マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

sync株式会社

リフォーム・内装・インテリア

東京都港区南青山1-1新青山ビル西館1F

sync株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 4件あります!

sync株式会社の 募集が終了した求人

営業事務(アシスタント)/土日祝休み/服装自由/資格取得支援

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【チームで担当】事務をメインに、受発注、見積もり作成、スケジュール管理など空間ディレクターのサポート
具体的な仕事内容
施工案件について、当社の施工管理者である「空間ディレクター」とチームを組み、サポート業務を担当します。

<具体的な業務>
■受発注対応
■積算・見積対応
■打合せ対応
■デザイン提案書作成
■進行管理
■事務作業 など

★受発注対応などの事務業務をメインに積算作業なども行います。事務業務を覚えながら、積算・見積についても学んでいきましょう。

★基本的には社内や関係する業者などとのやり取りをメインに、直接お客さまと対応をする場合も。引渡しが完了するまで気が抜けない仕事ですが、完了後は大きな充実感を味わえる仕事です!

★空間ディレクターは並行して何件も案件を抱えています。サポートする営業事務側も、2~3件を同時並行で担当。1案件ごとに抜けているポイントがないかチェックしながら、進行状況をディレクターと共有します。ゆくゆくは、必要な業務を予測して準備を進めておくなど、ディレクターの先回りをして仕事を進められるように。営業事務として、頼られる存在を目指していきましょう!

<入社後の流れ>
◎入社後~1週間ほど
当社の事業や、基本的な業務内容などの社内研修を実施。
 ▽
◎1週間目以降~3カ月ほど
OJT研修で業務の流れを学びます。受発注や見積のやり方などを身につけながら、簡単な案件を一緒に担当し、全体的な流れの理解を深めていきましょう。
 ▽
◎3カ月目以降
日々の業務に慣れてきて、分からないことを「誰に聞けばよいか」判断できるようになってくるため、先輩が付きっきりで関わることは少なくなります。その後もできることを増やし、独り立ちを目指しましょう。

★入社後3カ月ほどは、メンターとして1人先輩社員がつき、マンツーマンで指導します。困ったときは積極的に質問してください!

<将来のキャリアが広がる>
チームに分かれて仕事を進めています。営業事務の中で、定期的に配置をローテーション。さまざまな経験を積めるため、さらに知見が広がります。また、興味があれば、空間ディレクターの仕事への挑戦も可能。キャリアの選択肢が広がる環境です!

チーム/組織構成
<平均年齢30代!若手メンバーが活躍中>
当社のメンバーは現在41名。同世代が多く、何でも話しやすい雰囲気の職場です。

■組織名称:営業事務
■男女比:女性100%

対象となる方

【未経験歓迎】人柄・意欲重視の採用です!★成長したい方、積極的に学ぶ意欲をお持ちの方歓迎!
■短大・専門・高専卒以上
■基本的なPCスキル(Excel、Wordなど)

<活かせる経験・スキル>
■事務経験(業界不問)
■積算・見積業務の経験
■建築やインテリア業界での経験(職種は問いません) 
■建築・デザイン学科、専門学校出身の方

【こんな方が活躍できます!】
★主体的に考えて業務に取り組める方
★成長企業でスキルアップしたい方
★建築・インテリア業界に興味のある方
★大手企業や有名企業の案件に携わりたい方

◎インテリア業界での経験をお持ちの方は、知識を存分に活かせます。
◎未経験の方も、入社後3カ月はマンツーマンで教えますのでご安心ください!

勤務地

【転勤なし/青山一丁目駅直結】
■本社/東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館1階
★2024年6月に移転したばかりの新オフィス!

※受動喫煙対策:あり

勤務時間

9:30~18:30(所定労働時間8時間/休憩1時間)

雇用形態

正社員
※6カ月間の試用期間あり
期間中は契約社員となりますが、給与・待遇に変動はありません。
試用期間終了後は正社員登用となります。

給与

月給25万円以上(固定残業代含む)+賞与年2回+各種手当

※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月4万5700円以上支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■職能手当
■資格手当(建築施工管理技士・建築士・宅地建物取引士・インテリアコーディネーター 等)
■交通費(実費全額支給)

■賞与
年2回
(5月・11月)※昨年度/賞与実績平均3.5カ月分

■昇給
年1回
(9月)

■入社時の想定年収
年収337万円
以上

■社員の年収例
年収520万円(入社6年目・35歳)
年収430万円(入社3年目・31歳)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■iPhone貸与
■服装自由(オフィスカジュアルOK)
■資格取得支援制度
勤続3年以上の社員に対して、資格取得に関わる費用を30万円まで補助。もちろん実績もあります!
対象となる資格/一級施工管理技士・インテリアコーディネーター・宅地建物取引士、ファイナンシャルプランナーなど
※CAD資格については、CADスクール通学時の費用補助を行っています。

■社内イベント・社員旅行
定期的に懇親会を実施。最近は卓球大会を開催し、入社1年目の社員から、役員、社長まで皆で盛り上がるイベントです♪社員旅行は世情により中断していましたが「2015年/白川郷」「2016年/軍艦島」「2019年/屋久島」「2022年/燕三条」など、国内各地に出かけていました。

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休二日制
(土日/月8~9日)※基本的に土日休みとなりますが、年に9日ほど土曜出勤があります
■祝日休み
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(有休も取りやすい環境です!)
■産前・産後休暇
■育児休暇
(取得実績あり ※男性社員の実績もあります)
■介護休暇
★有給休暇と組み合わせて、5連休も可能です。

風通しの良さは抜群!

同僚も上司も皆さっぱりした性格で、お互いを助け合える、人が良いメンバーばかり。そのため、自分の意見や提案を遠慮せずに発信できる環境です。自分の考えをしっかり経営層にまで伝えられる、風通しの良さが特長!

★オフィスはフリーアドレス制
部署の垣根を越えて、いつでもコミュニケーションを取れる環境。当社には社長室がなく、全員がワンフロアでそれぞれの業務に励んでいます。社長との距離も近く、普段からスタッフの近くで社員の状況を把握しているため、何か困っている様子を見ると的確なアドバイスをくれる環境。万全のサポートのもと、着実に成長できます!

一部の施工実績をご紹介

・「patagonia」「BURTON」「KEYUCA」「カモシカスポーツ山の店・本店」等の物販店
・「ジョエルロブションカフェ」「パンとエスプレッソと」「麻辣大学」等の飲食店
・「Gregory Asia」「ドワンゴ」「ガンホー」「note」「Mol.t」等のオフィス
・お肌と予防のクリニック/神田キリスト教診療所/クリニック・パーク等のクリニック案件
・REDO JIMBOCHO ビル/JECTONE神宮前ビル等のリニューアル案件 など


出典:doda求人情報(2024/7/18〜2024/10/16)

sync株式会社の 募集している求人

全4件

出典:doda求人情報(2025年1月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。