株式会社アメイザ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社アメイザの過去求人・中途採用情報
株式会社アメイザの 募集が終了した求人
ビル入居の提案営業/既存顧客メイン/年休131日/残業5h
- 正社員
【未経験歓迎/人柄重視】自社運営ビル(オフィス・飲食ビルなど)の管理から入居促進提案をお任せ!
具体的な仕事内容
当社で運営するビルの維持管理や入居促進のための営業活動に携わっていただきます。
<具体的な仕事内容>
■入居促進のための営業活動
■ビルの運営管理
当社の営業は、不動産仲介業者様から紹介をいただく反響スタイルとなります。
そのため、定期的に仲介業者様へ訪問し、当社の物件をご紹介いただけるようPRしていただきます。
物件を探されている法人・個人のお客様を紹介していただきましたら、物件内覧も担当。
個人ノルマは一切ありません。お客様の希望に寄り添いながら、ニーズに合う最適な物件を提案していただきます。
また、設備の故障やトラブルなど入居者様への初期対応は基本的に管理会社やメンテナンス会社に業務を委託しています。
そのため、管理状況のモニタリングやビルの資産価値向上のための企画提案業務なども行います。
ビル管理の上流工程である、立地・環境・客層・流行の内装などの情報収集や内装デザインの企画提案などに注力できる環境です。
【お仕事の流れ】
■入店促進
不動産仲介業者様などを訪問。新規出店のニーズを収集し、ご紹介いただきます。その後、お客様が希望されている物件をご案内します。
▼
■契約・引き渡し
お客様の物件イメージに合わせて内装リフォーム等のご提案、契約条件の調整を行い、当社で内装工事を行う場合は、契約締結、工事完了後に物件引き渡しとなります。
▼
■運営・管理
家賃管理やアフターケアなどを通して、お客様と長期的なお付き合いを続けていきましょう。ビル設備のメンテナンスや修理手配等も担当します。
【ココがポイント】
★終業後の業務連絡は一切なし!
ビルの運営管理をしていると終業後に発生した設備の故障やトラブルなどの連絡が来て対応することがあります。
当社では、そのようなトラブルが発生しても管理会社やメンテナンス会社に業務を委託しているため、メリハリ持って働くことができる環境です!
チーム/組織構成
名古屋営業所は、そのほとんどが不動産業界未経験からのスタートです。
社内外含め、わからないことは気軽に相談できる環境が当社の魅力です!
【未経験歓迎/業種・職種経験不問】大卒以上/専門知識・スキルは一切不要★第二新卒歓迎※30歳以下の方
業界知識や経験は一切不問
★業界・職種未経験者が多数活躍しています!
※第二新卒歓迎
【一つでも当てはまるなら応募大歓迎】
★これから専門知識を身につけたいという向上心のある方
★未経験から営業職に挑戦したい方
★不動産業界に興味をお持ちの方
★ビルの運営管理に興味をお持ちの方
★お客様との長期的な関係構築することに魅力を感じる方
★メリハリをつけて働きプライベートの時間も大切にしたい方
★アイデアを考え、提案することが好きな方
★誰かに感謝されることに魅力を感じる方
未経験でも活躍できる環境を整えていますのでご安心ください!
焦らずに成長して、幅広い知識を学んでいきましょう。
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合
【名古屋営業所】
愛知県名古屋市中区錦3-7-15 名古屋ディーアイシービルM2階
[最寄り駅]
地下鉄名城線・東山線「栄駅」より徒歩3分
名城線・桜通線「久屋大通駅」より徒歩4分
※受動喫煙対策あり
9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩60分)
★基本定時退社!
会社として定時退社を推奨しているので、帰りにくい雰囲気は一切ありません。
また、19:00以降の残業は許可制になっております。
■平均残業時間
5時間
以内
正社員
試用期間3カ月(給与・待遇に変動はありません)
月給24万円以上+各種手当+賞与2回
★経験・能力を考慮の上、決定します
※時間外労働分は全額追加で支給します
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費(当社規定による月10万円迄支給)
■家族手当
■資格手当
■役職手当
■出張手当
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収340万円
~
■社員の年収例
580万円/入社6年目(月給35万円+賞与+諸手当)
480万円/入社3年目(月給30万円+賞与+諸手当)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■残業代全額支給
■家族手当
■資格手当
■役職手当
■出張手当
■社用携帯支給
■退職金制度あり
■研修制度あり
<年間休日>
131日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
★積極的に取得推奨中
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
★5日以上の連続取得OK
全国に47棟のビルを所有・運営している当社は、ビル管理はもちろん、テナントの内装デザインや設計まで手掛ける総合不動産企業。
自社ビル以外にもオーナー様から委託されたビルの賃貸・運営も担っています。
オフィス、マンション、飲食ビルなど年々所有物件数は伸びており、おかげさまで稼働率も高く業績も好調!
今後はさらに自社保有物件数を増やすとともに、事業エリアも拡大中。
新メンバーの方には、次世代の成長を支えるコアメンバーとして活躍していただきたいと考えています。
これまで培った実績やノウハウをもとに、私たちと一緒に成長していきましょう!
お客様により長く愛されるように資産価値向上のために複数のビルの総合管理・企画や運営を行います。
故障や修理などの初期対応は、メンテナンス会社や管理会社に基本的に一任しているため、「よりよいビルづくり」に専念できる環境で活躍いただけます。
入居後のメンテナンスやフォロー、細部までこだわった内装リフォームなど、あなた自身の活躍がダイレクトにお客様の喜びへつながるお仕事です。
新規出店や拡大・移転を検討されているお客様へ、当社所有ビルへのテナント出店のご提案活動を行います。
お客様のニーズをしっかりとくみ取り、最適な物件をご紹介。晴れてご契約に至れば内装リフォーム等の開店準備を進めます。
「この物件の魅力はなにか」
「どんなニーズに応えられそうか」
「ここにコンセントがあれば便利」
「こんなライトがあれば、雰囲気にマッチする」
お客様も気が付かないような心配りやご提案が、大切なポイント!自身の視点が活かせるというのも、この仕事の魅力です。