株式会社パルコスペースシステムズ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社パルコスペースシステムズの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 2件あります!
株式会社パルコスペースシステムズの 募集が終了した求人
外資系ホテルの客室クリーニング部門のマネジメント/未経験歓迎
- 正社員
- 転勤なし
提携先のホテルにて、清掃スタッフのシフトやオペレーションなどの管理業務をお任せ!
具体的な仕事内容
【具体的には】
◆清掃スタッフの雇用元である協力会社との打ち合わせ
・勤怠システムの定期的なチェック
・ホテルから共有されたトラブルの報告、改善策の相談
・ホテルの予約状況に応じた派遣依頼
・清掃道具の補充
・清掃のクオリティ確認と改善に向けての話し合い(月1回程度)
◆ホテルとの打ち合わせ
・ハウスキーピングの質・スピードを向上させる改善提案(協力会社との話し合いによるトラブル対策案を報告)
・空き状況の確認
・お客様からのコメントを共有
◆清掃オペレーションの管理
・シフト管理
・決められた時間内で客室清掃を終えるための指示出し
※状況に応じて清掃のヘルプに入ることもあります。
◆マニュアルなどの作成
・新規スタッフ向けのマニュアル作成(外国籍の方向けに動画撮影もあり)
・協力会社の清掃リーダーへ注意喚起を仰ぐ指示出し
【入社後の流れ】
▼専門用語やベッドメイキング、仕上がりの差などをOJT形式でレクチャー
▼成長度合いに応じて実際の管理業務をお任せ
▼一連の業務をスムーズにできるようになったら独り立ち
ーー★ここがPOINT!
【上質な体験を提供するラグジュアリーホテルを担当】
客室数500~800規模のホテルでのお仕事です。どのホテルも駅から近く、通勤ラクラク。直行直帰が可能です。
【マネジメントスキルを磨いてキャリアアップ】
清掃スタッフとしてではなく、未経験からマネジメントポジションで活躍できます。また、事業拡大中のためリーダーから始めて、頑張り次第では課長、部長とスキルアップも可能です。
【協力しながら業務に取り組める】
清掃マネジメントは基本的に2名での勤務。「責任者」「副責任者」をそれぞれ担当するので、手分けして業務にあたることが可能です。規模によっては、複数名増える場合もあります。
チーム/組織構成
\中途社員がほとんど!定着率80%超で居心地の良い環境/
同じ職種のメンバーは、20代若手から歴の長いベテランまで幅広い世代が在籍中。さまざまなバックグラウンドを持ち、未経験からスタートした先輩ばかりです。気軽に話やすい雰囲気で、チームワークが良く、仕事終わりに飲みにいくなどの交流もあります。
【未経験歓迎/学歴不問】ホテルや清掃の業務経験は一切不要◆第二新卒や社会人未経験、ブランクありOK!
==================
専門的な知識や経験は必要ありません!
入社後に業界について詳しく学べます。
==================
\こんな方に向いています!/
◆コミュニケーションが円滑に取れる方
◆人の話を聞くのが得意な方
◆学んだことを吸収して次に活かせる方
◆段取り良く対応できる方
\あれば活かせる経験・スキル/
◇管理に関する何らかの経験(シフト作成や進捗管理など何でもOK!)
◇ホテル業界での勤務経験(職種問わず)
◇接客・営業など人と接する職種での経験
◇清掃業務における何らかの知識
東京・大阪・福岡にあるラグジュアリー・ハイクラスホテルでの常駐勤務
★いずれのホテルも駅近でアクセス抜群
★U・Iターン歓迎
※アクセスは勤務地により異なります。
8:30~17:30(実働8時間)
※勤務地により交替制(7:00~22:00)の場合あり。
【シフト例】
9:00~17:25
★残業は月平均20時間以下と少なめ。定時で帰ることも可能です。
■平均残業時間
20時間
以下
正社員
※試用期間3ヶ月あり。試用期間中の待遇や条件は変わりません。
月給24万3900円以上+賞与年2回+資格手当+各種手当
※いずれも経験・能力を考慮し決定します。
■賞与
年2回
(7月、12月)
■昇給
年1回
(4月)
■入社時の想定年収
年収404万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給(原則:6ヶ月の定期代を支給)
■残業手当
■役職手当
■資格手当
■退職金制度
■財形貯蓄制度
■社員持株会
■資格取得支援制度
■パレット共済会(宿泊施設やテーマパークの割引など)
<休日・休暇>
■週休二日制
(月8~10日/シフト制)
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(法定付与)
■産前・産後休暇
■育児休暇
マネジメントスキルを身に付けてリーダーとして活躍した後は、課長や部長にステップアップできるチャンスがあります。年1回ある人事との面談では、今後のキャリアや将来設計について相談することも可能。希望を考慮して判断し、別部署へのキャリアチェンジもできる環境です。
入社後は、人事担当より当社のルールや制度といった説明を行ったのち、配属先で先輩社員と一緒に進めるOJT研修になりますが、独り立ち後も多彩な教育プログラムを受けて成長し続けられます。
◎NEXTリーダー研修
◎カフェテリア研修(外部参加型講義)
◎エキスパート職育成研修
◎キャリアサポート研修
◎ライフ&キャリアデザイン研修
◎管理職研修
◎選抜型次世代リーダー研修
◎コンプライアンス研修 など多数
株式会社パルコスペースシステムズの 募集している求人
全2件
出典:doda求人情報(2024年11月時点)