株式会社マインドスクエア
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社マインドスクエアの過去求人・中途採用情報
株式会社マインドスクエアの 募集が終了した求人
エンタメ業界の法人営業/未経験歓迎/賞与年3回/私服OK
- 正社員
- 転勤なし
渋谷有名商業施設内のイベントスペース・広告掲示の販売から進行管理までをお任せします
具体的な仕事内容
エンタメ広告代理店として、“人を喜ばせる”企業であることを理念としている当社。
今回募集するのは、渋谷の有名商業施設(2店舗のみ)内におけるイベントスペースや広告を販売する法人営業。
◆具体的な仕事内容
…………………………
■問い合わせ対応
電話やメールで寄せられる「イベントを開催したい」「屋外広告を出したい」といった問い合わせに対応します。問い合わせをくださるのは、芸能事務所・メーカーなど様々です。
■打ち合わせ
クライアントの企画書を確認後、詳細なスケジュールや会場ルールを打ち合せ。「何がしたいか」「何ができるか」を擦り合わせながら、
運営マニュアルを作成します。屋外広告の場合は、掲示におけるルールをお伝えし、デザインの審査・金額の擦り合わせなど。
※イベントの企画はクライアント様が行い、その企画内容の審査を行いイベントや広告掲示の可否をジャッジする業務です。
■施工~撤去の立ち合い
イベントの前後には、会場の施工・撤去にも立ち会います。
■イベントの運営管理
イベント当日は、運営マニュアルに沿って進行を管理。イベントが問題なく進むよう、
「利用可能なスペースに収まっているか」「来場者が通路に滞留していないか」などを確認します。
■事務処理
イベント終了後は、請求書などの事務処理を行ないます。フォーマットは決まっているため、
入力ができればOK。打ち合わせからイベント終了までは、1週間~1ヶ月ほどが多いです。
<<未経験でも活躍できる!>>
「イベントやエンタメが好き!」そんな理由で入社する先輩社員がほとんど!
やり取りは他先輩社員と共有しているため、困ったときにはいつでもサポートする体制です。
<<少人数ならではの挑戦と成長を実感!>>
少人数組織だからこそ、一人ひとりの意志を大事にし、挑戦できる環境を実現。大手企業をはじめ、幅広い業界の取引先と仕事をしますので、毎回新たな”コンテンツ”に触れ、知り、学べます!
チーム/組織構成
【20~30代を中心に活躍中!】
未経験入社の社員も着実にステップアップしていますので、ご安心ください。
また、女性社員が半数以上のため産休明けの社員も在籍しており、女性も活躍しやすい環境です!
■男女比:4:6(男性:女性)
■定着率:95%以上(直近1年以内/法人営業職)
<学歴不問・第二新卒歓迎>◎職種・業種未経験歓迎!人物重視の採用です★◎基本的なPCスキルがある方
★業界・職種未経験歓迎
★第二新卒歓迎
★学歴不問
<求める人物像>
■企業イベントやエンタメに興味のある方
■人と会うこと、話すことが好きな方
■変化に富んだ仕事に携わりたい方
■最新トレンドに敏感の方
<活かせる経験>
◎法人営業経験(年数・業界・商材不問)
◎イベント関連の経験
未経験からの先輩社員多数!
ここでイチから一緒に成長していきましょう♪
【人物重視の選考!】
堅苦しい面接ではないため、安心してください!
ざっくばらんにお話ができればと考えています!
\ 転勤なし・駅からのアクセス良好 /
本社:東京都渋谷区渋谷1-8-8 新栄宮益ビル2F
【アクセス】
JR山手線/東京メトロ銀座線「渋谷駅」より徒歩5分
※オフィス内完全禁煙
10:00~19:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
※イベント内容により異なる可能性あり
■平均残業時間
30時間
~45時間以下 ※イベントにより異なる
正社員
試用期間:3カ月
※試用期間中の給与・待遇に変動はございません。
月給22万円~35万円(固定残業代含む)+賞与3回
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月4万1,773円~6万6,456円支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
※給与は、経験や能力を考慮して決定します
■賞与
年3回
(7月・11月・2月)※昨年度支給実績3回※年に3回の人事評価があるため、業績によります。
■昇給
年1回
(2月)※業績による
■入社時の想定年収
年収300万円
~500万円
■社員の年収例
年収300万円(未経験・入社1年目)
年収450万円(未経験・入社3年目)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月3万円まで)
■海外研修制度(2020年1月ハワイ、2019年1月韓国にて実施)
■社員割引制度
■外部セミナー研修
■「海の家」の施設利用
■健康診断あり
■オフィス内完全禁煙
■ドリンク飲み放題
■私服勤務OK(服装髪型自由)
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日祝)※イベント稼働に伴って出勤となった場合は、振替休を平日に取得してもらいます。
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(入社6カ月後10日付与/入社1年半後11日付与)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
※5日以上の連続休暇可
「人を喜ばせたい気持ちが強く、実現できる会社に入社したかったから」
「イベントが好きで、東京で活躍できる環境で働きたかったから」
「主体的に仕事することができ、年齢、社歴関わらず馴染める職場だと感じたから!」
など、当社への入社理由はさまざま。
いずれも未経験からスタートしている先輩ばかりなので、安心してスタートすることができます♪
10:00 出社後、ミーティングで情報共有
10:30 問い合わせ電話・メール対応
※媒体資料、マニュアル確認。現調打ち合わせが入った場合稼働。新規クライアント営業。
18:30 問い合わせ案件整理
19:00 翌日のスケジュール確認や日報を書いて退社
年に3回行う評価制度があり、年間評価のアベレージで昇給や賞与、または昇格などを判断します。
入社4年目で、今年から部長となって活躍している社員もおり、
当社では社歴や経験年数関係なく、キャリアアップしていくことが可能です!
意欲次第で上を目指していくことができますので、視野を広げ、どんどんスキルを磨いていきましょう。