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株式会社トラストアドバイザーズ

不動産管理

東京都中央区日本橋室町4-6-2

株式会社トラストアドバイザーズの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 3件あります!

株式会社トラストアドバイザーズの 募集が終了した求人

自社管理物件のプロパティマネジメント/未経験歓迎/転勤なし

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【自社管理物件のプロパティマネージャー】管理物件の運営・管理全般をお任せします
具体的な仕事内容
東京23区を中心に、オーナー様からお預かりしている賃貸物件の管理・運営をオーナー様に代わって行います。業務に慣れてきたらテレワーク併用もOK!

<主な業務内容>
◆オーナー様とのやり取り
└不動産の管理受託営業
└入居者様の募集
└電話やメールでの問い合わせ対応
*例えば*
「家賃を上げたい」というご相談に対して、周辺地域の家賃相場を調べたり、一定期間家賃を無料にするフリーレントを導入したり、無料Wi-Fiを導入したり、と付加価値を高める提案をすることもあります。
真摯に向き合うことでオーナー様との信頼関係を構築してください!

◆入居者様とのやり取り
└契約金に関わる対応
└お部屋の修繕提案/業者手配(入居者様ご依頼後)
└電話やメールでの問い合わせ対応
*例えば*
入居前の入居様へ向けて、室内の様子や周辺地域の情報収集を行い、安心して入居を決定していただけるよう対応することも!積極的に情報を集めることが良い提案へつながる第一歩となります。

◆週次報告書作成
◆月次報告書作成

<入社後について>
未経験の方は、まずは不動産の基礎知識や社内のルールを学びます。
マニュアルをご用意していますので、それに沿って少しずつ学んでいきましょう!
分からないことがあれば、気軽に先輩へ聞ける環境なので、ご安心ください。
経験者の方は、これまでのご経験を活かして早速ご活躍ください!

<当社の強みについて>
*幅広い不動産知識が身につく*
当社は不動産に関する事業を多数展開しているため、業界知識が自然と幅広く身につきます。お客様への提案で役立つことはもちろん、将来的に「不動産投資に挑戦したい」と考えた時にも必ず役に立つでしょう!

*多彩なスキルで新しいキャリアを掴める*
物件を所有するオーナー様・入居者様など、さまざまな立場の方と関わる機会が多くなり、知識だけでなく提案力も習得!
ジョブローテーション制度があるため、培った多彩なスキルを活かし、あなたの望むキャリアを積み重ねましょう!

チーム/組織構成
マネジメント部門全体では13名。
今回の募集ポジションは男性5名、女性8名で協力して業務を行っています。
20代~40代まで幅広く活躍しており、穏やかで落ち着いたメンバーがあなたを歓迎します!

■男女比:1:1

対象となる方

【相談窓口としてお客様の役に立ちたい方】未経験歓迎/不動産業界に興味をお持ちの方
★入社時の不動産知識は不要です
★学歴不問

【こんな方を歓迎します】
・賃貸管理に挑戦したい方
・仕事を通して問題解決力や人間力を磨きたい方
・お客様との信頼関係構築が好きな方
・アイデアを活かしてお困りごとを解決して差し上げることが好きな方
・お話を聞いて差し上げることが好きな方

【こんな方はさらに活躍出来ます】
・不動産仲介営業の経験がある方
・賃貸管理の経験がある方
・不動産業界での経験や知識がある方
・宅地建物取引士をお持ちの方
・1都3県の土地勘がある方(特に東京23区)

勤務地

★転居を伴う転勤なし

【本社】
東京都中央区日本橋室町4-6-2 菱華ビルディング 9F

※屋内原則禁煙(喫煙専用室設置あり)

勤務時間

9:30~18:30(所定労働時間8時間/休憩60分)
■平均残業時間
20時間

程度

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月あり
※この間の給与や待遇に差異はありません

給与

月給25万円~(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月40時間分を、58,500円~支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給

★給与は経験やスキルに応じて決定します

■賞与
年2回
(7月・12月)

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収325万円
~450万円

■社員の年収例
【年収600万円】30歳/月給46万円+賞与+諸手当
【年収450万円】29歳/月給35万円+賞与+諸手当
【年収340万円】24歳/月給26万円+賞与+諸手当

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤手当※バス、電車通勤(5万円/月上限)
■住宅サポート(自社管理物件を社員価格で提供)
■座学・OJT研修
■資格取得支援制度(入社後に宅地建物取引士を取得/一時金20万円など)
■資格手当(宅地建物取引士、管理業務主任者、マンション管理士等)
■健康診断(年1回)
■東京不動産業健康保険組合に加入※保養所・レジャー施設等を会員価格で利用可能
■無料ドリンクサーバー※お茶(緑茶・麦茶)、コーヒーが飲み放題♪
■リフレッシュルーム(休憩室)完備※お昼休憩時に使用可能
■各種社内行事
・社員旅行(2019年はダナン、その他、シンガポール、グアム等)/BBQ/暑気払い/忘年会等
■ジョブローテーション制度
■テレワークの併用/消毒液設置/定期的な消毒・換気

休日・休暇

<年間休日>
127日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
◎シフトの融通がきくため、プライベートとの両立、状況に合わせた休日取得が可能です!
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の日数)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇

◆教育制度

不動産の基礎知識から社内ルールなど、マニュアルに沿って学んでいただける環境をご用意。
その後は実際の契約書を使いながら実戦形式で学んでいくなど、未経験の方でも安心していただける環境です。

法人相手のコミュニケーションも多いため、営業経験のある方や不動産業界の知識のある方であれば、大手にはないスピード感を持ったスキルアップが叶います!

◆3冠達成記載

2022年度においては日本マーケティングリサーチ機構による調査で、『不動産オーナーにおすすめの賃貸管理会社 No.1』『賃貸管理で信頼できる賃貸管理会社 No.1』『空室対策で任せたい賃貸管理会社 No.1』を獲得(2022年8月実施)。


出典:doda求人情報(2024/8/29〜2024/10/23)

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出典:doda求人情報(2024年11月時点)

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