スパイラルアイギス株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
スパイラルアイギス株式会社の過去求人・中途採用情報
スパイラルアイギス株式会社の 募集が終了した求人
Webディレクター/年休120日/土日祝休/在宅勤務可
- 正社員
- 転勤なし
【20~30代活躍中】Webサイトのアクセシビリティ検査業務及びチームリーダー業務をお任せします!
具体的な仕事内容
立ち上げたばかりの部署のため、チームの中心となり組織づくりから携われます。
スタッフが整うまでは他部署と兼任のスタッフがサポートに入るのでご安心ください♪
【具体的な業務内容】
■自社ツール「ISSO」を利用したWebアクセシビリティ検査とレポート作成
■Webアクセシビリティ方針の策定、ガイドラインの作成
■Webアクセシビリティコンサルタント業務
■お問合せ対応
■チームの運用体制の構築
■業務改善の提案と実行
【入社後について】
▼入社1日目/全社で行っている勉強会へ参加
▼入社2日目以降/OJT研修開始
社内には他部署と兼任のWebアクセシビリティ担当スタッフがおり、「Webアクセシビリティとは?」から説明をします。
その後、実際にクライアントのWebサイトで検査フローを行い、業務の流れを覚えていただきます。
現任スタッフが丁寧にレクチャー・フォローするので、初めてWebアクセシビリティの分野に触れる方もご安心ください。
【クライアント例】
公共事業/官公庁/国際スポーツイベント/大手精密機器メーカー/大手ハウスメーカー/大手食品メーカー/大手金融機関/大手不動産企業/大手ITコンサルティング企業など
☆9割近くは、東証プライム上場企業や大手企業です!
【スパイラル株式会社のグループ会社】
クラウドサービスの開発と提供を通じて、社会のIT活用を促進する企業です。独自のクラウドプラットフォームやクラウドを活用したシステム構築に強みを持ち、カスタマーDXを推進し、クライアントに最適な環境を提供します。また、グループ会社との協力体制が強固で、デジタルに関する課題解決を一任できる組織です。
チーム/組織構成
◎従業員/50名(20代・30代のメンバーが7割以上!チームの中心となって活躍中)
◎職種比
ディレクター24%/デザイナー12%/エンジニア42%/営業10%/バックオフィス12%
(営業メンバーはもちろん、他部署との交流が多く、相談がしやすい環境です)
◎男女比/6:4
◎前職/前職/6割以上がIT業界経験者(IT業界未経験メンバーも多く活躍しています)
◎首都圏以外のメンバーが4割!フルリモートで活躍!
(業務に慣れてきたらリモート勤務の相談も可能です)
【学歴不問】Webサイト制作の経験がある方(HTML/CSSのコーディングの知識がある方)
【必須要件】
・Webサイト制作の経験があり、HTML/CSSのコーディングの知識がある方
(基本構造を理解し、簡単な修正が行えるレベル)
・クライアントワークの実務経験がある方
【歓迎条件】
■Webディレクターの実務経験がある方
【求める人物像】
■コミュニケーションをとり業務に取り組める方
■正確性を大切にして作業が進められる方
■作業効率を意識した仕事ができる方
■向上心を持ち、新しい知識などにも率先して取り組める方
★業種未経験歓迎
【転勤なし・在宅勤務可】
【本社】東京都港区赤坂2-17-55 赤坂大野ビル4階
【サテライトオフィス】東京都港区赤坂2-17-59 国際本社ビル第二別館2階
●東京メトロ千代田線「赤坂駅」より徒歩5分
●東京メトロ銀座線「溜池山王駅」より徒歩8分
※オフィス内禁煙(屋外喫煙場所あり)
※入社後の研修期間中は【サテライトオフィス】にて勤務していただきます。
その後、状況に合わせて【本社】に勤務することもあり。
※【本社】と【サテライトオフィス】は徒歩2分の距離です。
◎首都圏以外のメンバーが4割!フルリモートで活躍!
(業務に慣れてきたらリモート勤務の相談も可能です)
9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
<勤務時間の相談OK>
ご家庭の事情などにより遅刻早退が必要な場合は、事前にご相談いただければ対応が可能です。業務量が集中して遅くなった分、業務量が落ち着いている日は少し早く退勤するなどといった相談もOK!お仕事がある日もリフレッシュできる時間も確保しながらお仕事ができます。
■平均残業時間
15時間
未満
正社員
※試用期間/3ヵ月(条件変更なし)
月給30万円~38万円
※経験・能力を考慮して決定
※給与改定:年2回(実績評価により3月・9月の半期ごとに改定)
※残業手当は別途全額支給
■入社時の想定年収
年収402万円
~509万円(☆経験やスキルを考慮し、決定します!)
■社員の年収例
年収400万円/入社2年目/20代
年収540万円/入社3年目/30代
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤手当(月3万円まで)
■残業手当
■企業型確定拠出年金制度(選択制DC)
■健康診断実施(年1回)
■服装自由
■髪型自由
■ネイル自由
■リモート可
<教育支援制度あり>
・オンライン学習
・セミナー参加
・図書購入
上記でスキルアップを支援します。
仕事を質向上、業務効率アップなど、成長意欲を伸ばす取り組みを積極的に行い、社内全体で成長できる組織を目指します。
<年間休日>
120日
※年間休日数は暦により変動あり
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土曜・日曜)
■祝日休み
■年末年始休暇
(12/30~1/3の5日間)
■慶弔休暇
■有給休暇
※入社から6ヵ月後に付与
■産前・産後休暇
■育児休暇
※男性社員の取得実績あり
■介護休暇
■新入社員特別休暇
※入社時に特別休暇を5日付与