イーディーピーアシスタント株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
イーディーピーアシスタント株式会社の過去求人・中途採用情報
イーディーピーアシスタント株式会社の 募集が終了した求人
年休122日/残業月10h程/未経験歓迎/コールセンター運営
- 正社員
- 転勤なし
コールセンターのオペレーター管理・フォロー業務/未経験でも手厚い研修とサポート体制で安心!
具体的な仕事内容
大手製薬会社の化粧品販売の一端を、私達のコールセンターが任されています。
ご入社される方には、お客様の電話対応を行うオペレーターさんのシフト管理・育成・支援業務を担当していただきます。
入社後の職種変更はありません。
――――――――――――
☆具体的な仕事内容☆
――――――――――――
◆スタッフフォロー・育成
◆勤怠管理・シフト作成
◆データチェック
◆研修資料・トークマニュアルの作成 など
―――――――――――――――――――
☆研修制度あり・安心のサポート体制☆
―――――――――――――――――――
研修制度が整っているので、未経験でも安心!
入社研修・導入研修後、徐々に業務をお任せしていきますが、常に相談出来る環境。
しっかりサポートするので安心してください。
――――――――――
☆入社後の流れ☆
――――――――――
まずは事務作業やデータ入力からスタート!
コールセンターで先輩と一緒にオペレーション業務など経験を積んでいただきます。
ある程度慣れてくると、数字の管理やマネジメントなど、
お任せする範囲も広がるので、ビジネススキルもしっかり身につきます。
――――――――――
☆ゆくゆくは…☆
――――――――――
意欲重視の評価のため、年数に関係なくキャリアアップが可能です。
経験を積んだら、スタッフが働きやすい環境づくりの推進などマネジメント側で力を発揮するチャンスも。
未経験から、責任あるポジションが目指せます!
――――――――
☆働く環境☆
――――――――
年齢・社歴関係なく意見を発信しやすい風通しの良い社風。
お互いのコミュニケーションが活発なので、すぐに相談しやすい環境です。
閑静な住宅街の自社ビルで、穏やかな職場です。
チーム/組織構成
全体で、社員は20代・30代を中心とした15名、
アルバイトは、20代~60代まで幅広い世代の女性を中心とした150名程が在籍。
各時間、余裕のある体制でシフトを組んでいます。
異業種からの未経験スタートのスタッフも多く、今では大事な戦力として活躍しています。
■男女比:3:7
■定着率:3年以上の定着率95%以上!
【35歳以下の方】◆業界・職種未経験者歓迎◆コミュニケーションを大切に出来る方、成長意欲のある方
・35歳以下の方(若年層の長期キャリア形成を図るため)
・未経験歓迎
・高卒以上
・第二新卒歓迎
<こんな方は、活躍出来ます!>
・新しいことにチャレンジしたい方
・コミュニケーションを積極的に取れる方
・チームワークを大切に出来る方
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合
お人柄重視の採用です。「すぐに働きたい」「今の仕事が落ち着いたら」等もOK!
まずはお会いして色々とお話したいので、少しでも気になった方は、ぜひご応募くださいね!
■転勤なし
■車通勤・自転車通勤OK
【アシストセンター】
千葉県八千代市萱田町617-1
※八千代市役所近く
※萱田バス停から徒歩3分
【徒歩でのアクセス】
・八千代中央駅10分
・京成大和田駅15分
【車でのアクセス】
・北習志野駅20分
・勝田台駅9分
・津田沼駅35分
・幕張駅30分
9:00~20:00の間でシフト制(実働8時間)
<シフト例>
9:00~18:00
11:00~20:00
※希望休の申請OK!
※土日勤務の出来る方、歓迎!
■平均残業時間
10時間
(10時間以下の月もあります)
正社員
月給20万円~25万円+賞与年2回+各手当
※コールセンターの経験者は考慮します。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■残業代全額支給
■役職手当
■家族手当・扶養手当
■誕生日祝い金
■賞与
年2回
(7月・12月)
■昇給
年1回
(6月に定期昇給)
■入社時の想定年収
年収300万円
■社員の年収例
年収350万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■昇給年1回
■賞与年2回
■残業代全額支給
■交通費規定支給(上限5万円)
■車・自転車・バイク通勤OK
■冷蔵庫・レンジ完備の休憩室
■飲み物・軽食の自販機あり
■研修制度
■屋内禁煙(喫煙所あり)
■服装自由
<年間休日>
122日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(シフト制。希望休の提出可能)
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
・有給、公休と組み合わせて5日以上の連休の取得も可能
・コールセンターのオペレーター業務
・飲食店やアパレルなどの接客経験
・アルバイトやパートでのリーダー職経験
・マネジメントや店長経験 など
経験のある方は、今までのご経験を活かして活躍出来ます♪
もちろん、未経験の方も大歓迎です!