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希望条件にマッチした求人とは

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株式会社WolfGroup

Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作)

東京都港区赤坂2-14-5Daiwa赤坂ビル 2F

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総合職(AIコンサルティング・管理)20代活躍中/未経験歓迎

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【未経験歓迎】AIを用いて企業様をコンサルティングしDX化をお任せします
具体的な仕事内容
■業務概要
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現在、多くの企業ではDX化を求められています。
しかし、DXを進めようとしても、実行に移せていない、そもそも課題が何なのか分からないといったケースも珍しくありません。
当社では、そんなクライアントに対し、課題のヒアリングから提案、その後のフォローアップまで行います。

今回はそんな社会貢献性の高い新規事業の拡大に伴い、AIコンサルティング・管理のポジションを募集します!
※募集ポジションは希望を考慮し決定します

<<仕事のポイントとは?>>
◎自分にあったアプローチでアポイントを獲得
◎チーム全員で知見を共有・困ったときは周りが必ずフォロー
◎クライアントが抱える課題に応え、DX化を促進する社会貢献性の高いお仕事

■具体的な業務フロー
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【AI領域コンサルティング】
■アポイントの獲得
:既存および新規のクライアントに対して、独自の営業手法を通じてアポイントを獲得。
※新規でもメリットの多いサービスのため、アポイント獲得に繋げやすいです!

■商談
:獲得したアポイントに基づき、クライアントと商談を行います。クライアントのニーズや課題をヒアリングし提案。

【管理】
■提案内容の調整
:クライアントの要望を基に、具体的なカリキュラムやスケジュールを提案。
クライアントの合意を得ます。

■ソリューションチームへの引継ぎ
:調節した提案プランを社労士と研修を行うソリューションチームに引き継ぎ、実施準備をサポート。講師チームと密に連携を取りながら、期待に応える内容を提供します。

■実施後のフォローアップ
:実施後にクライアントからのフィードバックを収集し、今後の改善点や追加ニーズを把握。継続的な関係構築を目指します。
■新規提案
:クライアントの成長や変化に応じて、新たな戦略プランニングを行い、長期的なパートナーとしての関係を築きます。

チーム/組織構成
【女性リーダー活躍中!若手が中心の会社】
社交的で明るく、上昇志向の強いメンバーが活躍中!
わからないこと、悩んだことはいつでも先輩に相談できる仲間意識の強い企業です。

対象となる方

【学歴不問・未経験歓迎】新しいことにチャレンジしたい方/大きな裁量持って働きたい方
※学歴不問/未経験歓迎/第二新卒歓迎

<歓迎条件>
・法人営業経験のある方(年数・業界不問)
・お客様に合わせて企画~提案を考え進めてきた提案営業経験のある方
・顧客折衝経験のある方

\こんな方が活躍できます!/
◎成長できる環境で新しいことに挑戦したい方
◎コミュニケーションを取ることが好きな方
◎社歴や年齢に関わらず、しっかり評価してほしい方
◎裁量持って新しいことに挑戦したい方
◎営業としてのスキルをさらに磨きたい方

選考のポイント

面接は、お互いを知るための場と考えています。
堅苦しいやり取りではなく、ざっくばらんにお話しましょう!

勤務地

本社:東京都港区赤坂2-14-5 Daiwa赤坂ビル2階
(東京メトロ千代田線「赤坂駅」より徒歩2分)
★2023年5月に移転したばかりのこだわりのオフィスです。
細かい部分まで何度も打ち合わせを重ねオーダーメイドで作っているので、居心地も抜群です!

※転勤なし
※社内受動喫煙対策あり
※リモート(相談OK)

勤務時間

10:00~19:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
■平均残業時間
20時間

残業1日平均1時間

雇用形態

正社員
※試用期間:3カ月(給与、雇用条件に変更はありません)

給与

未経験者:月給25万円~+インセンティブ
経験者:月給30万円~+インセンティブ

※上記全ての月給には固定残業代(月40時間分/6万7,100円~8万9,400円)を含みます。超過分は追加支給致します

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
<インセンティブ>
営業職に魅力的なインセンティブを設計しており、月次の達成状況に応じて次月の給料に反映されます。ノルマ型ではなく個人の成長に合わせたKPI型です。

■賞与
年2回
(業績による)

■昇給
年4回
3ヶ月に1度

■入社時の想定年収
年収380万円
~720万円

■社員の年収例
年収650万円(入社2年目/26歳)
年収420万円(入社1年目/25歳)
※上記は想定年収です

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給(月2万円まで)
■時間外手当(固定残業時間の超過分)
■研修制度充実(基礎理解、業務フロー体験)
■資格手当
■服装、髪型自由
■社員旅行
■書籍購入費用負担あり(社内規定あり)
■ウォーターサーバー完備
■オフィスコンビニ有

休日・休暇

<年間休日>
130日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
※入社6カ月後から10日付与
※5日以上の連続休暇可

入社後の流れ(1)

■入社1~2週間: 基礎理解
事業理解: 新設研修事業部のミッションやビジョン、事業内容を理解するための講習を実施します。
業務フロー体験: アポ獲得から研修実施までの一連の流れを実際に体験し、業務の全体像を掴みます。事業部長が直接指導し、業務の詳細を学びます。

■実践: コンサルティング開始
入社1週間後には、早速営業活動を開始します。これまでの営業経験を活かし、自分に合った方法で新規アポイントメントを獲得していただきます。
クライアントに対して魅力的な提案を行うために事業部長や役員を交えての提案内容のブラッシュアップを並行して実施。実際の商談を通じて、提案力を磨きます。

入社後の流れ(2)

■担当社数の増加と継続的なスキルアップ: 担当者数をどんどん増やす!
案件獲得方法のアップデート: 営業方法や案件獲得方法を継続的に改善し、より効果的な営業手法を確立します。チーム全員で知見を共有し、最適な方法を追求します。
価値提供の向上: クライアントへの価値提供を常に見直し、最新の研修プランを提案します。クライアントのニーズに応じた柔軟な対応を心がけます。
キャリアパス: 今回の採用ポジションから事業部長へのキャリアパスを用意しており、成長意欲の高い方にはリーダーシップ研修やマネジメントスキルのトレーニングも提供します。


出典:doda求人情報(2024/6/17〜2024/8/18)

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