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株式会社ロココ

システムインテグレータ(SIer)

大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-5日本生命御堂筋八幡町ビル3F

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募集している求人が 11件あります!

株式会社ロココの 募集が終了した求人

人間関係良好な職場で働くサポートセンタースタッフ/賞与年2回

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
  • 5名以上採用
仕事内容

【年休128日/教育研修◎】サポートセンター(電話/メール)での問い合わせ対応をお任せします。
具体的な仕事内容
当社が取引を行うクライアントのサポートセンター(電話/メール)業務を行います。勤務地は【1】大阪のグローバルテクニカルセンター、もしくは【2】大阪府内のクライアント先。希望や適性を考慮のうえ、いずれかを担当いただきます。

【1】グローバルテクニカルセンターでの業務
<法人対応の案件例>
■法人企業のアプリ操作サポート(美容系など多数)
■ポスレジ対応(アパレルなどのレジの操作サポート/棚卸のエラー対応など)
■Office系などのヘルプデスク業務
■PCのキッティング など

<コンシューマ対応の案件例>
■ケーブルテレビの契約窓口対応やテクニカルサポート
■雑貨の返品対応窓口
■ビジネスホテルのフロント代行業務 など

※電話対応とチャットやメールを使った対応の両方があります。
※折り返しでお電話することはありますが、こちらから営業電話をかけるような業務はありません。
※1時間あたりの平均対応件数は法人で4、5件。コンシューマ系で5、6件になります。

【2】クライアント先(常駐先)での業務
■某大手電力会社のITサポート(社員が使うツールのトラブル対応/ Teams、Outlook、SharePointのサポートなど)
※こちらはメールやチャットでのサポート業務になり、電話対応はありません。

【入社後の流れ】
入社初日は1日かけて導入研修を実施。会社概要や社内ルールを受講したら、1週間から3週間かけて座学研修を受けていきます。その後は現場OJTで徐々にできることからお任せ。まずは1社の対応をお任せし、慣れてきたら少しずつ担当を増やしていきます。

★対応方法が分からない時は折り返しにするか、先輩にバトンタッチしてOK!

★3ヶ月に1度応対品質研修もあります。QCチームが個人面談を行いフィードバックを行なってくれるので着実にスキルUPできます。

チーム/組織構成
ITO&BPO事業本部 BPOサービス部への配属になります。現在105名が在籍しており、未経験からの入社が8割以上です。また長く勤めている人が多いのも特徴で、平均勤続年数は8年6ヶ月!中には勤続20年という人もいます。

■組織名称:ITO&BPO事業本部 BPOサービス部
■男女比:5:5(男:女)
■年齢構成:平均年齢:35歳
■定着率:94.9%

対象となる方

【未経験/第二新卒歓迎】■学歴不問 ■人間関係の良い職場でじっくり長く働きたい人にピッタリです!
■未経験歓迎
■第二新卒歓迎
■学歴不問

<応募条件>
■何かしらのリーダ経験をお持ちの方
※業種や職種は不問です。「飲食店のバイトで後輩2名ほどの指導をしていた」くらいのレベルでOK!まずはご応募ください。

<活かせるスキル、経験など>
■コールセンター、サポートセンターでのSV経験
■SharePointなどMicrosoft製品の知見をお持ちの方はなお歓迎します

<こんな方はぜひご応募ください!>
◎会社選びの基準は“人”だと思う
◎長く安心して働ける職場を探している
◎未経験からIT業界で働きたい
◎仕事もプライベートも両方とも大事にしたい など

選考のポイント

面接にはリラックスしてお越しください!(私服で面接もOKです◎)

勤務地

グローバルテクニカルセンター (大阪府大阪市)もしくは大阪府内のクライアント先

■グローバルテクニカルセンター
大阪府大阪市西区靭本町1-4-2プライム本町ビルディング7F・8F
<アクセス>
地下鉄御堂筋線「本町駅」徒歩5分

■大阪府内のクライアント先
<アクセス>
・地下鉄四つ橋線「肥後橋駅」徒歩5分
・京阪中之島線「渡辺橋駅」徒歩4分

勤務時間

8:50~17:50(休憩60分)の固定労働時間制
もしくは
1ヶ月単位の変形労働時間制(総労働時間<1ヶ月>:152時間00分~176時間00分)

◎常駐型のプロジェクトの場合は固定労働時間制、自社のグローバルセンターで業務を行う場合は変形労働時間制になります。
◎残業は月10~20時間程度です。残業代は1分単位で全額支給!

