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生和不動産保証株式会社

不動産管理

東京都千代田区神田淡路町1-3

生和不動産保証株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 22件あります!

生和不動産保証株式会社の 募集が終了した求人

プロパティマネジメント/残業月20h/チームリーダークラス

  • 正社員
仕事内容

オーナーさまが所有する賃貸物件の管理、価値向上(収益の最大化)に向けた施策、入居者さま対応など
具体的な仕事内容
■当社のPOINT■
……………………
◎分業化により、PM業務に集中できる
BM分野はグループ会社が、入居者からの一次対応はコールセンターで行います。また、書類作成は事務スタッフが担当。事務作業や緊急対応の時間が短縮され、PM業務に集中できます。

◎チームで成果を上げる文化
当社はチームで成果を上げる文化が根付いており、困っているメンバーへのサポートを惜しまない社風です。また、向上心・自立心あるメンバーが多く、年齢や社歴を問わず切磋琢磨しあえる人間関係があります。

◎リーダークラスも、残業は月20時間
「役職はあがったけれど、その分残業も増えた……」なんてことはありません。業務効率化を推進しており、リーダークラスでも、残業時間は月20時間ほどです。


■具体的な仕事内容■
…………………………
◎空室対策や設備の導入・交換のご提案
◎周辺エリアの市場調査や賃料査定
◎Web広告施策や不動産会社との打ち合わせ
◎入居に伴う審査・契約手続き
◎オーナーさまのサポート など

<管理物件について>
・生和グループの建築物件が8~9割
・住居用マンションが8~9割
・担当戸数:800~900戸
・担当オーナー:20名前後
・入居率:98%(全国平均90%)

★高い稼働率でオーナーさまから厚い信頼をお寄せいただいている当社。現在の管理戸数は11万戸以上にのぼります。
★管理物件は生和グループの建築物件であるため、建築提案の段階からPMとして関わるチャンスも!建築を担うグループ企業がある、当社ならではの経験ができます。


■入社後の流れ■
……………………
経験・未経験を問わず、入社後1~2カ月は先輩がついてOJTを実施。
当社での仕事の流れを理解してもらってから業務を進められるような仕組みを整えています。


■キャリアパス■
……………………
基本的にはマネジメントのキャリアですが、手を上げればグループ企業へ出向することも可能です。不動産業界の中で幅広い経験を積むことができます。

チーム/組織構成
土地活用、建築提案、賃貸仲介などさまざまな分野の知識・経験をもつ30~40代のメンバーが活躍中です!

■組織名称:賃貸事業部

対象となる方

【大卒以上】不動産業界での営業または物件管理経験をお持ちの方
【求める条件】
■大卒以上
■普通自動車免許(AT限定可)
■不動産業界での営業、または物件管理の経験
└賃貸仲介/賃貸管理/テナント管理など

★宅地建物取引士、あるいは賃貸不動産経営管理士の保有者歓迎!

選考のポイント

面接では、働き方や仕事への価値観について、ぜひあなたの本音を聞かせてください。腹の探り合いではなく、お互いの価値観をすり合わせ、あなたが当社で働く意義を見つけていただける場にしたいと考えています。

勤務地

★希望勤務地優先
★U・Iターンも歓迎!

東京、神奈川、埼玉、千葉、愛知(名古屋)、京都、大阪、兵庫(西宮)、福岡で募集。
特に東京、埼玉、愛知(名古屋)、福岡を積極的に歓迎しています。

※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
※転勤について:当面なし(将来的にマネジメント職になった場合、発生する可能性があります)

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)

★メンバーだけでなく、リーダー(主任・係長)も働きやすい★
働き方を改善し、平均残業月20時間を実現しました。
しかし、働きやすいのはメンバーだけではありません。
リーダークラスの平均残業も20時間未満と、働きやすい環境を整えています。
■平均残業時間
20時間

雇用形態

正社員
※試用期間:3カ月(期間中の待遇に変動はありません)

給与

月給37万5,000円~54万円(固定残業代を含む) + 諸手当 + インセンティブ(年2回)
※経験やスキルを考慮して、当社規定により決定します。

◎固定残業代
固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず25時間分を、月6万1,000円~8万7,000円を支給。
上記を超える時間外労働分は追加で支給します。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
・交通費全額支給
・時間外手当(超過分)
・インセンティブあり
担当物件の稼働率向上、家賃の値上げ・入居率向上などが見込めた場合、成果給として手当が支給され、頑張りが成果として返ってくる制度を導入しています。

■賞与
年2回
(7月、12月/業績、利益に応じて支給)

■昇給
年1回
(5月)

■入社時の想定年収
年収450万円
~650万円

■社員の年収例
31歳/年収550万円(入社4年目)
44歳/年収700万円(入社8年目)

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備(健康、雇用、労災、厚生年金)
■時短勤務制度
■退職金制度
■社用車貸与
■マイカー通勤(応相談)
■オフィス内禁煙
■セイワクラブオフ制度(ホテルやフィットネスクラブ、レジャー施設等を特別価格で利用可能)
■社割制度(スーツ、家電などを割引価格で購入可能)

【研修制度】
■OJT研修
■階層別研修
■資格取得(宅地建物取引士)に向けた研修

休日・休暇

<年間休日>
120日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(休日はシフト制/水木または土日)
■年末年始休暇 
■GW休暇
(3~5日)
■夏季休暇
(5~7日)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇

右肩上がりで成長する生和グループ

★管理戸数第10位(生和グループ)
※「管理戸数ランキング2023」全国賃貸住宅新聞

前年(2022年)の12位から上昇し、管理物件数も11万戸を超える規模となりました。
今後、トップ5を目指し、さらなる成長を果たしていきます。

◎管理戸数
・11万5,762戸(2023年)
・10万5,199戸(2022年)
・10万620戸(2021年)
・9万1,493戸(2020年)
・8万31戸(2019年)

◎売上(グループ連結)
・2,021億円(2024年)
・1,719億円(2023年)
・1,543億円(2022年)
・1,450億円(2021年)
・1,404億円(2020年)

明確な評価制度

担当オーナーさまから新規管理を請け負う、管理物件の賃料を上昇させるなど数値的な評価だけでなく、仕事の仕方などプロセスも評価対象です。社歴は関係なく、新卒や中途といった区別ももちろんありません。成果はしっかり評価される仕組みです。

業務効率化を推進!

業務スピードアップ、手間の削減のため、契約書など書類の電子化や事務作業の自動化を実施中。ペーパーレス化や自動化に向けた具体的な施策を、会社全体で推進しています。
2年後を目安に、電子化・自動化を完了できるよう進めています。


出典:doda求人情報(2024/8/29〜2024/9/4)

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出典:doda求人情報(2025年1月時点)

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