マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

アポロ管財株式会社

警備・清掃

東京都狛江市猪方3-36-3

アポロ管財株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

アポロ管財株式会社の 募集が終了した求人

マンション清掃の反響営業/年休最大156日/未経験歓迎

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【未経験者多数活躍/研修充実】営業経験がない方でも実績を上げられる関係構築型の営業
具体的な仕事内容
マンションのメンテナンスや清掃サービスを当社にご依頼いただくための営業を行ないます。新規案件を受注することがミッションですが、テレアポや飛び込み営業はありません。

お客様に寄り添って建物管理や清掃のご提案をするお仕事です。

【具体的な業務は】
◆お客様から依頼を受け、アプローチ開始
「マンションのメンテナンスや清掃サービスをお願いできませんか?」と既存取引先の別の物件の管理依頼や、既存取引先から紹介を受けた新規取引先からの依頼に対応。お客様からお声がけいただくには、日ごろから信頼関係を構築することが重要です。

◆外出よりもオフィスワークがメイン
お客様から依頼を受けたら、まずは電話やメールで現状やお困りごと、ご要望などを細かくヒアリング。他社にも同時依頼しているお客様もいるため、スピーディーな対応を重視しています。

お客様の課題や予算を踏まえて「清掃サービスのみ」「清掃サービス+各種点検」など、複数の見積もりを出します。それぞれの見積もりの詳細やメリット・デメリットなどをあらかじめ丁寧に説明しましょう。

◆社内のさまざまな部門と連携
お客様から受注したら、清掃やメンテナンスを手掛ける部門へ受注内容の共有や業務の引継ぎを行ないます。お客様へのスムーズなサービス提供のためには、先回りして関係各所への情報共有やリソース確保、業務依頼を行なうことが重要です。

【目標について】
売上目標など、厳しいノルマはありません。会社の成長目標、自身や営業部の状況を踏まえ、上司と相談して半期の行動目標を設定。例えば、「受注率は高いから、見積もり数や訪問数を前期より◎件増やそう」「既存顧客への訪問を月に◎件にしよう」など。半期ごとに設定した目標を振り返り、目標の見直しや新しい目標設定を行ないます。

チーム/組織構成
受託営業部は、落ち着いた雰囲気でベテラン社員も多いので、丁寧に仕事をお教えします。

★事務職から受託営業にチャレンジした社員からのメッセージ
「自分に営業ができると思っていなかったけれど、お客様に寄り添う営業なので成果を出せました。人とのコミュニケーションが好きという接客経験がある方なども活躍できると思います。未経験の私もできるようになったので、営業に自信がないという方も大丈夫です!」

■男女比:男性5割、女性5割

対象となる方

【学歴不問/未経験歓迎】★営業にチャレンジしたい方、さまざまなスキルを身につけたい方
■基本的なPCスキルのある方
■普通自動車運転免許(AT限定可)※あれば尚可

<こんな方は、歓迎です!>
◎人と話すことが好きな方
◎さまざまな経験をして成長したい方
◎将来はキャリアアップも目指したい方
◎安定した環境で長く働きたい方

選考のポイント

これまでの経験よりも、意欲や人物を重視した採用です。「営業は初めて」という方も、まずはお気軽にご応募ください。面接でざっくばらんにお話ししましょう。

勤務地

【転勤なし】
受託営業部/東京都渋谷区幡ヶ谷1-1-2 朝日生命幡ヶ谷ビル5F
アクセス:京王新線「幡ケ谷駅」より徒歩3分

勤務時間

8:00~17:00(実働8時間、休憩60分)

雇用形態

正社員
※1カ月~3カ月の試用期間あり(期間中の待遇変更なし)

給与

<< 2年連続でベースアップ! >>
★2つの働き方から選べます!

<週休2日制の場合>
月給274,730円~
※上記には固定残業50時間分73,060円を含み、超過分は別途支給します。

<週休3日制の場合>
月給219,840円~
※上記には固定残業39時間分58,450円を含み、超過分は別途支給します。

■賞与
年2回

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収330万円
~400万円

■社員の年収例
800万円/入社10年目
600万円/入社7年目
450万円/入社3年目
※上記はすべて未経験で入社された方の年収例です

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■家族手当(子供1人1万5,000円、最大4万5,000円/月 ※規定あり)
■資格手当
■禁煙手当(最大5万円 ※賞与支給日)
■安全運転手当(最大3万円)
※無事故・無違反だった方に半期ごとに支給しています
■職能残業手当
■役職手当
■報奨金制度
■研修制度(入社時研修、外部研修、勉強会など)
■社内研修
■キャリアアップ制度
■入社祝い金8万円
(入社1カ月後に2万円、3カ月後に3万円、6カ月終了後に3万円を支給します。支給時に在籍している方が対象となります。)
■iPhone支給
■各種イベント
※年2回の部内懇親会は会社補助で実施します。

休日・休暇

<年間休日>
156日
(週休3日)~121日(週休2日)

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得・復帰実績あり)
■育児休暇
(取得・復帰実績あり)
■介護休暇
■特別休暇(結婚・出産等)
■5日以上連続休暇可能

未経験の方の教育の流れ

入社時のスキル等に合わせて育成プログラムを使用し、研修を実施。まずは約1週間の研修で、事業内容や業界知識、会社ルール、ビジネスマナーなどを学びます。

その後は、1週間ずつ各部署での現場研修を受け、清掃の種類や各種サービス概要を身につけましょう。サービス全体の流れを理解したら、受託営業部にて実務を通して徐々に見積もりの作成やお客様との接し方なども習得していきます。

研修は大体2カ月ほどで3カ月目から実務がスタート。先輩の案件のサブ担当としてサポート業務を行ないながら成長していきましょう!いつでも相談できる距離に先輩がいます。中途入社も多く、新卒・中途関係なくキャリアを形成していける環境です。

1日のスケジュール例

08:00 事務所にて朝礼
09:00 ミーティング
10:00 見積書や契約書などの書類作成
12:00 昼食
14:00 お客様訪問・現場調査
17:00 終礼


出典:doda求人情報(2024/8/8〜2024/10/9)

アポロ管財株式会社の 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2025年1月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。