株式会社ハウスメイトマネジメント
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ハウスメイトマネジメントの過去求人・中途採用情報
株式会社ハウスメイトマネジメントの 募集が終了した求人
管理営業/地域限定社員/未経験歓迎/残業月20h
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【既存顧客中心】オーナーさまの窓口業務、入居者さま対応、建物の管理など幅広い業務をお任せします。
具体的な仕事内容
ご入社いただいた方の適性により、以下いずれかの業務に携わっていただきます。
<オーナーさまの窓口業務(エリアアドバイザー)>
マンションやアパートなどの賃貸物件を所有されているオーナーさまに対し、賃貸経営の安定を目指し各種サポートを行います。
■具体的な業務内容
・空室対策
・空室が出た場合の家賃の値付け、募集
・物件に関する提案(修繕工事、設備更新など)
・売却や相続に関するアドバイス
・管理契約の締結
・管理委託契約の更新 など
※基本は既存のお客さまのご対応になりますが、担当しているオーナーさまよりお知り合いのオーナーさまをご紹介いただき、新規営業につなげる場合もございます
<物件管理>
オーナーさまにかわって、建物や入居者さまの管理などを行います。
■具体的な仕事内容
・お困りごとやトラブル対応
・家賃の滞納確認・督促業務
・更新手続き
・各種業者への手配
・建物の管理(例:駐車場清掃等) など
【入社後の流れ】
入社後は先輩によるOJTにて業務を覚えていただきます。
マンツーマンでレクチャーするので、分からないことも聞きやすく、未経験の方でも安心して成長できる環境があります。
まずは先輩に同行するところから始め、徐々に業務の幅を広げていきます。
==========
1日のスケジュール例
==========
09:00 出社!まずはメールチェックから!
10:30 (午前の部)オーナーさまを訪問
11:00 物件巡回
12:00 昼休憩
13:00 オーナーさまを訪問(午後の部)
15:00 物件巡回
16:00 帰社/社内業務
18:00 退社
チーム/組織構成
\ほとんどの先輩が未経験から活躍しています!/
さまざまな職種・業種を経験してきた先輩たちが、当社で未経験からスタートを切っています。
だからこそ、あなたの不安な気持ちも理解してくれるため、困ったことがあれば快く相談に乗ってくれますよ♪
【未経験歓迎/45歳未満の方】ワークライフバランスを大切にできる環境で働きたい方★要普免
【必須】
★高卒以上
★普通自動車免許(AT限定可)
★45歳未満の方
\こんな方は活躍出来ます!/
・お客さまのために尽力できる方
・コツコツと継続していくことが得意な方
※業種・職種未経験歓迎
※第二新卒も歓迎
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合
積極採用中です!業界・職種未経験の方も歓迎しております!
人物重視の採用ですので、面接時はあなたの素直な気持ちを聞かせてください!
【福岡県/大阪府/兵庫県/愛媛県/愛知県のいずれか】★転居を伴う転勤なし!
<九州>
■福岡支店:福岡県福岡市博多区博多駅東1-11-5 アサコ博多ビル4F
■福岡東店:福岡県福岡市東区香椎駅前2-13-1 源和ビル2F
■北九州支店:福岡県北九州市小倉北区中島1-18-24 フェルト730 202号
<関西>
■大阪支店:大阪府吹田市江坂町1-23-28 江坂南口ビル4F
■大阪南支店:大阪府堺市堺区南花田口町2-3-20 三共堺東ビル2F
■神戸支店:兵庫県神戸市中央区加納町4-3-3 さくら三神ビル6F
<四国>
■松山支店:愛媛県松山市中央1-4-10
<東海>
■名古屋支店:愛知県名古屋市中区錦1-19-24 名古屋第一ビル6F
※受動喫煙対策:あり
9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
■平均残業時間
20時間
程度
正社員
試用期間:6カ月
※試用期間中の待遇に変更はありません
月給20万円~24万円+各種手当
※年齢やスキルなどにより決定します。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費全額支給
■時間外勤務手当
※事前申請要
■資格手当
┗宅建:1万円/月
┗AFP:4000円/月
┗CFP:1万円/月
┗賃貸不動産経営管理士:2000円~1万円/月
■管理物件入居手当(1万円~1万5000円/月)
■家族手当(配偶者1万5000円/月:子一人につき5000円/月)※扶養時のみ
■第3子出生金制度(50万円)
■賞与
年2回
(7月/12月)
■昇給
年1回
(4月)
■入社時の想定年収
年収350万円
~430万円 ※残業手当は含みません
■社員の年収例
年収420万円(30歳/入社3年/スタッフ職)
年収500万円(35歳/入社7年/アシスタント職)
年収600万円(40歳/入社10年/チーフ職)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時短勤務制度
※小学校3年生の3月31日まで
■資格学校割引制度(TAC/LEC/資格の大原/日建学院/ユーキャン)
■退職金制度
■確定拠出年金
■財形貯蓄
■社員旅行(海外・国内)
■クラブ活動
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
■介護休暇
※取得実績あり
■リフレッシュ休暇
■ストック休暇
■メモリアル休暇(1日)
■結婚休暇(6日)
今回は、地域限定職員の募集。そのため、転居を伴う転勤はなく、自宅から通える範囲でキャリアを重ねていただくことが可能です。その上、年間休日120日以上とお休みもしっかりとあり、残業も少なめ。
仕事に追われ、プライベートが犠牲になるなんてことは一切ありません。
仕事と私生活をメリハリつけながら、充実した人生を送ることができます。
賃貸住宅に関する業務を総合的にプロデュースするハウスメイトグループ。
賃貸管理業界における老舗企業でありながら、グループ売上高は1776億円と、好調の一途をたどります。
ハウスメイトグループの総合力を強みに、長くお客さまに信頼いただいている当社は、今後もさらなる飛躍を遂げていくことを目指しています。