マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

株式会社トランジットジェネラルオフィス(2024/10/1から 株式会社トランジットホールディングスへ組織変更)

ファーストフード関連

東京都渋谷区恵比寿4-20-4

株式会社トランジットジェネラルオフィス(2024/10/1から 株式会社トランジットホールディングスへ組織変更)の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

株式会社トランジットジェネラルオフィス(2024/10/1から 株式会社トランジットホールディングスへ組織変更)の 募集が終了した求人

プロデューサー(リーダー候補)月9日休み/麻布台ヒルズ内

  • 正社員
  • 5名以上採用
仕事内容

クライアントに寄り添い ヒルズハウスだから叶うご提案を!イベント全体をプロデュースして頂きます☆
具体的な仕事内容
【具体的には??】
ご経験に応じて!予約管理、電話対応、新規内覧
企画立案~提案、予算管理、スケジュール進行、クライアント対応など
プロジェクトの進行をお任せいたします。

※ゆくゆくは新規開拓営業や既存クライアント深耕営業活動等のフェーズでのご活躍も視野に入れております!

<開催事例>
■リリースパーティ、新作発表会
■展示会
■慰労会
■商談会・プライベートショー
■カンファレンス&コンベンション
└1プロジェクト期間:数日~数週間の長期に至るまで様々!

<業務の流れ>
■クライアント対応(新規成約までの業務)
└クライアントの意図をくみ取り、開催までのプロジェクトを進行
・会場装飾やレイアウトをイメージに合わせて準備
・お料理の内容やドリンクメニューの開発
他、一連のバックグラウンド業務
「クライアントのイメージを形にする」やりがいある仕事です!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【キャリアパス】
◎マネージャー・アシスタントマネージャー
◎エリアマネージャー
◎ディレクター、新店開発

【入社後まずは】
◎会社の基礎知識を得るための On Boarding研修(座学)を実施
その後 スキルに応じたOJTを予定しています。
上記の研修を経た後、スキルやご経験に応じたキャリアからスタートしていただくことが可能です。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
*年に1回、実施している人事考課面談では、自分の上司と今後のキャリアについて話し、
じっくり相談する機会もあります。
*また、ご希望に応じて随時、自分のキャリアについて相談できる面談も実施しています。
サポート担当者が個別面談でお話をお伺いします。

チーム/組織構成
社員の平均年齢は25~35歳、インテリア業界やアパレル・サービス業界など
異業種からの転職者が多いのも特徴で、「トランジット」ブランドで働きたい
「会社の社風や、中村代表のワークスタイルに憧れて」といった志望動機が多いのも当社ならではです。

■組織名称:ヒルズハウス

対象となる方

◆職種経験不問!(イベント企画・運営 経験者は優遇)※基本的な社会人スキル/PCスキルをお持ちの方
◆基本的な社会人・ビジネススキル(電話対応やメール返信など)をお持ちの方
※Illustrator、PhotoshopなどAdobe系ソフトの使用経験があれば尚良し

【活かせるスキル】
●イベント・パーティ等 企画・運営のご経験
●営業職のご経験
●マネージメント(業界不問)
●飲食・サービス業界での接客や調理のご経験(企画のご提案に大変役立ちます!)

【こんな方を求めています】
◎ステップアップしたい
◎国際都市・東京から、日本を盛り上げたい!
◎食に興味がある
◎好奇心・チャレンジ精神が旺盛
◎海外のカルチャーやアート、フードショップに興味がある
◎人が集まる、賑やかな場所が好き等

選考のポイント

「学歴・経歴不問」スキルを磨きたい方や、なりたい自分像イメージをお持ちの方
目標は明確でなくてもここから新たにチャレンジしたい!そんな気持ちで
1日1日を大切にお仕事できる方であれば、皆さん対象です。

勤務地

東京都港区麻布台1丁目 麻布台ヒルズ 森JPタワー 33F/34F
Hills House(ヒルズハウス)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※下記グループ会社への在籍出向となります。
■株式会社トランジットホスピタリティマネジメント
└東京都渋谷区恵比寿4-20-4
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
*社内異動・公募
TRANSITではイベントやメニュー考案などの企画業務や、
ブランド発信の広報業務、採用活動等にも早期に挑戦できます。
また、カフェ・ダイニング・レストランなど
様々なブランドがあり、ブランド間の異動はもちろん
マーケティングや開業担当・衛生担当など、様々なキャリアを目指せます。
実際に店舗スタッフとして入社し、マネージャーを経て新規店舗の開業
担当として本部で働いているスタッフも!

