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マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社evoltの過去求人・中途採用情報
株式会社evoltの 募集が終了した求人
ITヘルプデスク(リーダー候補)100%自社内勤務
- 正社員
- 転勤なし
拡大中の事業を牽引するリーダーポジション◆メンバーのマネジメント、サービスの改善や品質管理をお任せ
具体的な仕事内容
◆ヘルプデスクサービスとは?
ハードウェア(PCおよび周辺機器)、ソフトウェア、ネットワークなどに関する
お問い合わせ業務(トラブルシューティング含む)や作業を代行させていただくサービスです。
自社開発の案件管理システムを利用して、効率的なサービス展開が可能です。
◆実績は?
業界・規模問わず様々なユーザー様がおります。
・建材卸売業ホールディングス(上場企業・3000名規模)
・ウェディング業界(上場企業・1200名規模)
・フードテック業界(上場企業・200名規模)
・医療機器製造業(未上場・100名規模)
◆こんな業務をお任せします!
・メンバーのフォローや育成
・業務フローやマニュアルの整備、改善提案、品質管理
・レポーティング対応
・現場業務の一部サポート(2次対応・エスカレーション対応)
・問い合わせ対応品質の向上に向けた施策検討
・チーム体制の企画、改善(柔軟な変革が可能な風土です!)
・ヘルプデスク業務の進行管理、対応支援
経験やスキルに応じて柔軟に業務レベルを調整します。
〈1ヶ月目〉業務・体制の理解と現場サポート
・現場のオペレーションや対応ツール、顧客対応フローなどを習得
・既存メンバーと共に問い合わせ対応を経験(OJT形式)
・チームの雰囲気や課題感を把握
〈2~3ヶ月目〉サブリーダー的役割を担当
・一部案件の進捗管理、メンバーサポートを実施
・定例ミーティングの運営補助や業務改善提案の検討
・小規模なフロー見直しや資料整備などに着手
※この時期から「自分の裁量」で工夫できる場面が増えます!
〈4ヶ月目以降〉正式にリーダー業務を担当
・チームマネジメント(進行管理、育成支援など)を主導
・顧客、他部署との連携や報告対応にも関与
・チーム体制や業務フローの改善提案と実行
・必要に応じて新メンバーの育成や採用面談支援にも参加
チーム/組織構成
◆成長意欲のある20~30代のリーダー・サブリーダーが活躍中!
改善提案やリーダーシップを実践できるフィールドが整っています。
マネジメント経験が浅い方でも安心して挑戦できるよう、
現メンバーや他部署と連携しながら
段階的にリーダー業務を習得していただける環境です。
【学歴不問/ブランクもOK/雇用形態は不問】windows、ネットワークの知識が活かせる*経験者優遇
未経験歓迎/学歴不問/就業ブランクのある方も歓迎!
◆windows、ネットワークの知識が活かすことができます!
◆下記のご経験をお持ちの方は尚歓迎いたします!
┗ ITヘルプデスク
┗ キッティング
┗ カスタマーサポート/コールセンター
┗ サーバー保守・運用
┗ 社内SE
※契約社員、派遣社員でのご経験もOKです◎
◎転勤なし
◆東京都千代田区岩本町2-16-2 神田MCビルディング6F
※7月に近所に移転し全部署ワンフロアに!
移転先:東京都千代田区岩本町2-1-18 5F
※将来的にはリモートワーク(在宅勤務)での勤務も可能(週1~4日程度)
◆シフト制(実働7.5時間)
9:00~21:00の間で早番・遅番のシフトを組みます。
(コアタイム⇒10:00~19:00)
◎残業時間は実質月10時間以下です!
※月内出勤は18~21日となります。
■平均残業時間
15時間
正社員
※試用期間あり(6ヶ月)
期間中は契約社員となりますが終了後正社員として雇用します。その他の待遇の変化はありません。
◆月給28万円~40万円+賞与(2ヶ月分)
※スキルや経験を考慮の上、決定します。
※みなし残業代(月40時間/70,000円~10万円)を含みます。超過分は別途お支払いします。
年収例:年収400万円/主任1年
■賞与
年2回
(4月・10月)※業績による
★過去実績
2022年度~2024年度:満額支給
■昇給
年1回
(10月)
■入社時の想定年収
年収325万円
/未経験
年収350万円
/経験2年
◆短時間正社員制度(週3日休みが可能)
◆交通費支給(月3万円まで)
◆時間外手当
◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆健康診断(人間ドック・婦人科健診あり)
◆オフィス内分煙・禁煙
◆服装自由
◆コーヒー・紅茶・お茶 無料
◆オフィスグリコ
◆パンフォーユーオフィス(100円パン)
◆関東ITソフトウェア健康保険組合
・各種健康サポート
└出産時の育児付加金:国からの一時金50万+9万円=合計59万円を支給
└無料歯科検診
└インフルエンザワクチン補助
└全国コナミスポーツクラブの法人会員料金適用
└体育奨励イベント参加(フットサル、テニス、野球、ウォーキングなど)
・レジャー施設利用特典
└提携の保養施設・宿泊施設を破格で利用可(保養施設は1泊6,600円/人・朝夕食事付き)
└東京・大阪の有名テーマパークに割引価格で入園可能
└交通手段+宿泊旅行補助あり(年度内1回まで/最大1万円)
◆副業可 ※条件あり
<年間休日>
122日
<休日・休暇>
シフト制(月8日~11日)※休日出勤の場合は別途振替休日を取得できます!
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
※5日以上の休暇取得もOK!
BPO業界の働き方を牽引できるように、
残業のみならず、有休取得管理や各種福利厚生の充実を図ってます!
配属先となる部署の平均残業時間は「10h程度/月」です。