株式会社アイ・エヌ・ジー・ドットコム
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社アイ・エヌ・ジー・ドットコムの過去求人・中途採用情報
株式会社アイ・エヌ・ジー・ドットコムの 募集が終了した求人
未経験者歓迎/年間休日120日/コールセンター管理スタッフ
- 正社員
- 転勤なし
コールセンターで働くオペレーターさんのフォロー・管理/未経験からマネジメントに携われる
具体的な仕事内容
◎コールセンターのオペレーターのシフト管理・育成
◎オペレーターが働きやすい環境の整備・サポート
◎日報作成や簡単な管理業務の習得
◎クライアントとの連携・対応
(化粧品、健康食品、新聞社、TV業界などの大手企業が中心)
◎未経験者でも、丁寧な研修を通じてマネジメントにステップアップ可能
<入社後の流れ>
■導入研修(1~3日間)
まずはご経験に合わせて、当社の業務内容や電話対応の基礎、ビジネスマナーを学びます。未経験の方も安心してスタートできる環境です。
■オペレーター業務(数日~1か月程度)
研修後は、オペレーターとして実際の業務を体験します。コールセンターの流れや現場感を掴んでいただきながら、日報の作成や基本的な管理業務も習得していきます。
■管理者業務
現場での経験を積んだ後、本格的に管理者としての業務がスタートします。オペレーターのシフト管理や育成、クライアント対応など、幅広いマネジメント業務に携わっていただきます。未経験者でも早期に管理業務へ移っていただくためにも先輩がしっかりサポートします。
<キャリアステップ>
〇アシスタント
オペレーターをサポートし、日常業務をスムーズに進める役割。
〇チーフ
チームのまとめ役として、意見の取りまとめや指導を担当。
〇スーパーバイザー(SV)
センター全体の目標を数値管理し、教育プログラムの考案・実施などを行います。
〇マネージャー
部署全体の品質向上、生産性の向上、収益性の確保を目指し、戦略を立案・実行します。
★昇格は入社半年~1年を目安に、年2回(4月・10月)実施します。
チーム/組織構成
配属先にもよりますが、ひとつのチームにオペレーターさんは20~30名程度。
チーフ1名につきアシスタント2名・オペレーター15名程度を担当し、SVがチーフ2名程度を取りまとめています。
■男女比:男性3:女性7
【未経験・第二新卒歓迎】接客経験やコミュニケーションスキルを活かしてキャリアアップ!/ブランク不問
◎職種未経験、業種未経験歓迎!
→業界や職種経験がなくても、研修やサポート体制が整っているため安心してスタートできます。
◎オフィスワーク初めての方も活躍中♪
→人と接することが好きな方、チームで協力して成果を上げるのが得意な方は特に◎
<こんな経験が活かせます>
コールセンターやカスタマーサポートでの経験
飲食店やアパレル店での接客・販売経験
バイトリーダーやチームリーダーとしての経験
業界問わず、マネジメントやリーダー経験がある方
<こんな方が弊社で活躍中です>
・飲食店でアルバイトをしていた経験がある方
・新卒で別の業界に進んだけど、やっぱり人と接する仕事がしたいと思って転職した方
大阪本社/大阪府大阪市中央区瓦町2-4-7 新瓦町ビル2F
枚方コールセンター/大阪府枚方市岡東町5-23 アーバンエース枚方ビル5F
本町コールセンター/大阪府大阪市大阪市中央区本町4丁目3-9 サンケイビル8F
※転居を伴う転勤なし
※U・Iターン歓迎
※受動喫煙対策あり
大阪本社・本町コールセンター:オフィス内禁煙(屋内に喫煙所あり)
枚方コールセンター:屋内禁煙(屋外に喫煙所あり)
シフト制(実働7.5時間)
<シフト例>
■日勤(7:00~/9:00~/12:00~/14:00~)
※枚方コールセンターのみ夜勤をご希望いただくことも可能です
■夜勤(21:00~/24:00~)
※残業は平均20時間程度
全社員20時間未満を目指して使用システムを変えるなど、工夫を続けています!
正社員
試用期間:2ヶ月
※試用期間中も同条件
月給25万円~40万円(一律支給の役職手当1万円含む)+賞与年2回(業績による)
★別途100%支給の残業手当あり!
★役職手当1~8万円!
★さらに昇格、昇給あり!
※経験・能力を考慮し、決定します
※賞与は2年目以降からの支給となります
<社員の年収例>
▼経験7年
マネージャー職
年収540万円/月給40万円+賞与
※別途時間外手当を100%支給
▼経験5年
SV(スーパーバイザー)職
年収440万円/月給33万円+賞与
※別途時間外手当を100%支給
▼経験3年
チーフ職
年収380万円/月給28万円+賞与
※別途時間外手当を100%支給
■賞与
年2回
※2年目以降/業績による
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収300万円
※経験・能力を考慮し、決定します
年収480万円
※マネージャー採用の場合
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
慶弔見舞金制度
オフィスグリコ
空気洗浄機完備
別室に休憩室有(冷蔵庫、電子レンジ、自動販売機、ポット完備)
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
※シフト制/希望には柔軟に対応します
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
※5日以上の連続休暇も取得可能(承認実績100%)