SEVEN BEAUTY株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
SEVEN BEAUTY株式会社の過去求人・中途採用情報
SEVEN BEAUTY株式会社の 募集が終了した求人
受注管理事務/年間休日124日/基本定時退社/服装・髪型自由
- 正社員
- 転勤なし
【丁寧な研修&安心の席配置で徹底サポート◎】注文受付~発送に関する受注管理業務をお任せ!
具体的な仕事内容
…………
仕事内容
…………
【1】受注処理
電話やネットでの注文を受け付け、社内システムに注文データを入力。
※電話の注文は1日50件前後を皆で分担します。
※ネット注文は基本自動で発送処理されます。
不備があった場合のみ(全体の1%程度)手動で処理する形です。
(例)住所の間違い、欠品の際の別商品へのご案内 など
【2】商品説明
電話やチャット、メールでのお客様からの質問に回答していきます。
※Excelで管理されたマニュアルあり◎
よくある質問も多く、過去のQ&Aをまとめてあるので、心配不要です!
社内にショールームがあり、そこで確認することも可能。
また、商品企画部にもすぐに相談でき、回答に困ることはありません!
【3】商品交換
商品不良があった際は、商品交換・返品、お客様への返金事務処理を行います。
※対応がスムーズに進まない場合などは、上司が代わりますので、ご安心ください。
< 1人あたりの対応件数 >
電話、チャット、メールあわせて、平均30件。
業務の割合でいえば、受注処理が2割、商品説明と商品交換が4割ずつのようなイメージです。
★社内トレーニングの企画を行う、クリエイティブな業務にも挑戦できます!
………………
入社後の流れ
………………
まずは座学で基礎からレクチャーし、その後はOJTにて研修。
ショールームで実際の商品に触れたり、当社のyoutubeで学んだりしながら、ステップアップできます!
また、両隣には必ずベテラン2人、真後ろには役職者が座るように席を配置。
何かあった時に、すぐにフォローできるよう徹底しています!
▼
さらに、入社初日、2~3日後、1カ月後で面談を行い、仕事に対する不安やギャップを解消。
もちろん、その後も定期的に面談を実施し、のびのび働けるようにバックアップします!
チーム/組織構成
●美容部員やまつエクの施術者といった美容業界経験者だけではなく、飲食店や貿易・輸入関係会社など、さまざまな経歴をもったメンバーが活躍しています♪
●20代~40代と年代は幅広いですが、何でも言いやすいフラットな環境なのが特徴◎
一緒にランチを楽しんだり、上司の冗談に笑い合ったり…。集中して業務に取り組みながらも、賑やかで和気あいあいとした雰囲気です!
■男女比:1:13
【未経験歓迎】意欲・人柄重視◎美容に興味のある方/成長企業で活躍したい方/新しい挑戦をしたい方、歓迎
…………………………………………………………
『ここで働いてみたい!』『挑戦してみたい!』
という想いがあれば、どなたでも応募OKです◎
…………………………………………………………
学歴も経験も一切問いません。
イチからレクチャーし、安心して成長できる環境を整えてお迎えします!
【 こんな方にピッタリ!】
●明るい対応ができる方
●コミュニケーションやチームワークを大切にできる方
●周りの意見を受け入れ、積極的に自己表現もできる方
●新しいことへのチャレンジを楽しめる方
★PCを使った業務経験、事務職や販売職、コールセンターでの勤務経験がある方なら、よりスムーズにご活躍いただけます!
【駅チカ★通勤スムーズ/転勤なし】
本社:東京都台東区台東4-27-5秀和御徒町ビル3F
●都営地下鉄・つくばエクスプレス「新御徒町駅」より徒歩5分
●JR「御徒町駅」より徒歩6分
●東京メトロ「仲御徒町駅」より徒歩6分
●都営地下鉄線「上野御徒町駅」より徒歩9分
※受動喫煙対策:社内禁煙
9:30~18:30(実働8時間)
■平均残業時間
0時間
★定時上がりが基本!仕事とプライベートを両立できる環境です♪
正社員
試用期間:最大3カ月
※上記期間中は契約社員(給与・福利厚生などの待遇に変更なし)での雇用になります。
その後、正社員として労働契約を締結します。
月給:25万円以上(固定残業代含む)+賞与年2回
※上記は最低保証額です。経験・年齢・能力などを考慮の上、優遇いたします。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分を、月2万5426円以上支給。
上記を超える時間外労働分は追加で支給。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■役職手当
■通勤手当(月3万円まで)
■資格手当
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収320万円
~370万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■労災総合保険(会社全額負担)
■健康診断(年に1回)
■服装/髪型/ネイル自由
■福利厚生倶楽部加入
■自社商品の社員割引あり
■セブンビューティーアカデミーを社員価格で受講可能(資格取得時など)
+ さらに…
●休憩でリフレッシュ!ゆっくりくつろげるリクライニングチェアを完備◎
●産休・育休が取得しやすい環境♪育休明けのスタッフもどんどん活躍しています!
<年間休日>
124日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)※月1日~2日程度、土曜日or祝日出勤がありますが、必ず振替休日を取得していただきます!
■祝日休み
■年末年始休暇
(5日)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
★取得実績あり!
■育児休暇
★取得実績あり!
『健康経営優良法人2024』に認定
――――――――――――――――
(1)社員の健康管理
(2)メンタルヘルス対策
(3)安全衛生委員会の設置及び、情報共有
以上の3つの取り組みを徹底し、健康経営を推進。
4年連続で『健康経営優良法人2024(中小規模法人部門)』認定を取得し続けています!
だからこそ、社員が安心して腰を据えて働き、プライベートも大切にできる環境が整っています◎
【 学びのチャンスが豊富◎】
皆がスムーズに業務を進められるよう、必要に応じた内容で定期的にトレーニングを実施しています。
※今年の秋頃には、併設したサロンで実際に施術を体験してもらうトレーニングも企画中!
さらに、化粧品検定を受験する際は、当社が展開する『セブンビューティーアカデミー』のプログラムを社員割引価格で受講できますので、安心して資格取得に挑めます◎
【 キャリアの選択肢も多彩!】
『スタッフ→主任→代理→課長→次長→部長』と、どんどん上を目指していくことが可能。
それだけではなく、企画・Web・アカデミーなど興味のあるチームへ挑戦し、キャリアの幅を広げていくこともできます!
SEVEN BEAUTY株式会社の 募集している求人
全1件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)