APAMAN株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
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マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
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APAMAN株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 33件あります!
APAMAN株式会社の 募集が終了した求人
社宅制度導入等の法人営業(未経験歓迎)退職金・社宅制度あり
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【未経験歓迎】企業の社員満足度に貢献!社宅制度の導入、契約、入居、退去までのワンストップサービス
具体的な仕事内容
※2021年11月 日本マーケティングリサーチ機構が調査
働き方
━━━╋
◎借り上げ社宅制度あり(保険料が安くなり節税対策)
◎年休124日・シフト休・退職金あり
◎人事など管理部門へのキャリアチェンジも可能
未経験も安心
━━━━━━╋
◎入社1カ月程は企業理解や営業の基礎からスタート
◎目標は個人・チーム両軸!チームプレイで頑張るスタイル
◎達成に向けてチームと上司でフォローあり
◎インセンティブは毎月5~30万円程※チーム達成だけでもインセンティブあり
社宅制度導入のメリット
━━━━━━━━━━━╋
◎会社が支払う社会保険料の減額
◎節税対策
◎福利厚生が充実しCSR向上
◎社員の手取り給与がアップ
【採用背景】
当社は、社宅契約や入退去を代理で行うサービスを中心に、成長を続ける企業です。今回は、事業強化のため増員募集です!
【業務詳細】
<社宅制度導入>
・新規お客様へアプローチ
▼
・希望や要望、物件の条件などをヒアリング
▼
<社宅斡旋>
・ニーズにマッチした物件を選んで紹介
▼
・物件の内見の案内
▼
・契約に関する各種手続き、必要書類の案内
▼
・物件情報サイトへの写真・間取りなどの登録・更新
<その他>
・既存のお客様のサポート
・企業同士の業務提携のサポート
・部屋探しにお悩みのある企業からのオーダーに対応
【入社後の流れ】
<東京支社で研修>入社1カ月程/企業理解+営業基礎
※例
・不動産業界の法人営業とは
・会社としてなぜ今、社宅関連の営業の取り組むのか
・どのような仕組みで売上になっているのか
など
▼
<現場配属>先輩についてOJT
└まずは、新規のお客様へアプローチ!トークスクリプトがあるので安心♪
【将来的な業務】
企業とのサービス提携~従業員の社宅手配まで幅広く業務を担当します。法人から個人まで幅広く営業経験を積め、さまざまな業界のネットワーク構築ができます。そのため、スキルアップに伴う収入アップが期待できます。
★定期的に業務やキャリアに関する希望を相談できます。(四半期に1度)
チーム/組織構成
各支店、営業は2~5名が在籍。業績好調のため、2~3倍に増員予定です。
★女性管理職も活躍中
未経験歓迎※学歴不問/コミュニケーションを活かした経験や学生時代に何かに打ち込んだ経験★第二新卒歓迎
★未経験歓迎★社会人デビュー歓迎★第二新卒歓迎
■必須条件:
下記いずれか
・学生時代に部活など何かに打ち込んだ経験
・接客の経験(アルバイト可)
★書類選考ポイント★
・書類の写真は、お客様と会う仕事のため、清潔感や身だしなみを見ています。
・部活や趣味など続けたことがある場合は、ぜひ記載してください。成績などもぜひ♪(※例:県大会で○位・10年間○○を続けた など)
・アルバイトで接客の経験がある場合はどんな店舗の経験があるか記載してください。
~中途入社者の前職例~
・人材業界の法人営業
・航空業界での接客
・アパレル業界での接客
・携帯ショップでの販売
など
営業や不動産業界の経験は一切不問です!お客様のお話を聞いた上で提案する仕事なので、コミュニケーション力や人と話すことが好き!、挑戦したい、という姿勢や意欲を重視した採用を行っています。
【選べる勤務地:仙台・東京・大阪・名古屋・博多】
※Apaman Property株式会社への在籍出向となります
事業内容:法人社宅事業
出向先の条件や制度に関してはAPAMAN株式会社と同様
■東北支社
勤務地:宮城県仙台市青葉区中央一丁目2-3 仙台マークワン15階
最寄駅:JR 仙台駅、地下鉄南北線 仙台駅
■東京支社
勤務地:東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館19階
最寄駅:東京メトロ銀座線 京橋駅、JR 東京駅
■関西支社
勤務地:大阪府大阪市西区西本町 1-4-1 オリックス本町ビル4階
最寄駅:地下鉄四つ橋線 本町駅、地下鉄御堂筋線・中央線 本町駅
■東海支社
勤務地:愛知県名古屋市中区栄3-15-27 いちご栄ビル9階 fabbit栄
最寄駅:地下鉄名城線 矢場町駅、地下鉄東山線 栄駅
■九州支社
勤務地福岡支社福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-8 安田第4ビル2階
最寄駅:JR鹿児島本線 博多駅
※屋内全面禁煙
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
■平均残業時間
20時間
程度
正社員
試用期間:5カ月
<全エリア共通>
