東京ガスカスタマーサポート株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
東京ガスカスタマーサポート株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 2件あります!
東京ガスカスタマーサポート株式会社の 募集が終了した求人
お客さまサポート/年間平均136日休み/賞与年2回
- 正社員
- 5名以上採用
ガスや電気のお問合せ/未経験から東京ガスの窓口として対応。新規部署設立や組織体制強化による大規模増員
具体的な仕事内容
ご本人の希望と適性に合わせて、個人または法人のお客さまに対して、
お客さまサポート業務をお任せします。
■具体的なお問合せ内容
電話によるお客さま窓口や各種書類を扱う事務センターで以下のような業務に取り組みます。
・お引越しに伴うガスや電気の利用開始や中止受付
・契約や変更手続
・請求関連業務
・サービスのご案内
・テレマーケティング/バックオフィス
など
――入社後の流れ――
例)コンシェルジュセンターに配属の場合
4週間の研修後、OJTで先輩にフォローしてもらいながら独り立ちを目指します。
配属先により、OJTからスタートする部署もございます。
受付から事務手続きをワンストップで行なうお客さま対応のスペシャリスト、もしくはコミュニケーターや事務オペレーターをサポートするマネジメント業務のスペシャリストを目指していただきます。
チーム/組織構成
幅広い世代が活躍しています。
元飲食店スタッフ・販売スタッフ
事務スタッフと異業種から挑戦する
スタッフが多数活躍しています。
女性の管理職も在籍するなど、
男女問わず活躍できる環境です!
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK
◆これまでの経験は一切問いません!
「役に立てる仕事がしたい」
「新しい仕事に挑戦してみたい」
など、どんな方でも大歓迎!
業界・職種未経験の方も多数活躍しています★
【あると望ましい経験・能力】
・接客経験
・電話やメールでの問合せ経験
・コールセンター経験
※必須ではありません
※アルバイトでの経験でも歓迎です
【歓迎】
・基本的なビジネスマナーが分かる方(丁寧な言葉遣いができる方)
□誰かの役に立ったり、必要とされる仕事がしたい
□仲間の成長を、自分のことのように喜べる
□好奇心を持って前向きにチャレンジしたい
ぜひ、あなたの力を私たちと一緒に
発揮してみませんか?
適性を踏まえて勤務地(配属先)を決定します。
◆東京本社(東京都新宿区)
◆東京(東京都荒川区)
◆神奈川(横浜市都筑区)
◆千葉(千葉市美浜区)
【詳細・交通】
◆東京本社
JR「新宿駅」南口から徒歩約12分
京王新線「初台駅」から徒歩約6分
都営大江戸線「都庁前駅」A4出口から徒歩約8分
小田急線「参宮橋駅」から徒歩約10分
◆東京
JR「南千住駅」より徒歩約10分
◆神奈川
横浜市営地下鉄「センター南駅」より徒歩5分
◆千葉
JR「海浜幕張駅」より徒歩8分
◆1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)
実働7時間45分/休憩1時間
<シフト制部署の一例>
【早番】8:45~17:30
【遅番】10:15~19:00
<シフト制以外の部署>
8:45~17:30
<研修期間>
8:45~17:30
※配属先により研修期間は異なります。
■平均残業時間
17.2時間
正社員
月給21万5,000円以上+賞与年2回(約4ヶ月分)+各種手当
◆年齢や経験に応じて決定します。
◆時間外手当は100%別途支給します。
【給与例】
◆モデル年収例
<30歳>
・年収370万円(1年目)
・年収390万円(3年目)
・年収420万円(5年目)
<40歳>
・年収400万円(1年目)
・年収420万円(3年目)
・年収460万円(5年目)
■賞与
年2回
(6月・12月/昨年度支給実績2回、平均:約4ヶ月分)
■昇給
年1回
(4月)
■入社時の想定年収
年収360万円
~(25歳)
■交通費全額支給
■社会保険完備
└雇用/労災/健康(東京ガス健康保険組合)/厚生年金
■導入研修あり
<手当・補助>
■時間外手当
■土日祝勤務手当
■年末年始手当
■家族手当※子ども一人につき月額20,000円(条件あり)
■出産・育児支援制度あり
<その他>
■定期健康診断
■退職金制度(企業型確定拠出年金)
■東京ガス持株会制度
■団体保険制度
■団体長期障害所得補償保険制度(GLTD)
■女性管理職登用実績あり(現在も活躍中)
■資格取得支援制度(条件あり)
■インフルエンザ予防接種費用の補助
■ビジネスレストランあり(新宿のみ)
■社員食堂あり(荒川のみ)
■オフィス内禁煙
<年間休日>
121日
<休日・休暇>
シフト制部署:月8~10日※希望に応じて決定します。時期によって連休や土日の休みも可能。
■有給休暇
■半日有給休暇(20回/年)
■時間単位の年次有給休暇(フレックスタイム制の部署を除く)
■特別休暇(結婚休暇等)
■保存休暇(積立限度日数40日)
■産前・産後休暇、育児休業(男性育児休業実績あり)
■介護休業
★有休の取得を推奨しています!
└昨年度の平均取得日数は15.7日。
みなさん月に1~2日ほど取っており、取得しやすい環境です。
研修期間中は完全週休2日制(土日祝休み)、研修内容により変動。
シフト制以外の部署:週休2日制(月8~10日)
基本的に土日祝休みですが、当社カレンダーにより年に1~2回出勤となる場合があります。
お客さま対応や専門知識、
コミュニケーション能力など、
幅広いスキルが身につきます。
基本的な電話応対やマナーはもちろん、
トラブル発生時の対応や、お客さまの
ニーズを汲み取ったご提案など、
未経験スタートでも多くの知識を
得ることができる環境です!
仕事とプライベートを両立できる
環境づくりを大切にしています。
シフトは可能な限り希望を伺って決めており、
友人や家族との時間を作れます。
年間休日は121日で、残業は17.2時間ほど。
仕事終わりの時間もきちんと持て、
仕事帰りにお買い物やディナー、
習い事や趣味の時間を作れます。
『仕事ばかりで自分の時間が無い』
『毎日を笑顔で過ごせるようにしたい』
『家族との約束をきちんと守りたい』
そんな思いを持って転職したスタッフも
多数在籍しています!
有給の取得を推奨している当社。
昨年度の平均取得日数は15.7日。
月に1~2回有給を取得して、
旅行やライブ、期間限定のイベントなど
自分の時間を存分に楽しんでいます。
また、ライフスタイルの変化にも
柔軟に対応できる環境で、
男性の育児休業実績もあります。
男女問わず、誰もがイキイキと働け、
プライベートの時間も大切にできる。
そんな当たり前の生活を実現できる
環境づくりをしています!
東京ガスカスタマーサポート株式会社の 募集している求人
全2件
出典:doda求人情報(2024年12月時点)