株式会社丸石
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社丸石の過去求人・中途採用情報
株式会社丸石の 募集が終了した求人
梱包・物流資材の専門商社で入力メインの事務/ブランク歓迎!
- 正社員
- 転勤なし
梱包・物流資材の専門商社での営業事務/入力業務ができればOK★/残業ほぼナシ/長く働ける環境◎
具体的な仕事内容
梱包・物流資材の専門商社での、営業事務業務をおまかせします。
<具体的なお仕事内容>
■受発注入力
→お客様から依頼をいただいたら、専用ソフトで入力作業を行います。
■在庫確認
→FAXやメールで仕入れ先に在庫確認を行います。
■報告
→受発注業務が完了しましたら、お客様へ報告メールを行います。
ワードやエクセルは基本的に使いませんので、入力作業とメールができればお仕事をしていただけます。
※一部表計算の入力等が発生することがありますが、マクロなど、高度に使いこなせる必要はありません。
業務用の資材となるため、お客様は全て法人です。約200社とお取引を継続的に行っています。
<入社後の流れ>
■OJT
→業務を覚えるまでは先輩がしっかりついて教えますので、安心して業務に臨んでください。
■平塚本社での研修
→経理部など、他部署と連携いただくことで業務を早く覚えられるため、本社機能のある平塚で数日研修を行う場合があります。
■担当付け
→業務に慣れてきたら、担当の企業を持って、業務に取り組んでいただきます。担当を持った後も、もちろんわからないことがあれば、いつでもチームのみなさんに聞いてくださいね!
※入社後の職種変更はありません。
チーム/組織構成
東京支店
管理職1名、営業4名、営業事務4名の計9名が在籍しています。
■組織名称:東京支店
ブランクのある方歓迎!/事務職の経験を活かす/社会人経験10年以上歓迎/業種未経験歓迎/安定の商社
社会人経験10年以上歓迎・業種未経験歓迎
ブランクのある方も歓迎です!
<必須要件>
高卒以上
何かしらの事務経験
<歓迎要件>
商社(業界は問いません)での事務職経験
〒105-0004
東京都港区新橋6-13-1 第3長谷川ビル2F
※転勤なし
※受動喫煙対策あり
9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
■平均残業時間
10時間
未満 ※原則定時退社で、残業はほとんどありません。
正社員
※試用期間6カ月あり(期間中の条件変動なし)
月給21万円~+固定残業代+住宅手当
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず17時間分を、能率手当として一律(定額)2万5000円支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
■賞与
年3回
通常賞与年2回(1.4ヶ月~1.6ヶ月)、決算賞与年1回(0.4ヶ月~0.6ヶ月)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収330万円
~
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤交通費支給
■能率手当
■住宅手当
■家族手当
■定期健康診断
■社内研修制度
■慶弔見舞金
■退職金制度
■社員旅行
■社内イベント
<年間休日>
105日
<休日・休暇>
■週休二日制
※月1回の営業会議時、4月と10月の棚卸し時の年14回、土曜に4時間勤務が発生します。
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
※入社日に合わせた日数にて、即日有給を付与します。
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
※5日以上の連続休暇OK(まとまった休暇の取得を、会社としても推奨しています)