株式会社ピンホール
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ピンホールの過去求人・中途採用情報
株式会社ピンホールの 募集が終了した求人
経理事務アシスタント/年休126日/残業5H程度/未経験歓迎
- 正社員
- 転勤なし
経理業務を中心としたバックオフィス業務全般
具体的な仕事内容
〇日常経理業務(取引内容の確認、仕訳入力、債権債務管理、支払業務、経費精算等)
〇給与計算サポート(出勤簿のチェック、データ入力作業等)
〇日常庶務(電話のとりつぎ、郵便物の回収、備品の管理等)
〇月次・年次決算業務
〇税理士対応
〇その他経理・財務・管理業務に関する各種業務
〇業務フロー構築、強化、見直しのサポート
~~ 入社後について
未経験の方やブランクのある方でも、入社後は先輩スタッフの指導・サポートのもと、一つひとつの業務について丁寧にお教えします。
業務はもちろん、当社の環境にも慣れながら徐々にできることを増やしていきましょう。
ゆくゆくは管理会計や財務会計にも携わっていただきたいと思っていますので、ぜひ積極的にスキルを磨いてください。
~~ 当社で働く魅力
当社の経理業務は国内の業務はもちろん、海外業務にも携わっていただくことができるので、経理スタッフとしてスキルアップがしやすい環境です。
※入社後の職種変更はありません
チーム/組織構成
管理部 経理担当
在籍社員の50%が女性 女性管理職も在籍中
未経験者歓迎
<未経験歓迎><ブランク可> *一から丁寧にお教えします
【歓迎】
〇簿記3級以上の資格をお持ちの方
<こんな方は特に歓迎>
*専任担当として裁量を活かしながらステップアップしたい方
*責任感をもって日々の業務に取り組める方
*積極的に行動し、自分の業務を見つけられる方
*一つずつ経験を積んでいき、丁寧にキャリアアップしたい方
*主体性をもって活躍できる環境で働きたい方
*円滑なコミュニケーションを心掛けられる方
*英語・中国語が活かせます。 ※スキルは問いません。
東京都港区虎ノ門5-11-2 オランダヒルズ森タワー5F
<アクセス>
東京メトロ日比谷線「神谷町駅」1番出口より徒歩5分
9:30~18:30(休憩1時間)
※原則定時退社、月の平均残業時間は5時間程度
■平均残業時間
5時間
正社員
<試用期間>
3ヵ月 ※同条件となります
月給22万円~35万円
※経験・能力・スキル等を考慮の上、給与を決定
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収300万円
25歳(入社1年目/未経験):月給22万円+諸手当+賞与
■各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
■交通費全額支給(月3万円を超える場合は要相談)
■残業代全額支給
■家族手当・出張手当
■慶弔見舞金
■定期健康診断
■昇給・年1回、賞与・年2回
■業務用PC貸与
■服装・髪型 自由
■ウォーターサーバー、コーヒーサーバー有
■オフィス内完全禁煙(オフィス外部2階に喫煙所あり)
■自動車通勤OK
<年間休日>
126日
※2024年の年間休日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
土日祝休み
■夏期休暇(前年度7日間)、年末年始休暇
■特別休暇(慶弔、産休・育休など)※男性・女性ともに育休実績あり
■入社半年後から有給休暇付与(10日、以降法定通り)
※希望があれば有休を使って5日以上の連続休暇取得が可能