マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

オフィスコム株式会社

家具・インテリア・生活雑貨メーカー

東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル7F

オフィスコム株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 5件あります!

オフィスコム株式会社の 募集が終了した求人

イチから仕組みづくりに携わる物流企画!年休125日

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

経験を活かし、物流フローの計画立案、システム導入・計画等、物流企画全般に携わっていただきます。
具体的な仕事内容
<物流企画全般(物流観点でサービス運営に必要な業務フローの企画、社内調整など)>
■輸送方法の設計、スケジュール作成(倉庫配置、在庫配置など、商品配送の最適化に向けた改善)
■配送キャリアやフォワーダー、3PLパートナーの開拓
■物流システムの導入や、改善

◎その他、下記の業務もお任せします。
■需要予測、発注
■貿易、在庫管理
■物流センターにおける商品の保管、入出荷、梱包などの管理
■最適な物流網の企画・提案・構築・検証
■物流における社内各所への業務最適化

≪様々な人との関わりがこの仕事の大切なポイント!≫
細かなデータ分析をすることもあれば、社内外の人との折衝なども行います。
お客様の手にスムーズに商品をお届けできるよう、
積極的にコミュニケーションを取りながら管理を行うことが大切です。

≪お客様に商品が届くまでの一貫したプロセスに携わる≫
今回の募集は、自社サイトでの販売を行う家具の物流全般に携わる仕事です。
販売予測や在庫管理など、幅広い業務で活躍しながら、さらにスキルを磨けます!

チーム/組織構成
【入社後は・・・】
OJTを通じて、できるところから業務をお任せします。
一緒に改善を図っていきましょう!

【配属先のチーム編成】
現在は5名体制で業務を行っています。
業務の幅も広いですが、連携をとり滞ることなくスムーズに
商品をお届けできるように業務に取り組んでいます。

対象となる方

【学歴不問】◎物流企画のご経験(荷主側の経験)・折衝経験 3年以上
【応募条件】
◎学歴不問
◎下記のご経験をお持ちの方(3年以上)
・物流企画のご経験(荷主側の経験)
・折衝経験

【歓迎する経験】
・需要予測、発注のご経験
・在庫計画・管理のご経験
・貿易、輸入業務のご経験
・業務フロー再構築のご経験
・システム導入・整備のご経験

*求める人物像*
◎経験を活かして、キャリアアップ・スキルアップを目指したい方
◎コミュニケーション力のある方
◎広い視野を持ち、業務に携われる方
◎柔軟性を持ち、仕事に取り組むことができる方
◎自分から進んで行動できる方

・・・ぜひご応募ください!

勤務地

東京本社/東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル7F
※転勤なし!腰を据えて長く勤務可能◎

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
■平均残業時間
20時間

程度

雇用形態

正社員

給与

月給26万円~40万円
※経験・能力・前職給与を考慮の上、当社規定により優遇します。
※上記には固定残業代6万4320円~9万5240円(40時間分)が含まれます。超過分は別途支給いたします。
※試用期間3ヶ月間あり。期間中の給与・待遇面に変動はありません。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
◆通勤交通費全額支給
◆資格手当
◆資格取得補助有

■賞与
年2回
(2月・8月)

■昇給
年2回
(1月・7月 )※半期に一度査定あり

■入社時の想定年収
年収380万円
~600万円

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■退職金制度(勤続3年以上)
■資格取得補助
■結婚祝い金・出産祝い金有
■優秀社員表彰制度
■社員販売制度
■各種社内イベント(年2回)
■産業医
■育児、介護休業/時短勤務制度
■PC・携帯貸与
■オフィス内禁煙

【健康優良法人2025認定】
■健康アプリ インセンティブあり
■定期健康診断(法定検診以上)
■インフルエンザ予防接種補助

休日・休暇

<年間休日>
125日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
⇒土・日 ※休日出勤した場合は平日に振休取得
■祝日休み
■年末年始休暇 
■慶弔休暇 
■有給休暇 
⇒半日取得可能 ※入社後すぐに付与されます
■産前・産後休暇
⇒取得実績あり
■育児休暇
⇒取得実績あり
■オフィスコム休暇

安定感も自慢です◎

当社は総従業員数文具・オフィス用品メーカー「PLUSグループ」の一員。
2023年度の売上は約181億円を達成し、17期連続増収しています。
変化の激しい時代の中でも着実に成長しています。

オフィスづくりに関するサービスを、
ワンストップで提供できる会社は、
当社規模だと業界内でも珍しいため、
多くのお客様に支持され、
今後も安定したニーズが見込まれます◎

そんな安定した基盤を持つ企業で長く活躍したい
という方にもおすすめです!

事業所一覧

■東京本社/東京都千代田区九段北4-1-7
■秋葉原支店/東京都千代田区神田須田町1-12
■新宿支店/東京都新宿区西新宿2-7-1
■横浜支店/神奈川県横浜市神奈川区栄町5-1
■大阪支店/大阪府大阪市中央区大手前1-7-31
■名古屋支店/愛知県名古屋市中村区名駅5-23-17
■福岡支店/福岡県福岡市博多区千代2-21-13
■仙台支店/宮城県仙台市青葉区本町1-6-23
■広島支店/広島県広島市中区小町3-25
■札幌支店/北海道札幌市中央区北3条西2-8


出典:doda求人情報(2025/1/30〜2025/4/23)

オフィスコム株式会社の 募集している求人

全5件

出典:doda求人情報(2025年8月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータ・写真について

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。

個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口

※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。