株式会社ピーアール・デイリー
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ピーアール・デイリーの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 16件あります!
株式会社ピーアール・デイリーの 募集が終了した求人
経理 成長戦略のロールモデルを担う神戸で経理責任者候補募集!
- 正社員
- 転勤なし
【経理】神戸1人目経理として、月次決算~年次決算まで幅広く携わっていただきます!
具体的な仕事内容
神戸1人目の経理として、東京のメンバーと協力しながら、
ホールディングス体制のロールモデルを作っていきましょう!
★★ 仕事内容 ★★
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◇売上管理業務
◇請求書発送・管理業務
◇売掛金回収管理業務
◇仕入管理業務
◇月次・年次決算業務
◇伝票管理
◇小口管理
【入社後は】
一定期間、東京本社にて研修を行い、その後神戸での勤務を予定しています。
まずは基本業務からお任せします。まずは業務の流れをつかみ、現状理解を深めてください!
将来は経理責任者候補としての活躍を期待しています!
【仕組みづくりにも貢献可能】
規模拡大に伴い、経理部門の体制づくりも求められています。
「こうすればもっと効率的では?」
という業務フローのアイデアなどの積極的な意見は大歓迎です。
決められた中で力を発揮するのではなく、
最高のパフォーマンスを発揮できる組織をともに目指しましょう!
★★ 将来性も抜群 ★★
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
IPOを目指し、ホールディングス体制へ
現在ピーアール・デイリーではIPOを目指し、管理部門の強化を進めています。
また、成長戦略の一角として「ホールディングス体制」の実現を掲げており、
今回は12月の子会社化に伴い、「経理」の募集です!
★★ 働きやすさもポイント ★★
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【1】年休120日以上(土日祝休み)/残業少なめ
【2】産休・育休の取得実績も多く、復帰率は脅威の100%
【3】復帰後も短時間勤務などライフスタイルに合わせて勤務可能
【4】三ノ宮駅から徒歩8分の好立地
チーム/組織構成
【神戸営業所】
神戸営業所は現在26名。
20代が多く、やるときはしっかりやる縦の関係、困ったときに助け合う横の関係、
社員同士の繋がりが強いのが特徴の環境!
また若手社員がリーダー層・マネジメント層なのも特徴!
【経理・総務】
配属先の経理総務部門は、男性2名・女性5名の体制。
20代半ばの女性が大半を占める和やかな雰囲気の中で、メンバーと積極的にコミュニケーションを取りながら業務に取り組めます。
メンバー同士の距離が近く、チームとしてお互いにフォローし合える環境ですので安心してチャレンジできます。
■組織名称:神戸営業所
■年齢構成:平均年齢24.8歳
■定着率:95%
◇業界経験不問◇月次・年次決算の実務経験のある方
【あると望ましいスキル】
◎経理部門で3年以上の実務経験がある方
◎日商簿記2級の知識がある方
【こんな人柄を歓迎します】
◇「経営」の視点をもって「経理」に取り組みたい方
◇0→1や1→10のフェーズで働きたい方
◇誰とでも円滑なコミュニケーションの取れる方
◇仲間を大切に出来る方、仲間のために何が出来るか行動を起こせる方
◇責任感の強い方
◇積極性のある方
◇前向きで向上心のある方
【神戸営業所】
兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目4-8 THE PEAK KOBE SANNOMIYA 8階
※一定期間東京本社にて研修を行い、その後神戸での勤務を予定しています。
<アクセス>
■JR・阪急「三ノ宮駅」より徒歩8分
◆9:00~18:00(休憩時間:1時間)
効率的な仕事を行うために、残業削減中。
遅くとも19時には退社を徹底しています。
※月初は全体ミーティングのため8:00~17:00(休憩時間:1時間)
■平均残業時間
12時間
正社員
★月給26万円~40万円+生活支援手当1万円
※上記には固定残業代3.5万円・月19.91時間分を含む。
当該時間数を超える場合は超過勤務手当を支給。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■役職手当
■勤続年数給
■超過勤務手当(固定残業代の超過分を支給)
■家族・扶養手当(月1万5000円~・規定あり)
■住宅手当・家賃補助(規定あり)
■賞金
◆生活支援手当 1万円
※社会情勢の変化によりなくなる場合もあります
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収350万円
★初年度平均年収350万~400万円
■社員の年収例
年収400万円 / 26歳 経理職 /※中途入社2年目
◆各種社会保険完備
◆交通費支給(月10万円まで・規定あり)
◆従業員持株制度
◆財形貯蓄制度
◆結婚/出産祝い金
◆慶弔見舞金
◆退職金制度
◆保養所(那須、伊豆高原、軽井沢、北海道)
◆ワーキングスタイル制度(育児、介護、通院の支援制度)※月5万円迄
◆詩季倶楽部
(出張時のホテル朝食無料、リゾート施設/温泉宿の宿泊費最大50%オフ等)
【社員想いの福利厚生】
◆海外研修(14日間/イタリア、アメリカ、モロッコ等)
成果が高い社員が参加。多い人で年3~4回
◆社員旅行
2017年・2019年はハワイ、2018年はオーストラリアでした!
2023年にもハワイ旅行、オーストラリア旅行も実施しました。
◆社内表彰式/年2回
以前は有名テーマパーク内ホテルで開催。社員家族も招待
◆へるすほりでー
自身の体調不良や家族の看護などで利用できる特別休暇を年5日間利用できます。
入社直後の有給休暇がない期間も安心です。
◆生活支援手当/月1万円
昨今の社会情勢による物価上昇に対して、生活支援を目的とした手当を支給しています!
<年間休日>
122日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
完全週休2日制【土日祝休み】
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
★夏季・年末年始共に7~10日間程度
★5日以上の連続休暇も取得可能です!
『人材ビジネス』分野に特化し、全国にわたる求人広告媒体を取り扱うのはもちろん、
人材に関わる新サービス、新商材も展開し、成長を続けている当社。
求人広告代理店としては、間違いなくトップクラスの成長率で業界を牽引中!
会社の成長に必要不可欠な経理を担っていく中核メンバーとして、
経験豊富な先輩の元で成長できる環境です。
比較的取り組みやすい業務からスタートし、
ゆくゆくは専門的な内容にチャレンジしていってください!
◎生活支援手当を支給(月1万円)
◎年間休日122日
◎残業削減推進中!遅くとも19時には完全退社
◎夏季・年末年始は7~10日程度
◎育児、介護、通院の支援制度あり
など
株式会社ピーアール・デイリーの 募集している求人
全16件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)