Qasee株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
Qasee株式会社の過去求人・中途採用情報
Qasee株式会社の 募集が終了した求人
カスタマーサクセス/在宅ワークOK/フレックスタイム制
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
DX推進・工数管理自動化システム『Qasee』を導入いただいた企業への導入後の支援や活用サポート
具体的な仕事内容
【『Qasee(カシー)』とは?】
業務PCから実際の業務データを自動的に抽出し、業務の正確なコストやプロジェクトごとの正確な利益率を算出できるシステム。組織や業務の課題を可視化して、業務効率化やDXを推進します。
業種・業界問わず、ベンチャー企業から大手企業まで200社以上の導入実績があります。
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【具体的な業務】
■主要機能、事例紹介など顧客向け情報の発信
■顧客向けマニュアルの作成
■ユーザーへの定期的なフォローアップ、課題分析、コンサルティング
■アップセル施策の立案・実行
■FAQの作成、トラブルシューティング
■電話やメール、チャットでの問い合わせ対応
■社内のセールス・開発チームとの連携や協議
■顧客向けセミナーの開催・登壇
■カンファレンス資料作成や対応
■請求関連業務
★『Qasee』の使い方の提案がメイン
導入後のお客様とキックオフミーティングを開催し、お客様の課題や悩みをヒアリング。それぞれのお客様にとって最適な使い方を提案します。企業の人事や経営企画の方々とやり取りをすることが多いです。
★業務の仕組みづくりから携われる
カスタマージャーニーマップを作って、お客様に継続的な利用を促すための施策を考えたり、カスタマーサクセス業務の基本的な骨組みづくりから挑戦できます。論理的に考え、主体的にアイデアを出せるので、業務を通じて大きく成長できる環境です。
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【入社後の流れ】
入社後は3日間の研修で、コンプライアンスやサービス・各部門の概要を学びます。3日目以降からは先輩のミーティングに同席しながら、お客様からのお問い合わせへの答え方やミーティングの進め方を覚えていきましょう。徐々に担当顧客をお任せしていきますが、しばらくは先輩が同席してサポートしますのでご安心ください!
チーム/組織構成
<今ならポジションも空いています!>
カスタマーサクセスは2名の組織。これからもっと組織を拡大していく予定なので、今入社すれば、実力次第で役職にも就けます!リーダー、シニアリーダー、マネージャー、シニアマネージャー、ディレクター、執行役員へのキャリアアップの道があります。
■年齢構成:男性1名、女性1名
■定着率:直近1年以内の定着率95%以上
【業界・職種未経験歓迎/学歴不問】★仕組みや組織づくりにも携わりながら、裁量を持って働きたい方
<必須条件>
■お客様のサポート経験や営業の経験がある方
※ヘルプデスクやIT業界での問い合わせ窓口などのオンラインサポート経験や、お客様の課題を解決する営業などの経験がある方、歓迎です!
<こんな方は、ぜひご応募ください!>
★カスタマーサクセスの仕事にチャレンジしたい方
★誰かをサポートすることにやりがいを感じる方
★一人ひとりのお客様と深くかかわる仕事をしたい方
★自分で考えて主体的に行動したい方
★責任あるポジションを経験したい方
【リモートワークOK/転勤なし/駅チカ】
※下記いずれかでの勤務となります。
東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー 32F
・JR山手線・京浜東北線、都営三田線・浅草線「田町駅」から徒歩5分
東京都港区芝5-32-12 シャーメゾンステージ田町 7F
・JR山手線・京浜東北線、都営三田線・浅草線「田町駅」から徒歩3分、都営三田線「三田駅」から徒歩1分
★業務に慣れてきたら在宅勤務もOK!
入社から1カ月~2カ月は仕事を覚えるために出社となりますが、その後はリモートワークメインの働き方が可能です!既存の社員は8:2でリモートワーク多めの働き方をしています。
※受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所有
フレックスタイム制
フレキシブルタイム/8:00~11:00、15:00~20:00
コアタイム/11:00~15:00を含む6時間以上
標準的な勤務例/10:00~19:00
■平均残業時間
10時間
以下
正社員
6カ月の試用期間あり(期間中の給与・待遇は変わりません)
月給25万円~70万円(固定残業代含む)+インセンティブ
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月4万7000円~支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
■賞与
あり(業績による)
■昇給
あり
■入社時の想定年収
年収350万円
~980万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(上3万円迄/月)
■役職手当
■副業可(要相談)
■リモート勤務/フレックス制度(※就業規則に準ずる)
■オフィスグリコ、コーヒーマシン、ウォーターサーバーあり
■服装自由
<スキルアップ支援・評価制度>
■インセンティブ制度(※ポジションにより異なる)
■資格取得支援制度
■各種研修制度
■学習用書籍購入支援
■セミナー、イベントその他勉強会の出席費用支援
■週次ミーティング開催
■社長、役員陣との1on2ミーティングを定期開催
<年間休日>
125日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日/社内カレンダーに準ずる)
■祝日休み
■年末年始休暇
(3日)
■夏季休暇
(2日)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■特別休暇
◎5日以上の連休取得も可能です。