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マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
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募集している求人が 54件あります!
株式会社セレスの 募集が終了した求人
Web広告運用コンサル/マーケスキルが身につく/在宅可
- 正社員
- 転勤なし
- 上場企業
「売れる仕組み」をつくるWeb広告運用コンサル(顧客、自社両方)/メディア選定~分析・運用・次回施策
具体的な仕事内容
◎広告から売れる仕組みを作る仕事
◎メディア選定・分析・運用・次回施策提案のPDCAまで一貫
◎個人で裁量もって自由度高く業務を行える環境
【業務詳細】
運用する広告の種類は、運用型広告やアフィリエイト広告(成果報酬型)。
訴求点の洗い出しやターゲティングなどWeb広告コンサルタントとしてのスキルアップやキャリアップが可能です。
今後も広告運用の手法や、媒体、クライアントの幅を広げていく想定です。
◇掲載媒体
・LINE、Instagram、Facebook、Tiktok
・Yahoo、Google
・ニュース系アプリ など
<商材/サービス>
自社で企画、販売をしている美容品・健康食品に加え、他社案件として金融やインフラなど幅広い案件に関わることが可能です。
その商材ごとの最適な売り方が理解できるため、マーケターとして高いスキルを身に着けることができます。
<魅力>
ただ単に広告を制作するだけではなく、マーケットの市場調査、予算調整、商材の訴求点の洗い出し、
媒体選定など上流工程に携わることが可能です。
また、マネジメントの他、広告運用スペシャリストのキャリアも臨めるため、 個人に応じたスキルアップができます。
【業務の流れ】
同事業部の営業が案件を受注
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広告出稿企業や関係者と打ち合わせ
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リサーチ
<他社で売れている類似商材の広告はどんな内容?どの媒体に出稿?他社との差別化は?>
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メディア選定
<対象が多い媒体はどれか?※例:このSNSは若手が多いなど傾向を掴み、案件にあったメディアを選定>
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記事やバナー制作
<ペルソナに響くのはどんなワードか?どんな画像でこの商材を表現できるか?>
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広告効果の検証
<どのページでユーザーが離脱しているのか?他社状況はどうか?>
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次回施策の提案
チーム/組織構成
20代前半~30代前半のメンバーが活躍中!
年齢や役職関係なく、お互いに刺激し合い、高め合える環境です。
定例MTG以外にも商材の訴求点の相談など、雑談を通じたコミュニケーションも活発です。
<組織詳細>
マネージャー含めた計8名のチームとなります。
★20~30代・男女問わず活躍中!
■組織名称:トレーディングデスクグループ
【職種・業種未経験歓迎・学歴不問】法人営業やWebマーケティング、広告運用経験をお持ちの方
■必須条件:
下記いずれかのご経験
・何かしらのWebマーケティング
・法人営業
★営業経験を活かせるポイント
◎案件の条件交渉
└顧客の提示条件をただこなすだけでなく、
「案件全体をみてどう動かすことが最適か」を考える必要があるので交渉力は大事です。
◎顧客にわかりやすく伝える力
└課題を言語化し交渉を行ってきた経験が活かされます。
◎PDCAの回し方
└サービスを提案し「売れたら終わり」でなく、効果や実績を出すために次回どんな行動をするか?
これは広告運用にも大いに生かせます。
■歓迎条件:
・広告やITなど無形商材の営業
・SNSやECなどWEBコンテンツに関わったご経験
「営業経験はあるけれど、マーケティングは経験ないから不安…」
そんな方も大歓迎!
実際に、マーケティング未経験者でも入社して活躍している方も多くおります。
OJT研修もあるので、ぜひご応募ください。
【週2在宅勤務可/転居を伴う転勤なし/「渋谷駅」直結/住宅手当最大月額5万円あり】
東京都渋谷区桜丘町1-1 渋谷サクラステージ SHIBUYAタワー 21F
<アクセス>
・各線「渋谷」駅 駅直結!
屋内喫煙所あり
<フレックスタイム制>
フレキシブルタイム/なし
コアタイム/12:00~17:00
標準的な勤務例/10:00~19:00(内1時間休憩)
1日の標準労働時間・・・8時間/休憩時間・・・1時間
■平均残業時間
15時間
~20時間程度※案件状況に応じて各自で調整可能
正社員
※試用期間6カ月(期間中の給与・待遇に変動はありません)
年俸420万円~600万円(固定残業代含む)+決算賞与
※経験・年齢・能力を考慮のうえ、決定いたします。
※12分割して1/12を月々支給(月額35万円~50万円)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月40時間分(月8万7500円~12万5000円)を支給。上記を超える時間外労働分は追加で別途支給します。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
住宅手当(上限3万円~5万円/月※役職による)
「渋谷駅」から目安5駅圏内、家賃の40%を支給。約8割の社員が利用!
