ジェイ・ネクスト株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
ジェイ・ネクスト株式会社の過去求人・中途採用情報
ジェイ・ネクスト株式会社の 募集が終了した求人
未経験歓迎/人材コーディネーター/昇給年4・残業10h未満
- 正社員
◆企業と求職者のマッチングを行う人材コーディネーターの仕事。グループ企業との取引があるのも特長です。
具体的な仕事内容
★求人ニーズのある企業と派遣スタッフのマッチングを行い、
両方に手厚いサポートをしていきます。
★販売促進に強みを持つ「インパクトホールディングスグループ」に
所属する会社なので、グループ各社との取引があるのが特長。
(詳細は下記別項目をご参照ください)
この他、東京本社ではIT系やコールセンター、優良企業の事務など、
名古屋支店では事務や物流系職種の派遣が多くなっています。
【仕事内容】
1)営業活動
(新規提案営業)
担当エリアの企業に対して定期的に雇用状況などをヒアリング。
ニーズが発生した際にすぐご連絡いただけるような関係づくりをしていきます。
(既存顧客のサポート)
クライアント企業へ定期的に電話連絡をしたり訪問を行います。
スタッフの就業状況確認のほか、増員補強・欠員補充など
新たなニーズの確認とご要望に合わせた提案をしていきます。
2)採用・スタッフ管理
◆顧客企業の人材ニーズのヒアリング
◆求人票の作成
◆応募者との面談
※応募者を集めるのは他の担当者が行います。
◆顧客企業と応募者(派遣スタッフ)のマッチング
◆各種就労条件の調整
◆入職サポート
◆入職後のアフターフォロー
※更新面談や勤怠管理、スタッフの希望や悩み事のヒアリング・対応など。
★顧客企業とスタッフの顔合わせや職場見学の設定、
お仕事スタート日に職場に同行するなど、スタッフとのいい関係づくりを目指します。
★コーディネーター1人あたり、約30名の派遣スタッフを担当しています。
3)事務作業:
◆勤怠データの入力作業
◆売上管理
◆各種資料作成など
【働く環境の充実しています】
★休みや福利厚生も充実。残業も少なく、安心して長く働ける環境です。
★上下関係も緩やかで、困った事はすぐに相談できる職場です。
★事務処理などサポートする内勤社員の協力体制をしっかり整えています。
チーム/組織構成
◆派遣グループの社員は、東京本社・名古屋支店・大阪支店・岡崎営業所・四日市営業所のいずれかに所属。約20名の人材コーディネーターが活躍しています。今回は東京本社と名古屋支店の募集ですが、他拠点を希望される場合はご相談ください。
◆20代~40代の男女の人材コーディネーターが活躍しています。
★人材業界・営業職未経験歓迎◆第二新卒も歓迎◆人と関わる仕事・人の役に立つ仕事がしたい方
【応募条件】
◆学歴不問
◆社会人経験がある方
◆PCでの業務ができる方(難しい操作は必要ありません)
【こんな方が向いています】
◎人と関わる仕事をしたい方
◎人のためになる仕事をしたい方
◎誰かをサポートするのが好きな方
◎安定した環境で長く働きたい方
◎チームワークが得意な方
など
◆東京本社・名古屋支店・大阪支店
【東京本社】
東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル6階
(アクセス)
・JR各線「渋谷駅」東口より徒歩7分
・東京メトロ銀座線「渋谷駅」より徒歩7分
・東急東横線、東京メトロ半蔵門線、副都心線、田園都市線「渋谷駅」より徒歩6分
【名古屋支店】
愛知県名古屋市中村区名駅4-10-25 名駅IMAIビル9階
(アクセス)
・名鉄名古屋本線「名鉄名古屋駅」より徒歩3分
・名古屋市営地下鉄東山線「名古屋駅」より徒歩3分
・JR東海道本線「名古屋駅」より徒歩3分
・近鉄名古屋線「近鉄名古屋駅」より徒歩3分
【大阪支店】
大阪府大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル5階
(アクセス)
・JR「大阪駅」より徒歩9分
・地下鉄御堂筋線「梅田駅」より徒歩7分
・地下鉄谷町線「東梅田駅」より徒歩7分
9:00~18:00(実働8時間 休憩1時間)
★残業はほとんどなく月10時間未満。
定時退社が可能です。
■平均残業時間
10時間
未満
正社員
月給27万円以上+各種手当
※未経験でも27万円スタート。経験・スキル等により優遇します。
※上記には20時間分のみなし残業代(3万6226円以上)を含みます。
みなし残業代は残業の有無にかかわらず支払われ、20時間を超過した分は別途全額支給します。
■昇給
年4回
※年4回人事評価の機会があり、昇給チャンスも4回あります。
■入社時の想定年収
年収320万円
~500万円
◆各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
◆健康診断
◆ストレスチェック
◆評価制度(360°評価制度)
◆服装自由(常識の範囲内で)
◆慶弔見舞金制度
◆社内リクレーション
◆キックオフミーティング
◆グループ保養施設利用
◆屋内禁煙
【グループ社内公募制度】
◆インパクトホールディングスグループに属する10社からの人材公募に応募し合格すれば、転籍が可能です。
(グループ企業の概要は下記の別項目『グループ企業について』をご覧ください。
会社間の風通しがよく、一緒に仕事することも多いのが当グループの特長。
どんな会社か?どんな仕事か?を事前に知ることができるので安心です。
さまざまな職種があるため、思い切ったキャリアチェンジができます!
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
※リフレッシュ休暇として夏休みを取れます。
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得・復帰実績あり)
■育児休暇
(取得・復帰実績あり)
■介護休暇
★5日以上の連続休暇取得も可能です。
◆impact connect/店頭での販促プロモーションの企画・制作など
◆インパクトフィールド/店頭でのフィールドマーケティングなど
◆impactTV/デジタルサイネージ等の店頭販促企画・支援など
◆ジェイエムエス・ユナイテッド/コールセンター、業務受託など
◆RJCリサーチ/各種調査の企画設計・実施・集計分析・報告書作成など
◆cabic/セールスプロモーション・人材サービスなど
◆サツキャリ/北海道に特化した人材サービス・販売代行など
◆MEDIAFLAG/九州・沖縄に特化した店舗・店頭マーケティング
◆株式会社impact・e/セルフオーダーシステム及び、周辺機器の企画、製造、販売