株式会社ルクレ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ルクレの過去求人・中途採用情報
株式会社ルクレの 募集が終了した求人
営業事務/土日祝休み/年休125日/未経験歓迎/20代活躍中
- 正社員
- 転勤なし
【営業事務がメイン業務です】既存顧客の問い合わせ対応をはじめ、営業サポート業務をお任せします。
具体的な仕事内容
当社の営業事務の特徴は、コミュニケーション力を活かせること。
営業社員のサポートだけでなく、既存顧客との窓口として問い合わせ対応業務をお任せします。
「毎日同じ作業では物足りない」「人と話すことが好き」といった方にはピッタリです!
【◆入社後の流れ】
ITソフトに関わる業務に携わりますが、入社時の知識は不問!
安心してスタートできるよう、OJTでゼロから丁寧にサポート!
ポータルサイトにはマニュアルを完備!配属後も疑問をすぐに解消しながら業務を進められます!
【◆具体的な業務内容】
■お客様からのお問い合わせ対応(電話もしくはメール)
■ITソフトの発送業務
■入金回りの確認
■事務作業全般 など
―☆既存顧客からの問い合わせがほとんど!
1日の問い合わせは全体で130件ほどですが、そのほとんどが既にサービスをご利用いただいているお客様。
またご入社いただく方の対応件数は少なくなる見込みです。
ノルマや時間外の対応は基本的になく、のびのびと働けます♪
―☆正確な対応を心がけましょう!
お問い合わせ対応は、スピードよりも正確性が大切!
そのためいただいた内容を一度持ち帰り、社内のナレッジと照らし合わせたり、担当部署につないだりすることも。
あせらず確実な回答を心がけていきましょう。
―☆受注につながることも!
お問い合わせ内容をもとに自社商品が改善され、新しい受注のきっかけにつながることもあります。
事業の成長に直接貢献できるやりがいも、このポジションならではの魅力です。
ー☆この仕事で身につくスキル
・建設業界への知識
・IT企業での事務処理能力(チャットツールや販売管理システムなどのPCスキル含む)
・社内、社外との調整力
・お客様とのコミュニケーションスキルやマルチタスク力
チーム/組織構成
これまでの様々な経験を活かして活躍するメンバーが多数!
若手メンバーを中心に、頼りになる先輩社員も在籍し、互いに助け合える雰囲気です!
チームで問題解決をしていく風土があるので、未経験でも安心してご入社いただけます♪
現在、会社として次のステップに向けて一丸となり邁進中です!
活気あふれる社員とともに、成長期の会社で活躍のチャンスです。
★女性の管理職も活躍しています
■男女比:女性:男性=9:1
【未経験歓迎】オフィスワークの経験がある方 ※営業経験をお持ちの方歓迎/学歴不問・第二新卒歓迎
お人柄・ポテンシャル重視の採用活動をしています!お気軽にご応募ください。
\こんな経験をお持ちの方は歓迎!/
◎営業や事務などのオフィスワーク経験をお持ちの方
◎カスタマーサポートやヘルプデスクのご経験をお持ちの方
【こんな方は活躍できます!】
◎周囲への気配りが得意な方
◎サポート役に回るのが得意な方
◎優先順位をつけて仕事に取り組める方
◎安定した環境で長く働きたい方
◎主体的に業務に取り組める方
★転勤なし★「青山一丁目駅」直結で雨も紫外線も気にならない!
受動喫煙対策:オフィス内禁煙
<本社>東京都港区北青山1丁目2-3 青山ビル3F
【アクセス】
東京メトロ 銀座線、半蔵門線
都営地下鉄 大江戸線
「青山一丁目駅」0番出口より直結
◆配属先のチームによって下記のいずれかになります。
◆ご本人の希望を尊重して決定します。
・9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
・10:00~19:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
【働きやすい仕組みが整っています!】
・メールの多くがテンプレート化されているため、効率よく対応できます。
・連絡は共有メールアドレスを使うため、チーム内でのフォローがスムーズです。
・社内ポータルサイトにマニュアルやナレッジが蓄積されているため、疑問点はすぐに解決できます。
■平均残業時間
20時間
以下
正社員
試用期間3カ月あり(期間中の条件・待遇に変更なし)
月給25万7,000円以上(固定残業代含む)
※スキルや経験を考慮して決定します。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月30時間分を、月4万3,671円以上支給。超過する時間外労働分は追加で支給します。
■賞与
年2回
(4月・10月)
■昇給
年2回
(4月・10月 ※評価による)
■入社時の想定年収
年収346万円
以上※スキルや経験を考慮して決定します。
■社員の年収例
年収380万円(28歳 中途入社2年目)
年収450万円(30歳 中途入社5年目)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(上限月2万2千円)
■残業手当(超過分)
■育児時短勤務制度(社内規定あり)
■ベビーシッター補助制度
■慶弔見舞金
■創立記念日イベント
■歓送迎会・打ち上げ等
■保養所優遇制度
■書籍購入費用補助制度
■研修制度(外部セミナーなどへの参加)
■服装自由(髪型・ネイル・ピアス自由)
【ライフステージが変わっても安心♪】
育児時短勤務制度やベビーシッター補助制度はもちろん、お休みも多いので、
子育て世代の方も働きやすい環境です◎
【服装・髪型自由!ネイル・ピアスもOK】
自分らしさを大切にしながら、業務に打ち込めますよ。
<年間休日>
125日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(5日以上)
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(入社時から付与)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
★育児時短勤務制度(社内規定あり)あり
★有休は半日単位で取得できます
★5日以上の連続休暇取得可能
「この世にまだない、面白いモノを作りたい」という想いから、
「デザイン×アイデア×IT」の融合で世の中に数々のサービスやアプリケーションを提供し続けています。
建設DXを牽引する クラウド型施工管理サービス「蔵衛門」は建設会社やゼネコンで使用され、
現場監督、職人、設計者、発注者など建設業界に所属する500万人に向けてサービスを展開しています。
また、披露宴で上映するプロフィールムービーを
スマホだけで自作できるアプリ「レコフォト for Wedding」など、
ジャンルを問わず魅力的な商材を続々リリース。きっとあなたも自社の商品に愛着が持てますよ♪