株式会社グローランス
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社グローランスの過去求人・中途採用情報
株式会社グローランスの 募集が終了した求人
オフィス機器の営業/初年度年収480万円~も可能/土日祝休み
- 正社員
- 転勤なし
■ネットワーク回線・コピー機をはじめとした提案を通して、より快適なオフィスづくりをサポートします。
具体的な仕事内容
──★提案する商材は…
・ネットワークセキュリティ機器
・コピー機
・ネットワーク回線
・サーバー
・Webページの制作
・防犯カメラ
・LED照明 など
幅広い商材の中から、最適な提案ができます。リモートワークを導入する企業が増加している昨今、ネットワークセキュリティへの注目も高まっているため、興味を持って聞いていただけることも多く、お客様と一緒に快適なオフィス環境を創り上げることができます。
<ご契約までの流れ>
▼ご要望をヒアリング
法人企業や個人事業主のお客様のオフィス機器に関するお悩みや現状をヒアリングし、機器やプランなどをご案内します。「詳しく聞きたい」というお客様には、商談の日程へ向けて準備を行います。
▼商談
よりオトクに使用できる機器を提案。訪問は多くて1日3件ほどで、月に4~5件成約につながるイメージです。
★販売元のメーカーが商談に同席し、商品についての詳しい説明を担当していただけることも多く、未経験の方も安心して商談ができます!
▼契約・アフターフォロー
機器の導入後も定期的にコミュニケーションをとりながら、新たなニーズに繋げます。機器の入れ替えや追加提案など、長期的なお付き合いも可能です。
\営業に集中できるサポート環境!/
契約後の商品の手配や納品日の調整は設置業者が担当。さらに、見積書や契約書をはじめとした書類作成は事務スタッフにお任せすることも多く、お客様とじっくり向き合える時間を確保できます。
チーム/組織構成
現在、代表+社員12名の少数精鋭体制。設立当初から活躍するベテランから、新人メンバーまで幅広く活躍しています。メインで教育を担当するのはテニスが趣味でアウトドア派の小川(42歳)と学生時代からサッカーを続けるアクティブな八幡(34歳)。入社半年ほどでインセンティブを獲得している新人メンバーや営業をサポートしてくれる事務スタッフも在籍しており、活気にあふれる職場です!
■男女比:8:2
■年齢構成:12名(20代:6名/30代:5名/40代:1名)
【学歴不問/未経験歓迎】★人物・やる気重視の選考です/営業力を身に付けながらしっかり稼ぎたい方
★頑張りに応じて正当な評価を受けられる場所で働きたい
★お話し好きを活かしながら働きたい
★営業スキルを身に付けてしっかり稼ぎたい
という方はぜひご応募ください!
必要な知識や営業のコツは入社後に3~6ヶ月の研修を通してイチから学べます!
分からないことも即座に質問できる雰囲気のため、スピード感も大切にしながら働けます!
◎身だしなみは好印象ポイント!
営業職として、お客様に不快感を与えない清潔感が大切!そのため、普段から身だしなみに気を付けられる方を歓迎します!
■本社
東京都中央区銀座8-6-25 河北新報ビル6F
┗2021年の11月末に移転したばかり!築5年の綺麗なオフィスで勤務♪
■横浜支店
神奈川県横浜市中区日本大通り
┗10月にオープン予定!
\多方面からのアクセスも抜群!/
<本社>
・各線「新橋駅」より徒歩3分
・各線「銀座駅」より徒歩5分
・各線「東銀座駅」より徒歩8分
<横浜支店>
・みなとみらい線「日本大通り駅」より徒歩3分
・JR横浜線「関内駅」より徒歩5分
■9:00~18:00(実働8時間)
■平均残業時間
20時間
程度 ※勉強会の時間なども含まれているため、実際はほとんどありません。
正社員
※試用期間が3ヶ月あり(期間中は契約社員雇用となり、期間終了後に正社員に切り替わります)
■月給25万円~41万円+インセンティブ+賞与年2回
※スキルや能力を考慮し、決定します。
※上記給与には、みなし残業代(月20時間分/5万円以上)を含みます。超過分別途支給。
★社会人として経験を評価!★
入社半年から、業界・営業経験に関わらず社会人経験年数×月2,000円を支給。
例えば社会人3年目の場合…
2,000円×3年=6,000円が支給されます!
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■役職手当
■職能手当
■資格手当
■家族手当(配偶者:月3万円/子1人あたり:月1万円)
■交通費全額支給
■賞与
年2回
(2月・8月)
■昇給
年1回
(4月)
■入社時の想定年収
年収400万円
~600万円
■社員の年収例
【一般/入社3年目】年収480万円(29歳/月給+歩合150万円)★未経験
【係長/入社8年目】年収1100万円(34歳/月給+歩合500万円)★経験者
【部長/入社9年目】年収1500万円(42歳/月給+歩合800万円)★経験者
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■報奨金制度
■資格取得支援制度
■社員旅行
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
▼商材について知ろう!
製品のメーカーが開催している勉強会を通して商材についての知識を深めましょう。週数回に分けて行うため、無理な知識の詰込みはありません!機器の仕組みや特徴などを丁寧にお教えします。
▼実践を通して流れを掴もう!
トークスクリプト(パターン別のトーク例)をもとに、お客様からヒアリングをしながらコミュニケーションのコツをつかみます。
▼ロープレで模擬商談をしよう!
お客様役の先輩社員に対してロールプレイングで商談します。豊富な商談実績を活かして不安な点にも的確なアドバイスを得られるため、自信を身に付けて実戦に臨めます。
多くのメンバーが試用期間中に初受注を獲得しています!
売上を上げるための営業スキルだけでなく、ビジネススキルの習得によって”どんな環境でも活躍できる人材”へ成長できるのも当社の魅力。例えば、MOS(マイクロソフト オフィス スペシャリスト)資格、日商PC検定、日商簿記などの取得をサポート!取得に必要な教材費や受験費用はもちろん、取得すれば毎月の給与に資格手当をプラスで支給します。前例がない資格でも柔軟に対応しています。