<変形労働時間制の勤務時間例(シフト)>
1)8:00~17:00(休憩60分)
2)9:00~18:00(休憩60分)
3)13:00~22:00(休憩60分)
4)14:00~23:00(休憩60分)
※8:00~23:00内での勤務となります。
※夜勤対応はありません。

★シフト勤務のメリットとは?★
社員に聞いてみたところ、下記理由が非常に多かったです!
「平日に休みが取れるため、通院や役所手続きなど、平日にしかできないようなことがやりやすい」
「5連勤がキツイため、3勤1休で働くことができるシフト勤務はありがたい」など
■平均残業時間
10時間

~20時間/平均して10時間程度ですが、繁忙期は20時間程度に増える可能性があります。

雇用形態

正社員
※試用期間3ヶ月(試用期間中は有期雇用正社員、その他労働条件は本採用と同じです)

給与

【未経験者】
月給23万円~30万円

【コールセンターやサポートセンターでのSV経験者】
月給25万円~34万円

※スキル・経験・年齢を考慮し話し合いの上で決定します。

★手当について
手当の数が多いことも当社の自慢です!
・シフト勤務手当(月1万円)※常駐型のプロジェクトの場合はなし
・食費手当(月5千円)
・資格手当(最大月5万円支給※会社規定あり)など

■賞与
年2回
(6月・12月支給)※2022年実績:平均3.6ヶ月分

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収376万円
(月給23万円+賞与+シフト勤務手当+食費手当)
年収421万円
(上記に合わせて、月20時間、年間240時間の残業をした場合)

■社員の年収例
600万円/39歳/SV/係長(月給37万円+賞与+諸手当)
470万円/34歳/リーダー/主任(月給29万円+賞与+諸手当)
660万円/42歳/センター長/課長(月給50万円+賞与+諸手当)

待遇・福利厚生・各種制度

◆残業手当(★みなし残業はなく、1分単位で全額支給します)
◆食費手当(5000円/月)
◆シフト勤務手当(月1万円)※OJT研修終了後に支給/常駐型のプロジェクトの場合はなし
◆資格手当(最大月5万円支給※会社規定あり)
◆プロジェクトマネージャー手当(3万円)※支給条件有
◆資格取得支援制度
◆通勤手当(全額支給)
◆リモートワーク手当(1日250円支給)
◆住宅手当
◆出張手当
◆各種社会保険完備
◆団体生命保険
◆社員持株会
◆関東IT健保加入(各種イベント・保養施設あり)
◆健康診断
◆無料相談サービス(健康・医療・介護等)
◆インフルエンザ予防接種(全額支給)
◆ビジネスアイデアコンテスト
◆リファラル制度(紹介者に30万円)
◆副業OK
◆服装自由(常駐先により一部異なる)

≪研修制度≫
◇中途採用者研修
◇新入社員研修
◇階層別研修
◇エンカレッジWEBセミナー(e-ラーニング)
◇プロジェクトマネジメント研修
◇業務改善研修(eラーニング)
◇Microsoft Teams,Sharepoint 運用基礎研修 など
【資格手当詳細/月(一部参考)】
2500 円…基本情報技術者
5000円…MS-900・PL-900
1万円…応用情報技術者・CCNA・ITILプラクティスマネージャー
2万円…情報処理安全保安支援
2万5000円…ネットワークスペシャリスト
4万円…システム監査技術者
5万円…ITストラテジスト・ITIL Masterなど

★対象資格は50以上!年間最大60万円になります。

休日・休暇

<年間休日>
128日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)、もしくはシフト制/シフトは最大限希望を考慮します。平日に連休を取得するなども可能です。
■夏季休暇
(5日)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(男性の取得実績あり)
■介護休暇
※5日以上の連続休暇あり


出典:doda求人情報(2024/9/9〜2024/12/1)

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出典:doda求人情報(2025年1月時点)

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