株式会社トゥ・ギャザー
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社トゥ・ギャザーの過去求人・中途採用情報
株式会社トゥ・ギャザーの 募集が終了した求人
アパレル副資材のルート営業/年休130日可/賞与年3回
- 正社員
- 転勤なし
【インセンティブ有/新規開拓・飛び込みナシ】ゴムや紐、ボタンなどのアパレル副資材のルート営業をお任せ
具体的な仕事内容
既存顧客にアパレル副資材(ゴムや紐、テープやリボンのほか、ボタン、ファスナーなど)の提案を行います。
☆具体的な業務内容は?
■お客様へのヒアリング・注文内容の確認
■見積書作成
■提案・商談
■納品(配達)
■その他事務作業 など
基本的にはお客様から依頼や問合せをいただき、営業活動がスタート。必要とする商材を提案し、販売につなげます。
継続依頼の発注も多くありますがお客様にヒアリングを行い、ピッタリ合う商品を探し提案することもあります。
☆営業エリアは?
はじめは大阪府周辺のエリアを担当していただく予定です。本社から近隣のお客様には社用車で訪問を行います。なお将来的には、遠方へ出張に行っていただく可能性もあります。
\営業のポイント/
<その1>
既存のお客様へのルート営業です!積極的な新規開拓は行っていないので、飛び込み営業など無理な営業活動も行いません。既存のお客様をさらにお得意様にしていく営業職です。
<その2>
当社のルート営業は、お客様に“直接会う”ことを基本としています。いつものお客様と長くお付き合いをしていく営業だからこそ、直接会い、お客様の細かな変化に気づくなど、ちょっとしたコミュニケーションを大切にしています。それゆえ、法人営業の経験を活かすことができる営業でもあります。
<入社後の流れについて>
入社後はOJTを実施。まずはアシスタントの先輩について事務作業を学びます。
ほぼ毎日、注文の依頼と出荷対応があるので伝票処理対応のほか、商品を揃えて近隣のお客様へ社用車を使って納品も行います。
商品を揃えることで商品知識も自然と身に付きますし、お客様に納品をすることで新しい担当者であることを知っていただく機会にもなります。
また、業務の習得具合を見ながら先輩の営業活動にも同行。お客様との話し方や提案の仕方などを見て学び、営業社員としての独り立ちを目指します。
OJT期間は半年~1年程度を予定しており、焦らず一人前になっていただける環境を用意しています。
チーム/組織構成
当社のメンバーは総勢9名。少数精鋭の組織です!
このうち営業部門には、40代の男性営業社員と30代の女性アシスタントが在籍しています。
入社後はこの2人とチームを組んで営業活動を行います。
【未経験歓迎!/専門卒以上】◎誰かと話したりコミュニケーションを取ることが好きな方
【必須条件】
■普通自動車運転免許(AT限定可) 取得者
■基本的なPCスキル(Word、Excelの基本操作レベル)
■専門卒以上
※営業先を社用車で周るため、運転免許は必須です
\◎業界問わず、法人営業のご経験がある方は尚歓迎いたします!/
<1つでも当てはまる方は、エントリーを>
□営業にチャレンジしてみたい方
□何事にも意欲的に取り組まれる方
□アパレルに興味がある方
□お客様とじっくり向き合える営業職を探している方
□周りの人に丁寧な対応ができる方
□さまざまなことに気を配り、細かなことに気づける方
★転勤はありません!/本社勤務(大阪府大阪市西区新町1丁目3-12 四ツ橋セントラルビル502号)
※状況により、直行直帰も可能!
※受動喫煙対策/屋内全面禁煙
★19時頃には退社しています!業務スケジュールは個人の裁量で調整可能なので、定時退社も可能な職場です!
9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩60分)
■平均残業時間
20時間
程度
正社員
※3カ月間の試用期間あり(この間、給与・待遇に変動はありません)
月給25万円以上(固定残業代+一律手当含む)+インセンティブ+賞与年3回
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず25時間分を、月3万6000円以上支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
<一律手当について>
・職能手当/月4万3000円(固定給に含む)
・調整手当/月1万6000円(固定給に含む)
◎経験・前職給与を考慮し、当社規定により決定します
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤交通費(全額支給)
■インセンティブ
\ココもCheck!/
当社では個人にノルマを課すのではなく、部門全体で目標を達成した場合に、営業部門の全員にインセンティブ支給しています。チームで目標を追うので、一人だけ負担が大きくなることもなく、チーム内でサポートし合うので、チームの絆がより深まります。そして、その上で収入も上げていける環境です!
■賞与
年3回
(7月・12月・11月) ※11月は決算賞与となります
■昇給
年1回
(4月)
■入社時の想定年収
年収300万円
以上
■社員の年収例
年収380万円(入社3年目/月給28万円+インセンティブ+賞与年3回)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■研修制度(入社時研修、OJT研修、営業研修など)
■昼食補助
\ココもCheck!/
毎月、契約しているお弁当屋さんのお弁当が8食分を購入できるチケットを支給しています。
日替わりのお弁当が食べられるので、メニュー表を見ながら、いつもは持参のお弁当派の社員も、好きなメニューの時はこのチケットでお弁当を頼むなど、社員みんなが活用!
入社した社員はすぐに支給対象となるので、あなたも入社後に“8食分チケット”で、無料でお弁当が食べられます!
■服装自由
\ココもCheck!/
社員の服装は自由にしています。営業担当であっても、常にスーツで出社することは求めていません。訪問時もお客様に合わせた服装でOK。そのため、訪問予定がない場合などは営業社員も終日パーカーで過ごすことも。服装も本人が選択できる職場です。
<年間休日>
130日
(年間休日125+計画有休5日)
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(12月29日~1月4日)
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