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アイデックス株式会社

不動産管理

東京都新宿区西新宿3-7-1新宿パークタワー20F

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アイデックス株式会社の 募集が終了した求人

経理・経理アシスタント職/賞カ4カ月/土日休/新宿勤務

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【新宿パークタワー勤務】経理業務を中心に会社経営を支えるための業務をお任せします!
具体的な仕事内容
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  具体的には
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◎資金繰り表の作成
◎仕訳・伝票整理
◎税理士に提出物の作成
◎振込着金確認対応
◎その他、電話対応、来客対応 など
◎買掛金の支払い管理
◎売掛金の債権管理
◎資料作成(売上と支出をまとめて社長に提出します)
◎資金繰りや資金調達など銀行とのやりとり

【働き方について】
当社は社員数が20名と少規模の会社なので、経理処理は少なめです。
だからこそ、実際月の残業時間は20時間未満。定時で退社することも多いです。
また、バックオフィス部門内の社員同士で助け合いながら仕事を進めています。
わからないことがあれば、相談できる環境ですのでご安心してご応募ください。

チーム/組織構成
<チーム組織構成>
経理は現在1名で行っておりますが、今後の成長に伴い増員の募集を行います。
★女性も働きやすい環境!★
・会社全体の男女比:女性社員の割合約40%以上
・有給も取得しやすく、土日休み、長期休暇もしっかり確保可能
・女性の方でも安心して腰を据えて働ける環境が整っております
・ネイル可/オフィスカジュアルOK

対象となる方

経理経験または経理アシスタントのご経験がある方※簿記3級程度の知識を想定(資格不問)
☆業種未経験歓迎/第二新卒歓迎/社会人10年以上歓迎☆

<必須スキル>
下記に当てはまる方
・経理または経理アシスタントとしてご経験のある方
※簿記3級相当の知識がある方を想定しております
※資格は不問です!現在勉強中の方や商業系の学科卒業の方も是非ご応募ください

<歓迎スキル>
・不動産業での事務またはバックオフィス系のご経験
・バックオフィス全般の知識を有している方(経理・総務・労務・人事・企画)
Lマネジメント経験者大歓迎
・幅広い年代の方とコミュニケーションが得意な方

選考のポイント

【重要】
しっかりと書類選考をさせていただきたいため【ご登録いただいているご経歴に抜け漏れ】がないかをご確認ください。※応募後メールでの送付でも問題ございません。ご協力の程宜しくお願い致します。

勤務地

本社/東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー20階
★転勤なし
★ご本人からの希望がない限り入社後の職種変更はありません
★U・Iターン歓迎

<アクセス>
・JR「新宿駅」南口より徒歩12分
(無料往復シャトルバスあり)
・都営新宿線・京王線「新宿駅」より徒歩10分
・京王新線「初台駅」東口より徒歩6分
・小田急小田原線「参宮橋駅」より徒歩10分
・都営大江戸線「都庁前駅」A4・A5出口より徒歩8分

勤務時間

9:30~18:30(実働8時間)
■平均残業時間
20時間

※残業は多くとも月20時間以内です。

雇用形態

正社員
正社員
試用期間6ヵ月あり/期間中は月給23万円以上
※上記には、固定残業代(月36938円~/月25時間分~)を含みます。超過分は、別途支給します
※前職のご経験を最大限考慮します

給与

<給料>
月給245,000円以上+賞与(年間2回)
※賞与は4カ月分を支給しています(昨年実績)
※上記には、固定残業代(39,347円以上/月25時間分)を含みます。超過分は別途支給します。
※給与は前年収及び経験・能力・年齢を考慮の上、決定します。

■賞与
年2回
☆賞与4カ月☆

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収450万円
経理経験3年程度の目安となります(前職の年収を考慮いたします)
年収550万円
経理のご経験が豊富かつマネジメントの経験者(前職の年収を考慮いたします)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■交通費規定支給(月2万6,000円まで)
■資格手当(宅建:月1万円※規定あり)
■オフィスカジュアルOK※規定あり
■産休育休制度(実績あり)
■ウォーターサーバー完備(お茶、コーヒー等無料)
■休憩室あり

休日・休暇

<年間休日>
127日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
【年間休日127日】
■完全週休2日(土日)
■祝日
■GW休暇(連続6日間)
■夏季休暇(連続9日間)
■年末年始(連続6日間)
■有給休暇
■慶弔休暇

ボトムアップだからこそ成長できる環境!

弊社の自慢は「ボトムアップ」な社風!より効率的に仕事をするための改善提案など自らが感じたことは自ら提案することができ、裁量権をもって業務を進めていくことが可能です。また、他部署との連携や協力などもフラットにできる環境なため大手企業とは違った成長ができる環境です。
また、興味があれば自分の担当範囲外の業務にもチャレンジが可能です。他部署業務を兼任しているメンバー責任者もおり、業務の幅を広げることもできます。

プライベートと仕事をきっちり分けられる!

定時退社する社員が多いことが弊社の特徴の一つです。周りに合わせて残業、、なんてことはありません。仕事をしっかりこなして、プライベートも充実させることが可能です!
また、長期休暇(GW・夏季・年末年始)もしっかりと取得でき、有給も非常に取りやすい環境です。ご家族の都合に合わせてお休みを取得できるなど、プライベートとのバランスを取りながら働くことができます。
また、当社は女性が働きやすい環境を整えており、女性社員の割合は4割を超えております!


出典:doda求人情報(2025/4/21〜2025/6/22)

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出典:doda求人情報(2025年7月時点)

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