株式会社キャメル珈琲【カルディコーヒーファーム】
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社キャメル珈琲【カルディコーヒーファーム】の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 4件あります!
株式会社キャメル珈琲【カルディコーヒーファーム】の 募集が終了した求人
食品に関する販売促進/未経験歓迎/年間休日120日
- 正社員
- 転勤なし
『カルディコーヒーファーム』で働く店舗スタッフに向けた、食品に関する販売促進をお任せします。
具体的な仕事内容
『カルディコーヒーファーム』で販売する食品に関する、店舗スタッフ向けの販売促進・店舗サポート・セミナー企画などの業務、新店舗準備などをお任せします。
<具体的には>
■店舗スタッフからの問合せ対応
■食品に関する社内情報発信
■食品に関する社内セミナーの企画
■食品に関する販促企画
■社内マニュアルの作成
■社内検定業務
■新店舗の準備 など
※取り扱う商品について
コーヒー豆・お酒を除く食品全般
<入社後の流れについて>
OJTにて業務のやり方や流れを学びます。経験・スキルにもよりますが、平均約3カ月で基本的な内容を習得いただけるようにレクチャーします。
また、店舗業務の理解を深めるため、入社1年以内を目途に1カ月ほどの店舗研修を実施予定です。
マニュアルや教育プログラムが整っているため、未経験の方も安心してスタートすることができます。
先輩社員による丁寧なサポートもありますので、一つひとつ着実にできることを増やしていきましょう。
<信頼関係を大切にしています>
店舗スタッフや仕入れ部署など、さまざまな部署と連携しながら業務を進めます。このため、普段からの信頼関係づくりが大切になります。
挨拶をする、誠実な受け答えをするといった基本的なことを大事にしながら、一つのチームであるという意識を忘れずに業務に取り組みましょう。
<前向きな挑戦を歓迎します>
社歴や年齢に関係なく、意見・アイデアを形にしやすい環境です。
ぜひあなたにも、あなたらしい“声”を発信することを期待しています。
<豊富なキャリアパスをご用意しています>
社内公募やキャリアプランを会社が確認する機会を設けています。食品の分野の専門性を上げる、マネジメントに挑戦する、経験を活かして他部署に異動する、など幅広くキャリアを描ける環境です。
チーム/組織構成
20代~40代が活躍しており、チームで連携して業務を進めています。
困ったことや不安なことがあればすぐに確認・相談ができる、和やかな職場です。
※女性管理職も活躍しています。
【学歴・職歴不問】基本的なPCスキルをお持ちの方/カルディコーヒーファームへの興味・関心が高い方
【必須条件】
■基本的なPC操作(Excel、Word、PowerPointを使用した資料作成ができるレベル)
■カルディコーヒーファームへの興味・関心が高い方
⇒こちらは志望動機や面接で存分にアピールしてください
【あれば活かせる経験・スキル】※必須ではありません。
・PowerPointでの資料やマニュアル作成の経験
・小売業界や飲食業界での接客経験もしくは販促経験
<こんな方はなお歓迎です>
■コミュニケーションを大切にできる方
■変化・挑戦を、前向きに楽しみながら働きたい方
当社での勤務は、単なる職場を超えて、共に成長を目指す仲間となることを期待しています。なぜ当社で働きたいのかという志望動機を是非お聞かせください。あなたの熱意や意欲を最大限に評価させていただきます。
【原則転居を伴う転勤なし/世田谷代田駅より徒歩4分】
■東京都世田谷区代田5丁目
<アクセス>
小田急小田原線「世田谷代田駅」より徒歩4分
9:00~18:00
もしくは
11:00~20:00
(いずれも実働8時間 休憩1時間)
※早番・遅番の交代制のシフトです。
店舗のスタッフからの問合せに柔軟に対応できるよう、
シフト制で部署を運営しています。
■平均残業時間
20時間
程度
正社員
試用期間3カ月(期間中の給与・待遇の変更はありません)
月給25万円~27万円
※スキル・経験を考慮して金額を決定
※月給には固定残業代(15時間分/月3万2000円~3万5000円)を含みます(超過分は別途支給)
※内定時等級による
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費規定支給(月4万円まで)
■残業手当(超過分)
■賞与
年2回
(業績に応じて支給)
■昇給
年1回
(実績に応じて昇給・昇格の可能性あり)
■入社時の想定年収
年収375万円
~405万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■スタッフ割引制度
■慶弔見舞金※規定あり
■e-ラーニング(英会話等、各種ビジネスコンテンツ1400講座)
■生活・余暇支援(グルメ、レジャー、スクール、育児、介護等の割引優待)
■自社保養所利用
■永年勤続表彰制度
■子育て両立支援(育児短時間勤務制度※規程あり・社内SNSサイト等)
■介護両立支援
■服装自由
■健康支援
・GLTD(団体長期障害所得補償保険)加入
・定期健診時に子宮がん検診、乳がん検診全額会社負担(乳がん検診は30歳以上)
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(シフト制:早番 9:00~18:00、遅番 11:00~20:00)
■夏季休暇(4日)
■冬季休暇(3日)
■有給休暇
■慶弔時特別休暇
■産前産後休業・育児休業制度※規定あり(取得実績あり)
■看護休暇※規定あり
■生理休暇※規定あり
■介護休暇※規定あり
※5日以上の連続休暇OK
※早番勤務の場合
■9:00
メール確認・朝礼/電話対応(1日通しての通常業務)
■9:20
店舗からの依頼対応・売上データ確認
■10:00
打ち合わせ
■11:00
販促強化商品の打ち合わせ・新店舗の売り場レイアウト作成
■12:00
昼休憩
■13:00
棚割業務・イベント商品選定
■15:00
打ち合わせ
■16:00
店舗へのお知らせ配信作成・社内検定の問題改定
■17:00
明日以降の業務予定確認など
■18:00
退勤
株式会社キャメル珈琲【カルディコーヒーファーム】の 募集している求人
全4件
出典:doda求人情報(2024年12月時点)