株式会社ビー・サポート
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ビー・サポートの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 2件あります!
株式会社ビー・サポートの 募集が終了した求人
東芝テックPCの法人営業/未経験歓迎/月給28万円/土日祝休
- 正社員
- 転勤なし
【DX化を推進】東芝テック製PC「事務コン」の提案と既存顧客サポート★研修充実★20~30代活躍中!
具体的な仕事内容
【お仕事の流れ】
▼お客様先の企業を訪問・ヒアリング
業務内容やDX化に関するお困り事をヒアリングし、事務処理PC「事務コン」をご案内します。
☆製造、卸売、サービス、建設、小売りなど、幅広い業界の企業がお客様です!
☆営業エリアは福岡・佐賀になります。
☆個人の目標はありますが、ノルマはありません!無理なく達成できるように設定しています。
▼契約受注・カスタマイズ
契約が決まった後は、お客様の事務処理のフローや帳票のフォーマットなどに合わせて、
当社のエンジニアがオーダーメイドでシステムを組みます。
☆技術な部分は自社エンジニアにお任せ。その分お客様の状況の「ヒアリング力」が大事!
▼納品・設置
お客様に納品・設置します。機能や使い方を分かりやすくレクチャーします。
▼導入後のカスタマーサポート
導入後のお客様を定期的に訪問しサポートします!
☆新規に導入頂いたお客様は、6か月間にわたり月1回、
既存のお客様は、年1回の定期訪問を行いサポートします。新規と既存の割合は5:5です。
【入社後の流れ】
あなたの成長度合いに合わせて、長い目で育てます。
▼初日は研修で商品知識を習得
メーカーの東芝テックによる研修を受講。座学で事務コンに関する基礎を覚えます。
初日だけでなく、週1~2回オンライン勉強会もあるので、知識ゼロでも大丈夫です!
▼先輩に「同行するだけ」を2週間
先輩が提案する様子をそばで見て、流れを覚えていきます。
(同行するだけで、何もしなくて大丈夫!)
▼徐々に先輩の代わりに説明(1カ月程度~)
先輩に同行しながら「最初の説明だけ」「簡単な質問への回答だけ」など、部分的に説明を担当します。
▼独り立ち
独り立ち後も、先輩のサポートを受けながら焦らずに覚えていきましょう!
入社1年ほどで、ひと通りの業務が1人でこなせるようになります。
チーム/組織構成
★福岡オフィスには、10名在籍(20代4名・30代1名・40代5名)。
活躍中の先輩も未経験スタートのため「最初にどこでつまずくか」なども把握しています。
営業経験ゼロからでも、身近な先輩がみんなで育てていくので、安心してくださいね!
■男女比:男性5:女性5
【高卒以上/未経験歓迎】人の役に立つことや、感謝されることにやりがいを感じられる方歓迎 ※要普免
/
★必要なのは「運転免許(AT限定可)」だけ!
★意欲・人柄重視の採用です!
\
●職種・業種未経験歓迎
(本当に経験ゼロで大丈夫です!)
●高卒以上
(人柄重視で採用しています!)
●第二新卒歓迎
(リスタート応援します!)
\ 一つでも当てはまる方はぜひご応募ください! /
□人とコミュニケーションを取るのが好き
□仕事もプライベートも充実させたい
□頑張りを正当に評価される環境で働きたい
□安定企業で腰を据えて長く活躍したい
\ 意欲・人柄重視の採用です! /
知識や経験は入ってからでOK!
面接ではお互いを知る場にしたいと思っています。
少しでも興味を持った方はぜひご応募ください。
<最寄り駅から徒歩0分!雨に濡れる心配なし♪>
■九州支社/福岡オフィス:福岡県福岡市博多区東比恵2-20-25 東比恵ビル401
┗地下鉄空港線「東比恵駅」7番出口から徒歩0分
★転勤なし
★U・Iターン歓迎
※受動喫煙対策あり:屋内禁煙
\業績好調を背景にOPENした福岡オフィス!/
製造業や卸売業、サービス業、建設・工事業、小売業など
幅広い分野のお客様とお取引があるため、景気に左右されることなく業績は絶好調!
そのような成長を背景に、九州のマーケットを開拓していこうと
2023年4月3日に福岡オフィスはOPEN!
最寄り駅から徒歩0分、地下鉄東比恵駅7番出口すぐ横のビルです♪
8:30~17:30(所定労働時間8時間 休憩60分)
■平均残業時間
20時間
以下 ※残業が月20時間を超えると怒られるぐらい、残業の少ない環境です!
正社員
試用期間2カ月(期間中の給与・待遇に差異なし)
月給28万円以上+インセンティブ+手当
★頑張りはインセンティブで給与に還元!
販売台数によりインセンティブを支給しています。
スタートが“月給28万円以上+インセンティブ”と高いので、収入面も安心です。
★ノルマはありません
個人の目標はありますが、無理なく達成できるように設定しているので、達成感も味わいやすくモチベーション高く働けます。
★残業代は別途全額支給します!
■賞与
年2回
(7月・12月)+決算賞与(会社業績による)
★現在5年連続支給中!
■昇給
年1回
(11月)
■入社時の想定年収
年収420万円
以上
■社員の年収例
年収600万円/入社4年目・23歳
年収420万円/入社1年目・25歳
※上記はモデル年収です
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(全額支給)
■残業手当(全額支給)
■役職手当
\ 充実の教育体制 /
■メーカー研修(座学/基礎研修)
■OJT
■週1~2回のオンライン勉強会
★3年・5年と長い目で育成していくので、焦らず着実にスキルを身につけ、成長できる環境です!
\ 社内交流も盛んです! /
<社内イベント>
■BBQ大会
■忘年会(家電製品や旅行など、豪華景品多数!)など
■社員旅行(ロサンゼルス・福岡県・北海道 など)
社内のコミュニケーション・風通しの良さが自慢の会社。定着率の高さにもつながっています!
<年間休日>
126日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(昨年度実績:9連休)
■GW休暇
(暦通り)
■夏季休暇
(昨年度実績:6連休)
■慶弔休暇
■有給休暇
(入社半年後に10日付与)
★5日以上の連続休暇OK
/
しっかり働き、しっかり休む!
\
当社では休日出勤は認めていません!
平日にスケジュールを組んでいるので、お客様から要望があっても休日出勤するようなことはないので、オンオフのメリハリをつけて働けます。
★お客様の事務処理をサポートする『事務コン』
自社で取り扱いを行なっている「事務コン」の強みはお客さまのニーズに合わせてオーダーメイドのソフトを提案していること。
卸売業では請求書の作成に、建設業では工事監理のための表作成に使用されているほか、工事業・運送業・製造業・産廃業など、業界問わず幅広い分野で導入されています。
<導入例>
・請求書の集計、発行
・過去データの管理
・建設マニフェストの作成、集計
・売上、仕入れの管理 など
株式会社ビー・サポートの 募集している求人
全2件
出典:doda求人情報(2025年2月時点)