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マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
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募集している求人が 4件あります!
株式会社グローバルスタッフの 募集が終了した求人
営業事務/年休125日/17時半定時/賞与年2回
- 正社員
- 転勤なし
【業界未経験歓迎/事務経験を活かせます】お客様対応や受発注業務、書類作成、データ入力など営業事務全般
具体的な仕事内容
配属先は「リテール業務部」。
さまざまな商材を建築業界の企業に提供し、現場運用サポートを行う部署です。
あなたには、商材の販売およびレンタル・リースに伴う事務業務をお任せします。
すべてをお任せするわけではなく、先輩社員と分担していただきますのでご安心ください。
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具体的な仕事内容
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■メール・電話対応、受発注業務
■見積書や請求書、納品書、発送書類の作成、押印申請簿記入、社内帳票起票
■データベースでの顧客登録、サービスの有効期間の管理
■その他データ入力 など
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取り扱う商材例
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▼機器のレンタル・リース
現場で必要なパソコンやモニター、モバイル端末、タブレット端末および付随商品の貸し出しを行います。
▼ECサイトの運営・更新
取り扱う商材は、例えば熱中症対策用品や事務用品など細かなもの。
大手ECサイトを運営している企業様と組み、当社がサイトの管理やユーザーの登録作業、お客様への請求業務を請け負っています。
▼ソフトのレンタル・リース、販売
CADやBIMなど建築に関するソフトや、建設業用会計ソフト、その他業務基幹ソフトを取り扱っています。
▼ITサービスの導入・運用サポート
提供するITサービスは、入退場管理用の顔認証機やビジネスチャットサービスなどさまざま。
受注から納品、その後の運用サポートを行います。
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入社後の流れ
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まず、部署全体としてどんな業務を行っているかについて、丁寧にレクチャーを行います。
その後は、あなたの経験に合わせてできる範囲からお任せしていきます。
一人で業務をこなせるようになるまでの目安は、3カ月から半年ほど。
焦らず着実にステップアップしていきましょう!
※入社後の職種変更はありません
チーム/組織構成
「リテール業務部」には、パートを含め現在13名が在籍。
30代から70代まで、幅広い年代の従業員が活躍中です。
それぞれ担当を持っていますが、誰かが困ったときは分け隔てなく協力し合っています!
長く勤めているベテラン社員も多い部署ですので、もちろんあなたのこともしっかりサポートします。
分からないことがあれば気軽に質問してくださいね。
【短大・専門卒以上/業界経験不問】何らかの事務経験がある方◆営業事務、一般事務、経理事務、総務など
◎業種未経験歓迎 ◎第二新卒歓迎 ◎社会人経験10年以上の方歓迎
【必須要件】
■短大・専門卒以上
■Word、ExcelなどPCソフトの操作スキル
※基本操作や文字入力ができれば問題ありません。
■何らかの事務経験がある方(目安1年程度)
※営業事務、一般事務、経理事務、総務などの経験がある方歓迎!
【こんな経験・スキルを活かせます】
■Microsoft365各種アプリケーションの使用経験
※Excelについてはフォーマットがあるため、関数が分からなくても全く問題ありません。
関数が組める方にはスキルを活かせる業務もお任せします!
◎転勤なし ◎駅チカ「本郷三丁目駅」徒歩2分
東京都文京区本郷2-38-16 JEI本郷ビル7F
※受動喫煙対策あり(オフィス内禁煙)
【交通】
■東京メトロ丸ノ内線他「本郷三丁目駅」徒歩2分
■都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩2分
8:30~17:30(所定労働時間8時間 休憩60分)
■平均残業時間
10時間
程度
正社員
※試用期間3カ月(労働条件は本採用と同じです)
月給24万円以上
※経験・スキル等を考慮の上、決定します。
※時間外手当は別途支給いたします。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■時間外手当(全額支給)
■通勤手当(上限15万円/月)
■在宅勤務手当
■賞与
年2回
(6月・12月)
■昇給
年1回
(4月)
■入社時の想定年収
年収360万円
(月給24万円+時間外手当+賞与年2回)
■各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
■資格取得奨励金
■慶弔災害見舞金(結婚・出産祝金等)
■退職金制度
<年間休日>
125日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日休み)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(入社半年後に10日付与)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
■創立記念日休暇(2月23日)
■子の看護休暇
■結婚休暇
■配偶者出産休暇
■リフレッシュ休暇
★5日間以上の連続休暇可
事務処理や各種ツールの活用が得意な方は、業務効率化のための改善提案をお願いします。
顧客対応が得意な方は、お客様に向けた商材・サービスのご提案や、お客様との信頼関係の構築をお願いしたいと考えています。
あなたのやってみたいことをぜひ教えてください!
あなたが強みを活かしてご活躍いただけるよう、チーム一丸となって尽力します。
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出典:doda求人情報(2024年11月時点)