ユーシーカード株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
ユーシーカード株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 6件あります!
ユーシーカード株式会社の 募集が終了した求人
事務系総合職(年休122日・平均有休取得日数16.1日)
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【金融事務またはカスタマーサポート】クレジットカードなど、キャッシュレスに関わる業務をお任せ
具体的な仕事内容
\あなたに期待すること/
少数精鋭の環境で、若手から活躍できる当社。
どうすればミスなく業務を行えるか、作業効率がアップするかなど、ぜひあなたのアイデアを発信いただければと思います。
上司との距離感が近いため、提案しやすい風土であることが特長。これまでの経験をもとに、ぜひ前向きに取り組んでください!
======
◇仕事内容◇
======
まずは金融事務とカスタマーサポートのどちらの職種が希望かをお伺いし、希望をもとに選考をいたします。
【1】金融事務
…………………
金融事務は希望や適性を考慮し、下記いずれかの業務をお任せします。
■カード入会申込の受付・登録
■入会審査
■諸変更
■途上与信
■利用限度額の引き上げ
■不正利用の調査
■債権回収
■入金会計処理
など
【2】カスタマーサポート
………………………………
■お客さまからの電話・メールによるお問い合わせ対応
■関連部署への転送
■エスカレーション案件の対応
■マニュアル作成などの事務作業
■派遣社員の指導・育成
業務知識習得のため最初はオペレータとしてキャリアをスタートしていただきますが、習得後はエスカレーション案件の対応、マニュアル作成などの管理業務をお任せします。
配属先により時期は異なりますが、まずはSVを目指していただきたいと考えています。
========
◇入社後の流れ◇
========
入社当日は半日間、人事担当による導入研修をご用意。就業規則やルール・システムの使い方を学んでいただき、その後配属となります。
現場では先輩が一人キャリアトレーナーとしてつき、コミュニケーションシートを用いながらOJT研修を実施。目標を立て、着実に業務を身に付けていける体制を整えています。
風通し良く相談しやすい環境なので、わからないことがあったらいつでも周囲に声をかけてくださいね!
チーム/組織構成
少ない部署だと20名弱、多い部署だと派遣社員を含めて90名前後の組織となります。
★女性管理職活躍中★
事務スタッフの約8割は女性。
産育休からの復帰率も高く、短時間勤務やお子さんの体調不良時の有休取得など、柔軟に働ける環境を整えています!
※基幹職女性社員の約13%が短時間勤務制度を利用しています
【職種未経験歓迎】金融機関でのバックオフィス業務経験者 または【業種未経験歓迎】受電業務経験者
【必須条件】
■一般的なPCスキルをお持ちの方
■短大・専門卒以上
下記いずれかの経験を2年以上お持ちの方
■金融機関での事務業務経験(営業や企画職で事務業務の経験があるという方も歓迎)
■電話対応経験
【歓迎条件】
■カード・キャッシュレス業界経験
■コールセンターでの勤務経験
\理想の人物像/
■主体性を持って業務に取り組める方
■業務の効率化に向けて前向きに取り組める方
面接ではこれまでのご経験、取り組んできたことなどを教えてください。口下手でも問題ありませんので、用意された言葉ではなく、ご自身の言葉で回答いただける方を求めています!
★転勤なし★(エリア限定型採用。東京事業所間での異動あり)
【金融事務、カスタマーサポート】
■東池袋ライズアリーナ
東京都豊島区東池袋4-5-2
東池袋ライズアリーナビル
<最寄駅>
有楽町線「東池袋駅」
【金融事務、カスタマーサポート】
■OPEXセンター
東京都豊島区東池袋4-7-7
住友不動産池袋東ビル11階・12階
<最寄駅>
有楽町線「東池袋駅」
【金融事務】
■本社
東京都港区台場2-3-2
台場フロンティアビル
〈最寄駅〉
ゆりかもめ線「お台場海浜公園駅」、りんかい線「東京テレポート駅」
※受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
★毎週1日はノー残業デー★
【金融事務】
9:30~18:00(所定労働時間7時間30分 休憩60分)
※部署によっては9:00~17:30の勤務となります
【カスタマーサポート】
8:55~17:25(所定労働時間7時間30分 休憩60分)
9:55~18:25(所定労働時間7時間30分 休憩60分)
11:30~20:00(所定労働時間7時間30分 休憩60分)
下記のような部署があります。
1)8:55~17:25の固定制
2)9:55~18:25(早番)、11:30~20:00(遅番)の2交代制
■平均残業時間
24.3時間
正社員
試用期間6カ月(期間中の給与・待遇に変更はありません)
月給23万円~32万円
※スキル・経験・能力を考慮して決定します
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤手当:全額支給(当社規程による)
■時間外手当(実績に応じて支給)
■賞与
あり
■昇給
あり
■入社時の想定年収
年収400万円
~600万円 ※基本給・賞与・月20時間残業した場合の時間外手当を含みます
★プラチナくるみん認定企業★
<各種制度>
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■財形貯蓄
■研修制度(階層別研修、通信教育講座、資格取得報奨金、社内業務勉強会、提携eラーニングなど)
■契約ホテル・レジャー施設・スポーツクラブ
■短時間勤務(子が小学6年生になる年度まで取得可能)
■服装自由
■資格取得支援制度
<年間休日>
122日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日・祝)/金融事務の場合 ★週休2日制(休日はシフト制)/カスタマーサポートの場合
■年末年始休暇
(12月30日~1月3日)※金融事務の場合
■慶弔休暇
■有給休暇
(20日~/平均有休取得日数16.1日)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
■子の看護休暇(5日※子が5歳になるまで/病気をはじめ、予防接種時にも使用可能)
■特別休暇
■インターバル休暇
■ウェルネス休暇
■長期連続休暇(年2回あり!)
■配偶者出産休暇制度
\長期連続休暇について/
「土日+平日3日の5連休」「土日+平日5日の9連休」の2パターンの大型連休を年1回ずつ取得できる制度です。
旅行に行ったり家族との時間をつくったりと、社員からも大好評です!
当社には総合系基幹職と事務系基幹職、2種類の社員区分があります。
事務系基幹職は東京圏エリア限定での採用で、業務範囲も内勤のみ。
総合系基幹職は全国転勤の可能性のある、営業も含めた全職種へ異動の可能性のある区分となります。
事務系基幹職の役職は課長までとなるため、「さらなるキャリアアップを目指したい」と希望された際には総合系に転換することも可能。転換にあたっては一定の基準が設けられていますが、将来的にチャレンジいただくことができます!
ユーシーカード株式会社の 募集している求人
全6件
出典:doda求人情報(2024年11月時点)