勤務時間

◎10:00~19:00 シフト交代制(実働8時間・時間外勤務あり)
※催し・イベントによって前後がございます。
※休憩有り
※始発・終電考慮致します。

▼休日の希望を伺い調整しています。

雇用形態

正社員

給与

◎月給30万円~45万円(a.リーダー候補) 
※イベント企画・運営や営業職経験者

◎月給25万円以上(b.一般スタッフ)
※経験不問
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
*これまでのご経験やスキル、年齢を十分考慮の上、当社規定により優遇致します。
*1年でエリアマネージャーに昇給・昇格した例も!

※固定残業見合時間は月35~45時間の変動制。
給与ごとに固定残業見合時間・固定残業見合手当金額が定まっています
◎固定残業見合手当
 a.リーダー候補:/45時間・69,800円~ を含みます(超過分は別途支給)
 b.一般スタッフ:/35時間・48,600円~ を含みます(超過分は別途支給)

◆給与改定:年1回
◆決算賞与:年1回

■賞与
年1回

■昇給
年1回
給与改定/年1回実施している人事考課面談では、上司と今後のキャリアについて相談する機会があります。

■入社時の想定年収
年収360万円
※リーダー職(ご経験による)
年収300万円
※一般スタッフ(ご経験による)

待遇・福利厚生・各種制度

【各種手当】
◆残業手当(固定残業見合手当/残業見合を超えた分は別途支給)
◆通勤手当(上限月10万円)
◆法定休日出勤手当
◆深夜勤務(22:00~25%UP)
◆年末年始手当
◆出張手当

<全国からのエントリーを大歓迎!UIターン支援>
◆引越し手当
◆住宅手当
※いずれも引越しを伴う採用の場合適用可(規定あり)

【福利厚生】
◆社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
◆社員割引
◆部活動(テニス部、野球部、ランニング部、写真部等)
◆各種社内イベント
◆社内禁煙

【各種制度】
◆研修制度
※On Boarding研修(入社研修)を始め、役職やキャリアに応じた様々な研修をご用意しています。
◆食事補助制度
◆資格取得奨励金制度 (管理栄養士・食品表示検定等)
◆スタッフ紹介奨励金制度 (リファラル制度)
※アルバイト採用:5000円/正社員採用:7万円~30万円(条件有)
◆副業制度
◆パートナーシップ宣誓制度
◆社内公募制度 
※ブランド間の異動や、開業へのチャレンジやキャリアアップのチャレンジができる制度です。
■企業の成長性/安定性
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
レストランやカフェ、会員制VIPラウンジ等を計100店舗以上運営。
系列店でもレストランウェディングを多数行っています!
また飲食だけでなく、空間ブランディング・プロデュースや人材紹介など様々なソリューションを扱っており、
約1,000名の正社員が在籍しております。

休日・休暇

<年間休日>
111日

<休日・休暇>
公休月9日(シフト制 ※連続休暇の取得相談OK!) / 時期休日:3日(12月から5月)
■年末年始休暇 
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
*産休・育休取得実績多数あり(復帰率も高め☆)
■育児休暇
■介護休暇
__________________
*ダイバーシティー
様々な働き方に応じた雇用を行っている当社では、出産や育児などを両立や、通常勤務が困難な社員への勤務時間の相談受付、また障害者雇用も積極的に行っています。

PRポイント・メッセージ

『Gucci Osteria』『INTERSECT BY LEXUS』『CIRPAS』などの店舗を手がけ、ファッションや建築、デザイン、アート、音楽、そして飲食、これらのコンテンツに“遊び場”を創造し、ユニークでエッジの効いたサービスを提供し続けている弊社では、新店を出店する度に話題となる店創りの手腕が様々なメディアから注目を集めています。
目指すのは、ファッション・建築・音楽・デザイン・アート・食をコンテンツに“遊び場”を創造すること。
「ユニーク」であることを大切にし、世間の一歩先を行く・・・それがTRANSITらしさを形成しています!社員一人一人の個性を大切にしています。

組織変更について

株式会社トランジットジェネラルオフィスは2024年10月1日より、株式会社トランジットホールディングスとなります。
1店舗の飲食店からスタートし、現在では 日本国内に約140店舗 多種多様な飲食店の運営、ブランドプロデュース、ケータリング・イベント事業に加え、話題のアウトドア複合施設やヘッドスパの運営など...多岐に亘る事業展開を行う企業に成長しました。

創業23年を迎え、新たな事業コンセプトとして「ライフスタイル・オペレーション・プラットフォーマー」を掲げ、ライフスタイル関連のオペレーション領域を拡大し、クリエイティブで多様なプロフェッショナル集団となり、更なる企業価値の向上を目指します!


出典:doda求人情報(2024/8/5〜2024/10/6)

株式会社トランジットジェネラルオフィス(2024/10/1から 株式会社トランジットホールディングスへ組織変更)の 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年10月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。