Agoda Travel Operations Japan株式会社(グループ会社/ブッキングホールディングス)
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
Agoda Travel Operations Japan株式会社(グループ会社/ブッキングホールディングス)の過去求人・中途採用情報
Agoda Travel Operations Japan株式会社(グループ会社/ブッキングホールディングス)の 募集が終了した求人
英語力必須のカスタマーサポート/横浜勤務
- 正社員
- 5名以上採用
サイトを利用するお客様からの旅行に関するお問い合わせに電話とEメール、チャットで対応していただきます
具体的な仕事内容
弊社agodaは、世界中の旅行者の時間・お金の負担・ストレスを削減し続けることをミッションに、東南アジアをはじめ世界中にマーケットを展開しているオンライン予約サイト運営企業です。
日本マーケット拡大に伴い、日本の宿泊施設の予約件数も大幅に増えることが予想されております。今回の採用は、弊社でご予約を頂いたお客様をサポートして頂ける、仕事・今後のキャリアについて高いモチベーションを持った方々に出会いたいというものになります。
▼ 主な業務内容 ▼
・オンライン予約前後のカスタマーサポート(お客さまからの質問、リクエスト、トラブルへの対応)
・当社の戦略に合わせたサービスの向上
・サービス提供プロセスを改善するため、リーダー・マネージャーと相談
マニュアルをベースにしながらも、自身が設定した目標を意識しながらお問い合わせを対応・マネージャーからのフィードバックを適宜受けることにより、自身の日々の成長を感じて頂けます。
【未経験の方も安心◎充実の研修制度】
入社後1カ月間は座学でマニュアルを覚えていただき、2カ月目はOJTを実施します。
その後研修終了となります。不明点はいつでも聞くことができる環境のため、安心して取り組んでいただけます。
【英語力必須の環境】
日々の業務内においては、海外のホテル・旅行会社等、また社内の他のカスタマーサポート言語チームの社員とのコミュニケーションも多数発生します。
またキャリアアップされた際は、一緒に働く同僚・上司にあたるマネージャー等が日本人以外の社員になる可能性が非常に高く、弊社全体において英語は必須のスキルとなっております。
チーム/組織構成
■横浜オフィス
オフィスには100名前後が在籍しており、平均年齢は29‐30歳。
みなとみらいの観覧車・ベイブリッジなど港町横浜が一望できます。絶景のロケーションの中で勤務可能です。
英語で読み書きやコミュニケーションが可能な方/PCのタイピングができる方
第二新卒の方も歓迎します。
【必須条件】
■英語スキル(目安としてTOEIC800点以上相当。英語は必ず必要なスキルとなります)
■日本語スキル(ネイティブレベル)
■PCタイピングスキル
■シフト勤務が可能な方
【活かせる経験】
◎お客様の立場にある方達と関わってきた経験
◎海外にて多国籍の方達と関わってきた経験
※業種職種未経験歓迎
【求める人物像】
◎日本語・英語力のある方
◎個人またはチームの目標達成のために行動できる方
◎能動的な問題解決ができる方
◎パソコンのタイピングスキルのある方
■横浜オフィス
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1
横浜ランドマークタワー17階
最寄り駅:桜木町駅、みなとみらい駅
9:00~22:00(シフト制)
※残業はほとんどありません。
ワークライフバランスを良好に保てます。
_________________
ハイブリッドワークモデルを導入
ハイブリッドワークモデルとは?
オンサイトとリモートワークをミックスして、両方の良いとこ取り入れる新しいワークスタイル。
弊社のハイブリッドワークモデルは?
各8週間単位で考え、7週間については在宅ワークOK。残り1週間についてはオフィス週間となり、オフィスに出社いただきます。(オフィス週間の際に、マネージャー等がアクティビティやイベント事を企画しているというのが、最近の傾向です。)
※試用期間終了後より完全に適用
_________________
正社員
試用期間6カ月あり(給与・待遇に変更はありません)
月給30万円
■賞与
年1回
(2月)
■昇給
年1回
(2月)
■入社時の想定年収
年収400万円
~
■社員の年収例
年収約450万円~500万円/入社3年
■社会保険完備
■研修制度
■社員休憩室・リラックススペースあり
■カジュアル服装可
■社内イベントあり
■社員割引あり
■リモートワークプログラム(試用期間後、1年で合計1カ月間海外を含め、好きな場所から仕事出来る制度です)
■agoda choice
∟例えば歯のホワイトニング・またリラクゼーション等のサービスを受けた金額が、弊社負担となる制度です
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
週5日勤務・2日完全休務制(シフト制) ※シフトによっては、土日出勤・平日2日休みもあります
■慶弔休暇
■有給休暇
■育児休暇
■介護休暇
最短で試用期間の6カ月が終了後、マネージャーやスーパーバイザーのポジションへの応募が可能です。
カスタマーサポート以外のポジションにおいても、部署移動という形でキャリアアップ出来る可能性もあります。
昨年実績でも、入社1年ほどでマネージャーやスーパーバイザーに昇格した社員が複数名おり、あなたの頑張り次第で早期キャリアアップが目指せる環境です。
これまで接客経験がない方もたくさんご活躍いただいておりますので、安心してご応募ください。
カスタマーサポートの業務だけでなく、定期的にチームミーティングやマネージャーとの1:1を設定しています。
◎チームミーティング
マネージャーがチームメンバーに向けて、ビジネスアップデートや簡単なアクティビティ等を実施
◎1:1
マネージャーとの自身の成績に関するキャッチアップの場
Agoda Travel Operations Japan株式会社(グループ会社/ブッキングホールディングス)の 募集している求人
全1件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)