蓄できる制度あり)>
┗例えば、朝早く9:30に出社して19時退社した場合、
超過30分を利用したい勤務日に消化して18時半に退社できます。
<定時帰宅もOK!残業少なめの環境>
┗定時帰宅を推奨していることに加え、上司が定時で帰ったり
時差出社も利用しているので、社員も気兼ねなく退社できます◎
日々の頑張りは年2回の評価面談で正当に評価し、昇給・昇格を決定。
成果に応じて様々なプロジェクトを任せて貰えるのも当社の魅力です。
他にも社内の声を積極的に範囲することで環境改善に尽力中。
例えば「業務効率化システムを導入したい」「時差出勤制度がほしい」など
現場の声から実際に取り入れられた制度やシステムもあります。
働きやすさを実感しながら、早期キャリアアップを目指すことが可能です。