■年俸制:295万円~485万円(インセンティブを除く固定残業代360時間含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず年間360時間、月30時間分を4万6,560~6万7,050円を支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
※課長代理以上に昇格後は、管理監督者のため支給なし
※月収例:24万5,862円~40万4,167円
※給与は前職やご経験を考慮いたします。
★頑張りを応援!年俸にプラスできる豊富なインセンティブ&手当&お祝い金(宅建→30万円)あり
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
【インセンティブについて】
個人とチームそれぞれの目標があり、達成度合いに応じて支給されます。(個人だけ、チームだけ達成でも支給)
・個人は毎月1/3程が達成、チームは毎月8割程が達成(年間で平均すると)※時期によってむらがあります
・支給額は5万円~30万円程
★社歴が浅い方でも、金額が大きいお客様を担当すると20万円以上もらっている方も多数♪
・支給は隔月
・インセンティブの対象は毎月
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収295万円
~485万円+インセンティブ
■社員の年収例
年収610万円(入社3年・30代・課長・インセンティブ70万円含む)
年収440万円(入社2年・20代・主任・インセンティブ60万円含む)
■社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
■通勤手当:月額5万円まで
■慶弔見舞金制度
■企業型確定拠出年金制度
■定期健康診断制度
■退職金制度
■定年:60歳(60歳以降は再雇用制度あり)
<各種手当>
■借上げ社宅制度(利用条件あり):節税対策で導入中。社会保険料が下がるので手取り給与が増えます
■お部屋探し紹介制度(お部屋探しする方を紹介し、成約の場合、最大1万円支給)
■社員入居支援(仲介手数料・敷金・礼金全て0円) ※自社対象物件のみ
■沖縄県宮古島に保養施設
■社員紹介制度(新メンバーの紹介後、新メンバー入社月に最大10万円支給)
■オフィスカジュアルOK(身だしなみ規定)
■ARUARU MEMBERS(福利厚生サービス)
<ライフイベント関連>
■結婚祝い金(5万円)
■出産祝い金(一子ごとに10万円加算、6人目より100万円)
■多子加算手当(3人目から)
■ひとり親手当(月5000円/人、高校卒業まで)
■時短勤務・時差出勤制度
■育児・介護時短勤務制度
<業務や教育関連>
■各種社内イベント(全国大会、経営計画発表会、慰労会など)
■社内表彰制度(最優秀賞・勤続年数など)
■業務用PC・携帯電話支給
■資格取得祝い金制度
<資格例>
宅地建物取引士:30万円
賃貸不動産経営管理士:5万円
管理業務主任者:10万円
★資格取得社員人数(2024年9月30日現在)
・宅地建物取引士365名
・賃貸不動産経営管理士108名
・管理業務主任者32名
■ジョブローテーション、社内公募制度
<年間休日>
124日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
(3日)
■慶弔休暇
■有給休暇
(入社半年後付与・前年有給取得率:8割)
■産前・産後休暇
(取得実績多数あり)
■育児休暇
(男女ともに取得実績あり)
■生理休暇
■サンクス休暇(5年で2日、10年で3日)
※有給休暇は年末年始及び夏季休暇と合わせて取得することが可能です
※年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
チームで継続的にフォローしていく体制が整っています。毎日のチームミーティングにて、お互いの状況を共有しスムーズな連携を実現しています。
【朝礼・終礼(毎日)】
・数字の確認
・情報共有(どのような行動をして成果に繋がっているのかなど成功事例や、うまくいかなかったことの失敗事例共有、お客様情報の共有など)
【目標達成が厳しい場合のフォロー】
・チームメンバーでフォロー
└どのようなトークでアポを獲得しているのか確認し、内容に応じてトークスクリプトの内容を見直すなど
・管理職と話して指示をもらう
【業務の全体的なフォロー】
・アポ獲得後は、先輩が商談同行や受注までの流れをサポート
【ノルマ】
なし。個人とチームそれぞれに振り分けられた目標を追いかけます。※達成しなかったら、給与が下がるなどはありません。
【追う指標】
金額、件数、社数
【新規と既存の割合】
5:5
【新規の獲得方法】
テレアポ
電話をかけるリストは自分で作成します。先輩社員にアドバイスをもらいながら、どのような企業を対象にすればいいのか考えていきましょう。
【既存】
早い方は入社2~3カ月で担当します。
【昇格】
メンバー⇒主任⇒課長代理⇒課長
【キャリアチェンジ】
年1回、異動希望のアンケートがあります。アンケートのタイミング以外でも、随時キャリアチェンジの相談が可能です。
(上長面談:4半期に1度実施/定期的に業務やキャリアに関する希望を相談できます)
これまで、営業から他職種へのキャリアチェンジ実績も多数あります。出産などライフイベントを機に、働き方を見直される方が多いです。
※例
営業⇒人事
営業⇒総務
営業⇒企画
など
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出典:doda求人情報(2025年8月時点)