■賞与
年1回
(12月)※業績による
■昇給
年2回
(6月・12月)
■入社時の想定年収
年収420万円
~600万円
■社員の年収例
年収450万円/25歳/入社1年目(月額35万円+決算賞与)
年収650万円/31歳/入社6年目(月額50万円+決算賞与)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(上限5万円/月)
■住宅手当(渋谷駅から目安5駅圏内、家賃の40%を支給・上限3万円~5万円/月※役職による)
■リモートワーク勤務制度(週2まで利用可能/リモートワークをする曜日は自身の業務に応じて調整)
■従業員持株会
■従業員間の飲食費補助
■低用量ピルの費用を全額補助
■社内部活制度(サウナやボーリング、ボードゲームなど社員同士の交流があります)
■服装自由(ジーンズ・スニーカーなどもOKです)
■副業可能(申請必須/実際に副業している社員も多数)
■仮眠室あり
■オフィスコンビニ(自販機)★自販機の水は50円で購入可能
【◇学ぶ意欲がある方に嬉しいサポート】
■資格取得支援制度(約40の指定資格が対象)
■外部研修・セミナー参加費補助(就業時間内の受講OK、費用は会社負担)
■書籍代購入補助
その他、上長所有の本棚から関連書籍を自由に借りられます。
【◇仕事と子育ての両立をサポート】
■子育て支援金
■子育て支援休暇
■働くパパママ支援金
■ベビーシッター割引制度
【◇成果を出した分だけ評価される環境】
■評価制度(半年ごとに目標を設定し、その結果を給与に反映)
■社内表彰制度(半期に1回、MVPや優秀賞などを表彰)
\先輩たちの活躍事例/
□入社1年で広告運用チームの中核に!(25歳/前職:美容部員)
webマーケティングスクールに通い、プライベートでGoogle広告を運用していた点が評価され入社。
□入社2年でリーダー職に!(30歳/前職:IT営業)
IT営業として社内表彰や社外コンペで成約を取るなど目覚ましい営業実績を評価され入社。
<年間休日>
127日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
(7月~10月の間に5日)
■慶弔休暇
■有給休暇
(10日~20日を付与/昨年の取得率は約80%)
■産前・産後休暇
(取得実績多数)
■育児休暇
(取得実績多数/男性の育休取得実績もあり)
■特別休暇
■リフレッシュ休暇(勤続3年で連続5日)
半期に1回評価を実施。目標設定面談にて目標を決定します。
内容は個人によりますが、グループや個人の粗利益や購入率などの必須項目と自身が伸ばしたい項目で構成されています。
≪進捗状況の可視化≫
数値はデイリーで可視化できるので、その数値を見て、自身の目標の進捗より低ければリカバリーをしていきます。
例えば、同じチームの方にチャットで「ここってどうすればいいと思う?」などと意見をもらい、
自分では気が付かなかった課題を発見して、アプローチ方法を変えて数値が改善されることも!
≪個で動きチームがサポート≫
日々の業務は各々で動くものの、何か意見を求めたり、困りごとの相談はチームで解決できます。
<マネージャーSさん・メンバーHさんにインタビュー>
Sさん:『ギブ&テイク』はかなり意識しています。業態として成果主義で成果がすべてだと思っています。
だから、貴重な情報をもらったら返す!こちらも成功事例を提供する、ということを心がけています。
Hさん:私も『ギブ&テイク』はもちろん、その他だと顧客という見方を変えると、『商品を買ってくれるかも知れないお客さま(ユーザー)』かも知れません。導入のアプローチが、顧客とのコミュニケーションだと認識して、接するようにしています。
ーーお二人とも「顧客にとって有益な情報は何か」を軸にWin-Winの関係づくりを意識されていました。
<マネージャーSさん・メンバーHさんにインタビュー>
Sさん:競合の参入次第で広告効果は変化するので、まずは競合調査をして競合に勝てるコンテンツを考えます。競合の訴求を参考に、まだ攻めていない切り口を見つけることが重要だと思っています。
例えば、ハンド用の美容液は『老け』に対しての訴求が多かったのですが、『指の乾燥』にスポットライトを当てたら、ヒットしたという事例も!
Hさん:レスポンス広告(問い合わせや注文など反応を狙う広告)や店舗予約サイトなど、カテゴリ別に見ています。記事や画像から『なぜでユーザー獲得につながっているのか』大枠の再現性を掴み、自身の案件に置き換えて考えています。
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出典:doda求人情報(2024年12月時点)